フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« ViViとNicoと時々パパ男で夕方散歩 | トップページ | 集合写真はやっぱ大変。 »

2011年9月30日 (金)

大物。

大物って。。。何が大物?

 

はい。これですよ happy01

 

B13


  

ペットボトル happy01

前回の 500ml から1.5l になりました(笑)

 

B14
 

 

 

B15_3

 

  

B16

 

 

B17

 

 

B18

 

 

   

B19

 

  


B20

 

   


B21

 

 

    

B22

 

 


B23

 

 

 

 

B24

 

ほんとに。。。対照的な二人やね。。。sweat02

 

         

         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                にほんブログ村

« ViViとNicoと時々パパ男で夕方散歩 | トップページ | 集合写真はやっぱ大変。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Nicoちゃん1.5に昇格ですか~
我が家のレイシスも密かに500mlから1Lに昇格してましたよ~

大きいのも器用に遊べますね~そしてツルツルなのにうまくできます!!
ViViちゃんの気持ちわかる~ってシェリーが言ってます笑

器用やね~sign03
うるさい音聞きながら カキカキしてるVIVIちゃんがdash
笑えますね!
うるさいわね!!といいながらもマイペースでね!!

ところで ずっと登場している 足は  パパ男さんですかsign02

そうそう、動かん足、めっちゃきになる~
パパ男どの画像にも、引っ張りだこやねぇ 笑

うちもペットボトル、ベコベコいわしよらい
最近はまわりのやつピリピリに破いてるうち。
で、兄ちゃんに取り上げられる・・・で、かーさんが兄ちゃんに「なんでついとるやつ置いとくんよ」って怒られる・・・。

Viちゃん興味なしやね~

大物ゲットンおめでと~(●^o^●)
ペットボトルはうちも大好きです。
中にフードやおやつを入れると狂喜乱舞・・うるさいけどね^^;

NicoよりもViーちゃんよりもずっと微動だにしないペルーさんの足が気になる(笑)

大物に挑戦してるNico。
そのうちペットボトルじゃ物足りんくて18リットルの
灯油缶とか開け出すんやないん~ヽ(*≧ε≦*)φ

Nicoちゃん、出世!?笑
ペットボトルが大物になったなんて(笑)
噛みごたえありそうwww
大きいペットボトルってやっぱ注ぎ口は固めなのかな??

Nicoちゃんもペットボトル好きなんやね^^
モカもベコベコガリガリやって遊んでるよ~
知らないうちに、椅子の下に3つくらい溜まってることがある...
掃除しろ~!だよねぇ(^^ゞ

コメントありがとうございました♪
洋服を着てるってことは・・
もう寒いんですか??

うちも今日スプライト1.5ℓ買ってきたので
あした遊ばせてみます(笑)
今日も凸upwardright

ペットボトル、ラッキーも好きですよ
キャップとリングを外して分別してます
やっぱりNicoちゃんはラッキー似

大物はViちゃん、はしゃぐNicoちゃんの横で堂々とします
やっぱりViちゃんは、れいちゃん似

かな

dogのんのんさん
あらっ。レイ君も?(笑)
1リットル 昇格おめでと~~^^

ほんと 器用に遊ぶよね~^^これが1番良い遊び道具かも~
壊してもOKやし^^
安いしね~~(笑)
  
シェリーちゃんも騒音に耐えながら 寝てるのかな~~(笑)


dogさん太ママさん
器用に回して キャップ外しとったよ~(笑)
   
そぉ!動かん足はパパ男の足^^
Nicoの様子が面白いってずーっと立ったまま見よったわい(笑)


dogレオンさん
レオンママよりレオン兄ちゃんの方がしっかりしとるけんね~(笑)
坊っちゃん周りのも外してくれるんやね^^
えぇやん 分別してくれて^^
 
Vi-は全く興味無しよ~~


dogかあちゃんさん
ありがと~~^^
ホ―ちゃんも ペットボトル好きなんやね~
中に おやつ。それイイね~~
それやったら ViViも参加すると思う^^
今度 やってみよわい^^


dog杏さん
ここにも パパ男の足が気になる人がおったか!(笑)
立っとるだけなんやけどね~~(笑)
  
灯油缶は 缶やけん 無理かも~~
セコム(缶カン)には 弱いけん(笑)


dogおみぬさん
ペットボトルを昇格してみました^^
Nicoはまだまだ 出世は難しいかなぁ~~
   
破壊魔なんで 少々硬くても 頑張って挑んでますよ~~^^


dogmochalabさん
モカちゃん イスの下に溜めてんの?
面白~い^^
思い出してまた遊ぶんかな?
うちは キャップ外したら 取り上げてるよ^^


dogJackieパパさん
こちらこそ ありがと~^^
 
洋服は抜け毛予防に着せてます。^^
寒くはないけど 朝晩は少し肌寒くなって来たかなぁ~
   
ペットボトル みんな気に居るかな~~?
どんな反応するか 楽しみですね^^


dogれい&ラッキーさん
ラッキーは分別も出来るんやね!
Nicoも出来るようにせんといかん!(笑)
  
れいちゃんは 気にならんのかな?
ViViはちょっと迷惑そうな顔するよ~~

我が家のワンズも1.5をカミカミします(笑)
豪快ですよね~(^。^;)
Nicoちゃん、ソラといい勝負してるよ~(*´∀`*)

うちもペットボトルが大好きですhappy02
でもnicoちゃんみたいに蓋は上手に外せないんですよね。
viviちゃんは側で見てるなんてお姉ちゃんですね。
うちは取り合いになります(笑)

dogしぃ☆かんさん
ポンちゃんもソラちゃんもしますか?
うちはNicoだけがします^^
2ワンでガリガリやられたら うるさいでしょうね~(笑)


dogあぴこさん
ViViは全く興味がないみたいなんで
ちょっと 手を加えてみました^^
そしたら ちょっとだけ Nicoと一緒に
ペットボトルで遊んでましたよ~^^
その模様はまた今度^^

アルエもViviタイプや~
全く興味なし スルーよ
キャップのギザギザがいい感じなんやろか?
Nico ガジョガジョいわせよるもん
でも、リーズナブルなおもちゃでええね 笑

パパ男の足
私も釘付けになったよ 笑
微動だにしてないもん~

うちの光景を見ているような・・・・笑
全く一緒よ~。
もう、長老クラスにもなったら、ペットボトルなんかには見向きもせんし。w
じゅぴ★は大好き!
今ペットの中にオヤツ入れて出すのがブーム。
でも、今のやつ、入口がへぢゃげて中身が出てこんくて
イラチマックスよ~。爆
あれやりだすと、ケンカはせんのでヨシとする。^^
Nicoちゃん、1,5に手を出したん?
やっぱ先輩やねー。
うちのはまだ500ml止まりよん♪

おぉ!にこちゃん やるね~happy01

ペット 破壊は せんのんかな? 破壊せんのんだったら 今 趣味で ペットボトル 使った おもちゃ ワン友さんに 作ってるから プレゼントしよっかlovelyt-shirt時間は かかるけど・・・。

みなさんのコメントみて、
「登場している足」に興味を持ち、
もう一回戻って拝見しました~!(笑)
うふふ・・・これ、パパ男さんなんだ~!

nikoちゃん、いいおもちゃGETですね。
フタもはずしちゃうんだ・・・器用だな~。
なるほど、フードとか入れると、夢中になるのね。
こんど、メリーにも試してみようかな?

dogアルエ母さん
安上がりでえぇやろ~^^
Nicoにおもちゃ渡したら たいがい壊されるけんね~
ペットボトルなら 壊されても安いけんね~(笑)
  
パパ男の足大人気やねぇ~(笑)


dogまいまいさん
やっぱり 熟女はペットボトルなんざぁ~見向きもせんでぇ~(笑)
うちも 見向きもせんけど おやつが入っとったら話は別。
Nicoがフタ外したらViViも動き出すよ~~(笑)
おやつ入れるんやったら500の方がえぇかもね^^


dogあにぐーさん
ありがと~^^
ペットボトルはほっとったら壊すよ~
口なんかペッタンコにして穴塞いでしまうよ~


dogメリーママさん
ほぉなんよ~(笑)
微動だにせん足 パパ男の足です^^
  
ペットボトルにおやつを入れてあげると
大人しく?ガジョってます^^
ただ キャップが外れてるのにガジョルけん
口が塞がる事もしばしば。。。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/42129918

この記事へのトラックバック一覧です: 大物。:

« ViViとNicoと時々パパ男で夕方散歩 | トップページ | 集合写真はやっぱ大変。 »