フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 初レインコート | トップページ | あみぐるみが届いたよ。 »

2011年9月20日 (火)

雨が酷くなる前に。

またまた 台風 typhoon の影響で お天気がびみょ~なViVi&Nico地方。

ねぇね2号の運動会も 日曜日になんとか 済ます事が出来たけん

今日は 雨が降り出す前に 車で15分程度の所にある

ドッグラン&カフェ カモミールに行ってきました happy01

 

ご一緒してくれたのは れいちゃん&ラッキー君

それと Nicoちゃんの兄妹犬 大和君です happy01

 

着いて早速 ラッキー君に 遊んでコール coldsweats01

 

B01


  

B02

 

あまりのしつこさに ラッキー君 おもちゃをポロっ coldsweats02
   

 

B03

 

 

その隙に Nicoちゃん おもちゃをゲットン good

ラッキー君は あきれて どっか行ったし(笑)

 

大和とは暫く会わんうちに 大和がデカくなりすぎたせいか

以前みたいにNicoが 大和の上に乗っかってウガる事もなく

びみょ~な距離感で遊んでました(笑)

 

B04


  

B05

 

大和に断られムカついたんか 地面を掘り始めたNicoちゃん  bearing

 

B10_3

   
  

B11

      
  

B12

 

イノシシ?イノ豚?ぶちハイエナ?

   
 
  
  

B13

       
  

B14


そんなNicoちゃんをみんなは冷たい目で見てました(笑)

 

B06

       

B07

     


B09

 

B15

    
    

B08

 

こんなこぎたない子はだ~れも遊んでくれんよsign01っと

ママ子に言われ プールに強制入水させられ 洗われたNicoちゃん

 

B16

 

洗われた後もへらへらしてるNicoちゃん(笑)

キレイになったとたん よその子になってました。coldsweats01

 

B17


  

B18

 

流石sign01営業トークはViVi譲りでした(笑)

 

その頃れいちゃんは。。。

そんな事は全く気にせず 座ったまま。。。

 

寝てましたsleepy(笑)

 

B19_4

 

時々、雨に降られたけど大したこともなく いっぱい遊べました confident

今日ご一緒してくれたみなさんどぉもありがと~ happy01

 

また一緒に遊んで下さ~~~い happy01 paper

 

          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                 にほんブログ村

« 初レインコート | トップページ | あみぐるみが届いたよ。 »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとーございました。
久しぶりにnicoちゃんにもラッキー君にもれいちゃんにも会えてうれしかったですhappy01
nicoちゃんの泥パック&ゴロスリも見れましたlovely
nicoちゃんと大和はちっちゃい頃みたいに取っ組み合いして
ガルガル遊ぶのかと思ったらそうでもなかったですねeye
2頭とも大人になったのねぇcatface
れいちゃん、寝てたsign01寝てたsign01( ´艸`)プププ
今度はマックスも連れて行きます

穴掘り泥んこはNOCOちゃんのお得意だね
へらへらもおかしくて笑ってしました~可愛い

台風ね~雨がすごいよ
こっちは、ゆっくりの台風のおかげで先週の水曜日から雨、
昨日、今日は大雨だよ

まったく5連休あったのに、全部雨なんて雨女にもドが過ぎませんか私sweat01
もーいやだ~

四国に行く頃はたいした事無い様に・・・

こんにちは♪
お久しぶりです~d(⌒ー⌒)!
カモミール
いまだに行けてません~(泣)
デッカクなって

もうみんなパピーじゃ
なくなってますね~(笑)

次会うのが楽しみです~d(⌒ー⌒)!

また台風来てますね~
最近、天候が変ですね(^^;

で、Nicoちゃん、泥んこ女王決定ですね(笑)
ドロ遊び楽しくて仕方ないんでしょうね(^。^)
でも、洗うの大変そう~w
砂が毛の中に入って、落ちにくいのでは?

又台風だね・・・・
今日も土砂降りですよ・・・crying
NICOちゃんの泥ドロ!!豪華ですねsign03
他のお友達ワンコのコメントがとっても 楽しくて~
娘と一緒に笑わせてもらったよ♪


↓レインコートを2ワン二着せるの大変ね~
家もそうです~一緒に行かないと 後ろを振り返って・・・
つまらないみたいですsign01

台風やね、また。
Viママとこもすんだんやね、運動会。うちも無事すんだ^^

nicoちゃん、えらいことになっとるなぁ~
でも、泥んこでも一番楽しそうやんclub

レイちゃんは完璧寝てるかんじ??

泥Nico やってくれるねぇ~ 笑
ホント 見た目ハイエナやな
でも みんなに可愛がられて
どこに行ってもやってけるワンコや
世渡り上手さん❤

最近 あんまり似てないかと思っとったけど
写真見たら
大和君とNico やっぱり似とる

うたた寝れいちゃんおかし~
半目やん
さすがにお疲れやったんやね

dogあぴこさん
こちらこそお天気びみょ~やったのに
ありがと~^^
ねぇ~~二人とも成長したね^^
特に大和はNicoちゃんみたいに
わんわん言う事もなくお利口さんやった^^
  
うちのは泥パックして喜んでるくらいやけん
まだまだお子ちゃまやね(笑)
 
次回はお天気晴れるとイイね^^


dogさくちゃんままさん
雨降って やんちゃいのにその上
穴掘りしてどっろどろってどぉなん?(笑)
   
さくちゃんまま5連休全部雨って!
しかも 台風やし!
さくちゃんままが雨女なん?
それともたけちゃんが雨女?
てか、二人ともか?(笑)
  
四国に来る時に台風も一緒に
連れて来んといてよ~(笑)


dogアッシュさん
久万のスキー場には敵わんけど
広いですよ~~^^
  
もぉ ほとんど成犬と変わらない大きさになって来ました^^
大和君は男の子だけあってNicoよりだいぶデカイです^^


dogおみぬさん
この日は杏ちゃんが居なかったので
Nicoちゃんが泥んこ女王様でした^^
  
Nicoちゃんはまだ毛が短いし薄ラーなんで
そんなに砂はかんでませんよ^^

毛が伸びて来たら砂取れにくいかもね。


dogさん太ママさん
Nicoの泥んこ ステキすぎて
だ~れも傍に寄ってくれませんでした(笑)
  
レインコート着せるのも大変やけど
お散歩の後も大変やない?
コート ビショビショになっとん干さないかんし。。。


dogレオンさん
運動会やっと終わったね^^
台風来る前に済んで良かったわい。
   
一人テンション高いけんねぇ。。。
みんなどん引きよ。
空気読めんし(笑)

れいちゃん 寝よったね!(笑)
 

dogアルエ母さん
世渡り上手なんはえぇけど
ワンワン言うん止めて欲しい。。。
  
見た目 ハイエナよね(笑)
泥でぶちみたいになっとるし(笑)
   
やっぱ似てる?
大和の方がゴルっぽいけど~~(笑)
   
れいちゃんアジの練習の後やったけん
疲れたんやろね^^
 
座って寝よんには笑ろたけど ププっ


!!(゚ロ゚屮)屮めっちゃ雨ふりよるし~~
Nicoちゃんの泥んこ顔は完全どや顔しとるし~happy02
ママが洗う間じっとしとるんかなぁ?

大和くんはやっぱり男の子じゃけん大きいんじゃね~
この台風が去ったらカモミール行ってみたいなdash

ありがとうございます
楽しかった
毎週アジに来てるんで、時々付き合ってくださいね

雨も大したことなかったし
下もジュルジュルじゃなかったし(Nicoが見つけた一ヵ所を除いて)
充分遊べました
Nico大和を独占できたし

れいちゃん寝てましたね。
れいちゃんキャラ、どんどん増幅してま~す

Nicoちゃん本物の汚嬢さまです

dogtenさん
プールに入れたら自分で顔洗いよったよ(笑)
カモミール 来る時は連絡してね^^
行ける時は行くけん^^


dogれい&ラッキーさん
こちらこそありがと~^^
ラッキー君が優しいんで 安心して遊ばされるし
れいちゃんパパも大好きなんで
いつでも誘って下さい^^
 
れいちゃんの キュートな一面が見れました(笑)
  
Nicoちゃんは杏ちゃんに続く汚嬢様です(笑) 

Nicoちゃんの泥んこ顔ヽ(*´∀`)ノ
すっご~~~い(笑)
さすがガチャ子www

ラッキー君のため息が聞こえてきそうです・・・(笑)

dogしぃ☆かんさん
家でも外でもガチャ子は健在ですよ~~(笑)

ラッキー君ドン引きでした(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/41839304

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が酷くなる前に。:

« 初レインコート | トップページ | あみぐるみが届いたよ。 »