フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 分かっとんか?分かってないんか。。。? | トップページ | ありがたいね^^ »

2011年9月25日 (日)

カモミールは大賑わい

今日は日曜日。sun

お出かけ日和 happy01

れいちゃん&ラッキー君がアジの練習後

チーム TOON とカモミールに出没すると言う情報。

加えて 砥部から 杏ちゃん 新居浜から MAX&大和兄弟

後 白いタイフーーンもやって来る sign01

これは行かねば sign03

でも ViViはお留守番ね~~~ house

行ってき~~~。と車でGo~~ rvcar dash dash

 

ランに入ると シェルティの楓太君もいてみんなでわちゃわちゃ^^

 

B01

 

ちっちゃいけど 楓太君の方がお兄ちゃんよ~ あんた達 coldsweats01

     
           
   

B02

 

やけん お兄ちゃんやって~~~sweat01

 

B03

 

お風呂状態の女子達 (笑)

 

B04_4


 

泥んこに夢中のお子ちゃま達 ↑

 

B05

 

で、水遊び ↑

 

B06_2


  

ハジケてるNico

 

B07


  

この汚嬢様は。。。

 

B08


 

そぉ sign01 期待を裏切らない レンコン娘 杏ちゃんでした(笑)

 

B09


  

まいまいちゃんのポーチが気になる楓太君(笑)

 

B10


 

仲良し兄妹。はる君とアルエ

ランに来ても兄妹でワンプロ gemini

 

B11


  

こちらはお疲れ気味の MAX&大和兄弟

 

B12


  

放浪の旅中のま~ちゃん&じゅぴたん姉妹

 

B13


 

パパの傍がイイの~~heart04

れいちゃん&ラッキー君姉弟

 

B14


なんちゃって白チーム

白 デイジー

ちょっと汚れた白 じゅぴたん

黄ばんだ白 Nico

 

今日はお久しぶりのコテツ君にもランで会いました^^

 

B15

 

みんなにモテモテのコテツ君でした happy01

 

今日も沢山遊んでみんなイイ顔してました good

 

 

B16

 

    

B17

 

 


B28

 

  


B18

 

    


B19

 

   

B22

 

  

B21

 

   


B26

 

   


B24
 

 

  

B27

 

 

B23

 

   
B25

 

   

B20

 

みんな 今日も一緒に遊んでくれてありがとね~~ confident

また 一緒に遊んでね happy01

 

                           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                                         にほんブログ村 

« 分かっとんか?分かってないんか。。。? | トップページ | ありがたいね^^ »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

参った、降参
やっぱviviママはやることが早いし綺麗

今日は(昨日は)楽しかったです
また遊びましょう

そうでした…ViViちゃんは、お留守番ですね…
Nicoちゃんだけ連れて出て怒らないんですね~
シェリーは無理かもです笑
我が家も今日はドッグランでした~!!
レイシスもや~っとワクチン完了したんです!!

カモミール こんだけ 来たら 大繁盛(?)だよねgood
一部 まだ じゅるいところがあるの?杏ちゃんの レンコン娘 パワーアップしてるね。
にこちゃんも 負けずに・・・・。昨日も お昼は けっこう 暑かったよね。

これはすごいね
レンコン娘は・・・わ~って思いながら笑った~
居る居る~一人はいるね~

こんなに楽しく大型犬が居るっていいよね~
近くに大きな子が居ないさくはさみしい~

VIVIちゃんはお留守番やったんやね

ほんと仕事が早いねViママは❤
昨日は楽しかったね。一緒に遊んでくれてありがとー

大型犬よぅこんなに揃うわってくらいわちゃわちゃしとったね(笑)
まぁほんとレト率高くて毎回うれしーわー。

Nicoが教えたんよ!!ジュルジュルのとこ・・・
もぅ静止は聞かんのわかっとるけん好きにやっとくれぃって感じです。
毎回汚嬢がみんなにスリスリしてすんまそん人( ̄ω ̄;) スマヌ
杏もすごかったけどNicoも負けてないよ!!その素質じゅーぶん感じたわっ(笑)

賑やかでたのしそう~げつ家も行きたかったわ~残念
杏ちゃん、期待うらぎらんね~
にこも・・・だよね~アハハ

いつも早々のアップ!!
頭が下がります~~~~。
楽しかったね~。
ありがとぉ~。
Nicoちゃん、じゅぴとちょっと絡んでくれてよかった~❤
Viちゃん、ヒートで残念やったね。
今度一緒に遊ぼうね~。

お友達ワンコの名前!!私も覚えたかもよsign03
VIVIちゃんのお留守番はちと可哀想だけど・・・
NICOちゃんは 最高に楽しそうだねsign03

家はQが駄目・・・私や主人から絶対離れないの・・・sign03
なつはNICOちゃんと いい勝負しそうだぁ!

涼しくなって良かったね♪

涼しくなって、人もワンもお外遊びが気持ちいい季節になりましたね♪
みんなイキイキして楽しそう(^◇^)
今回、Nicoちゃんはこぎたさんに変身しなかったんですか?(^。^)
対決なし?w

わぁ~おお賑わいやね~
nicoちゃん黄ばんだだなんて、失礼ね ぷっ

楓ちゃんもいたんやね~
アジの場所から近いの?

毎度のことながら 早いっすね~ 笑
昨日はありがと
ワンコいっぱい みんな仲良くて 楽しかったね

杏ちゃんとNico
ホントに見分けがつかんかったよ
泥女なとこも~ 笑

Viviはお留守番やったから
帰ってから臭い確認 半端なかったことない?
ヒート終わったらまた一緒に遊ぼやね~

dogれい&ラッキーさん
こちらこそ ありがと~^^
楽しかった~~^^
  
イヤイヤ~~ れいちゃんパパも仕事早いよ~^^
うちはほとんどメンバー紹介やけん(笑)


dogのんのんさん
怒りはせんけど ピーピー言よるよ~
帰ってきたら Nicoちゃんを必要以上すんすんしてます^^   
  
レイ君 もぉどこでもお出かけ出来るね^^
季節もちょうどえぇし~ 
いっぱい 遊べるね^^


dogあにぐーさん
私達の他にもトイプーちゃん達もいたよ。
  
あそこだけ じゅるかったよ。
 
杏ちゃんが来る前にNicoもレンコン娘になってました(笑)


dogさくちゃんままさん
杏ちゃんのレンコン娘はお約束みたいなもんやけんね~
 
さくちゃんちの近くに 大型犬のお友達はおらんの?
近くやったら一緒に遊ぶのにね。
 
あっ!でも イベントあったから お友達と遊べたんやないん。
楽しそうなイベントやったね^^


dog杏さん
仕事早いだけで内容はプーよ(笑)
   
こちらこそありがと~
杏ちゃんとNicoはよぉ似とるけん 見よって面白いわい^^
 
やる事も姿形もよぉ似とるけんね~
将来は 杏ちゃんみたいな子になるんやろね^^
じゃぁ~ Nicoも若頭?(笑)
   
そぉそぉ じゅるこいとこ Nicoが教えよったね~(笑)
やっぱ 杏ちゃんに汚嬢様して貰わんとね~
うちの子 空気読める子やけん(笑)


dog夕梨さん
ほんと 残念!
いっぱいおって面白かったよ^^
次はぜひ一緒に^^


dogまいまいさん
うん。楽しかった~~^^
じゅぴたんとNico デイジーがお気に入りやったね^^
面白かった~~
 
それから ステキなプレゼントありがと~^^
大事にするね^^


dogさん太ママさん
お友達 だいたいいつも出て来る子達やけんね~^^
Qちゃんは お友達よりパパママっ子なんやね~^^

なっちゃんは みんなと仲良く出来そうやね^^


dogおみぬさん
これからの季節 お出かけには持ってこいやね~^^
みんな 楽しそうでした^^
やっぱり 色んな子と遊びを通していろんな事を吸収出来るのは
良い事ですね^^
   
実は。。。杏ちゃんが来る前にこぎたさんになってました(笑)
急いでプールに入れましたよ(笑)


dogレオンさん
今回はいっぱいおったね~
13頭もおったとは!ビックリやった~

アジの場所から近いみたいよ^^
あっ!とーさん帰って来た?


dogアルエ母さん
こちらこそ ありがと~^^
楽しかった~~
アルエが上手に遊んでくれるけん
Nicoがちょっかい出しに行きよったね~
今回はViViがおらんかったけん
転がりもって遊びよったね^^
   
帰ってからNicoが すんすんされよったよ^^
プレゼントありがとね^^
来年用にとっとくね(笑)


   

うわ~たくさんのお友達でNicoちゃん楽しそう(゚▽゚*)
お留守番のViViちゃんには申し訳ないけど・・
だいぶ涼しくなってきたけん、おでかけせんとな~
広々のカモミール行かねば!!

dogtenさん
Nicoちゃん車に乗るんはごめんやけど
ランでみんなと一緒に遊ぶんは 楽しいみたいよ~^^
  
これから 涼しくなるけん お出かけには持ってこいやね^^
うんうん。早くおいでぇ~~

日曜はありがとーございました。
うちの2頭がわちゃわちゃするので早めに着て遊ばせてたら充電切れのようでしたcoldsweats01
大和はあんなに浅いプールが怖いようです。どんくさいしビビリな子やcoldsweats01
nicoちゃんを見習わねば!また遊んでね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/42016460

この記事へのトラックバック一覧です: カモミールは大賑わい:

« 分かっとんか?分かってないんか。。。? | トップページ | ありがたいね^^ »