フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« お山のドッグラン (ヤギさんに会いに行くよ~編) | トップページ | ティータイム »

2011年9月12日 (月)

お山のドッグラン (仁義無き 泥んこ女王対決編)

さて、おまたせしました。

Nico vs 杏ちゃんのこぎたミシュランじゃなかった coldsweats01

仁義無き 泥んこ女王対決。impact

 

初めはフツーに仲良く二人で遊んでたんよ。

似た者同士で。しかも 顔もよぉ似とんよね~~gemini

杏ちゃんと血縁関係があるんやないん?言うくらい。。。coldsweats01

 

B23


  

B24


  

B25


だんだん ヒートUPして来て 杏ちゃんがドボーーーン sweat01

 

B26


  

で、当然 ゴロスリをしました coldsweats01

 

B27


ゴロスリした割には キレイな杏ちゃん

 

続いてNicoもドボーーン sweat01

 

B28


  

B29


  

B30


  

 

今日は杏ちゃんの方がキレイと聞いて くやしかったんか

杏ちゃん 再び登場  punch

 

B31


  

もの凄い事になってました。

 

B32


  

 

B33

 

さて、女王は どっちでしょ~(笑)

みなさんは どちらが女王にふさわしいと思いますか?

てか、女王になっても嬉しくないような。。。 

 

 

                                       

                                        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                                                 にほんブログ村

« お山のドッグラン (ヤギさんに会いに行くよ~編) | トップページ | ティータイム »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

泥んこ女王の座は譲れなかったと見えるね
やっぱ 杏ちゃんの勝ちやわ
ま、歴史が違うよね
もはや 違う犬種になっとるやん
ゴルの面影なしや~
ってか、ホント勝利しても保護者はちっとも嬉しくないわい…
泥パックにエステ効果でもあったら別やけどね
Nico 即シャンプーよね?
ママ お疲れさまでした~

す、、すごーー!!
泥を塗る!とは、まさにこのことやね~。笑
杏ちゃん、とってもかわいいお顔してるのに、
やることがダイナミックで素敵~♪
Nicoちゃんは、もうちょい修行が必要?
お山のラン、、、
なんか、違う意味でこわいかも~。笑

もしや、このおふたりさんは 泥パックとやらを 知ってるんかもしれんですなぁ。
ぐーちゃんも メンズなのに けっこう 泥パックやっちゃいます。bleah

nicoちゃんかな?と思いきや、おぉ~!やっぱり杏ちゃんだねぇhappy01
女王恐るべしcatface

viviちゃんもヤギさん達にめっちゃ興味深々でしたねheart
うちは2頭で追いかけそうまわしそうです。
まだヤギさん達を見たことがないので行きたいなheart01

レンコン娘という称号はやくNicoに譲ります!!
はやく汚嬢から引退して欲しい(;´Д`A ```

なんでいつもあーなるんやろね。杏は┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
やすらぎでは季節を問わず入門すぐに必ず泥パック・・・。

それにしてもNicoと杏よぅ似とったねー。
色も体格もすることも(笑)
今度おそろいの服着せようか!!
親もちびっ子もViーちゃんも戸惑うんやないん(笑)

お二方とも・・お見事でございます~(笑)
こんなになっても笑ってるママさん達♪大好きですよ。

泥んこパックは美容にもいいようだし、美人さん達がいっそう美人さんになったわね。

ひぇ~~~~~w
私がそこにいたら、悲鳴もんです(笑)
でも、楽しいんだろなぁ~(^。^)
この日は、もちろんシャンプーですか?w
泥パックできて、コートがツヤツヤだったりして(^v^)

こんにちわ、見事に泥んこで楽しそう~♪
うちも早く抜糸を終えて、泥んこ遊びしたいです^^;

Nicoちゃんの泥んこ姿に杏ちゃんメラメラ~っとしたんかなぁimpact
『どや』顔での登場に思いっきり笑わせてもらいましたヽ(*≧ε≦*)φ
ViViちゃんは今回どろんこにはならんかったんじゃね~~

うわわ〜想像以上のどろんこちゃんですね笑
ん〜やっぱ杏ちゃんの方がすごいかも…
犬種もわからないくらいなどろんこですもん笑
ってか、帰りってどうされたんですか?
シャワーがあるのですか?

まぁ~~~、お嬢様方すんごいことに(笑)
どちらが女王か・・・
私には決めれません(^。^;)
シャンプー大変だったろうな~(笑)

dogアルエ母さん
やっぱまだまだ杏ちゃんには敵わんね~
レンコン娘の称号はしばらくは杏ちゃんのもんやね(笑)

即シャンやと思うやろ~
ところが シャンプーしてないんよね~
Nicoの場合 毛が硬いんで この後タライの中で
水遊びしよったら キレイになっとった(笑)
帰る頃には毛も乾いとったよ~(笑)


dogふりこさん
杏ちゃんは男前よ~~(笑)
Nicoは今ひとつやね~
まだまだ杏ちゃんには敵わんわい^^
 
お山のランは 結構 ハプニングがあるかも~(笑)


dogあにぐーさん
ランで泥パック出来たら お金がかからんでえぇね~(笑)
グーちゃんも泥パックするんやね~^^


dogあぴこさん
女王はやっぱり杏ちゃんやね~(笑)
Nicoはまだまだやね^^
  
ヤギさんうちも二人で追いまわしよったよ~
返り討におうて 頭突きくらったよ(笑)


dog杏さん
レンコン娘 暫くは杏ちゃんのもんやね~(笑)
なんであぁなるって。。。あぁならんといかんかろ~杏ちゃんは(笑)
 
ほんとによぉ似とったね。
同じ服着とったら 多分分からんね~(笑)


dogエルと蘭の母さん
ここにエルちゃんと蘭ちゃんがおったら
また 違った結果になってたかもよ~(笑)
  
端っこの親子が美人なんは 
北の大地の泥パックのおかげなんかなぁ。。。?(笑)


dogおみぬさん
いや~おみぬさんも一緒になって喜んでると思うな~(笑)
それに汚れても 着替えならいくらでもあるやん^^
ゴルパラT-シャツが^^
 
こんどぜひ泥パックでこぎたない子ちゃんから
つるつるピカピカになって下さい^^
 
Nicoちゃん シャンプーせずです(笑)


dogかあちゃんさん
ホリ―ちゃんの抜糸が済んだら
思う存分 泥パックして下さい(笑)
楽しいですよ~(笑)


dogtenさん
やっぱり最後は杏ちゃんに持ってかれました(笑)

ViViはヤギさんに夢中で泥パックどころじゃなかったみたい(笑)


dogのんのんさん
杏ちゃんはいつも何犬か分からんなってます(笑)
 
帰りは 特になにもせずです。
タライの中で遊んでたらキレイになってました^^
 
水道にシャワーはあるけど シャンプーする所はありません。
時々 ここから 40分くらいのワンコ温泉に行く事はあります^^


dogしぃ☆かんさん
結構 良い勝負ですか?(笑)
杏ちゃんもNicoもゴロスリするんで
凄い事になってます(笑)
 
Nicoの毛が硬いんで 汚れも落ちやすいし乾くのも早いんよ~
なので シャンプーしてないです(笑)

あはははは・・・良くやった
これだけどろんこになって遊べたらめっちゃ満足なんだろうなー
どや顔してるしsmile

ほんとNICOに杏ちゃん似てるね
繋がってるんじゃないの??

それにしてもVIVIママあっぱれ
こんなになるまで遊ばせてくれるんだもんなー
私だったらシャンプーする事考えてやらさないな

dogNEARママさん
繋がっとんやろか?
Nicoちゃんは血統書持ってないけん 分からんけど。。。
 
にぃ~ママやって 再々川遊び連れてってあげよるやん^^
あの後 シャンプーとか 水洗いとかするんやろ?

一緒やん^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/41648956

この記事へのトラックバック一覧です: お山のドッグラン (仁義無き 泥んこ女王対決編):

« お山のドッグラン (ヤギさんに会いに行くよ~編) | トップページ | ティータイム »