フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 親分からの呼び出し | トップページ | おNEWのおもちゃ »

2011年9月 1日 (木)

飽きんねぇ~

日付が変わったんで 今日から9月です。

お弁当も 今日で終わりです^^

でも 3日の土曜日は ねぇね1号の運動会で また 弁当ですけどね~ coldsweats01

 

うちの ワン姉妹は 毎日運動会ですけど それが何かぁ~~?(笑)

 

Anigif_2
  

 

毎日 毎日ホント飽きんよね~~ gawk

Nicoちゃんなんかガウガウし過ぎて 皺が 口輪した後みたいに

くっきりしとるよ~~ happy02

 

 

B01

 

 

             

            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                にほんブログ村

« 親分からの呼び出し | トップページ | おNEWのおもちゃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちは弁当始まったぁ〜。ねぇね 3日なん?運動会 台風がきよるけど、のびたらまためんどいなぁ

そう、vivi家は毎日運動会でした(笑)

毎日 毎日、これをやられたら大変だね~。

しかし、上手に遊んでるわ。
NicoちゃんはViViちゃんに、遊び方を習っているんでしょうね。

3日は運動会なんだ、ねぇね1号ちゃん頑張ってね~。

3日が運動会なの?早いね!!
台風が来てるけど~大丈夫かな?
曖昧でお弁当作るのも嫌よねsign03
朝からピカーンと晴れたら気持ちいいのに!!

↓NICOちゃんの水遊び!!
 なつもするの~なつは口をつけて”ブクブク”するんよ♪

台風が近づいてるけど大丈夫?
アニメ出来たね~
でも、ものすごい顔で2人ガゥガゥだねsweat01
飽きんね~のタイトル通りだねhappy01

上手に遊びよるねー。
杏ねー遊びよって楽しいにもかかわらず唸るんよ・・・。
かわいくない(;´д`)トホホ…。
怒っとるんと勘違いしてしまう。

無言で遊ぶViViNico姉妹。
ええなー。仲良しさが伝わるもん❤

3日運動会なん??早いねー。
うちは18日~で17日も登校日。
お弁当今から何入れようか考えチュ。

もう運動会の季節なんですね~
3日とか早くないですか!?
ていうか、台風大丈夫なのかな??

ドタバタ運動会、大変ですか?
って言うかほったらかしといても大丈夫なモンなんですか?
私は心配性で怪我しないかビクビクしちゃいます笑
妹の相手してくれるお姉ちゃん、羨ましい~です!!

やっぱり一緒に遊んでるの見るのいいねぇ
仲良しやん~ ViviとNico
いいなぁ~ いいなぁ~

Nicoのあそこにある皺みて
クリス松村みたい…って思うの私だけ?

うちも運動会 3日よ~
でも 台風直撃でやばそうや… 涙

マックスと大和も毎日こんな感じですhappy02一緒だわっcoldsweats01
でもうちの方が相撲のぶつかり稽古みたいな感じで激しいかも(笑)
:Viviちゃんお疲れ様!マックスはお疲れ気味です。

3日って直撃っぽいけどcoldsweats01

dogレオンさん
運動会 3日やけど 台風で延びそうやね~
延びたら めんどいよね~
 
家の運動会は毎日やけん 延びる事がないわい(笑)


dogエルと蘭の母さん
母さんちは?毎日 運動会せんの?
あっ!でっかい 運動場があるけん 大丈夫か^^ 
 
お蘭ちゃんも マグ男君やエルちゃんと上手に
遊んでるね^^
 
ありがと~^^ ねぇね1号に言っとくぅ~^^


dogさん太ママさん
運動会 市内では ねぇね1号の学校が1番早いかな~
 
でも 台風 来よるけん どぉなるかね。。。
   
なっちゃんも 素潜りするんやぁ~
結構 潜る子多いんやね~


dogさくちゃんママさん
こっちは まだ 全然 大丈夫よ^^
ありがとね~^^ 

アニメーション 出来るようになったよ^^
良く読めば なんて事なかった(笑)
 
ViViとNico 毎日こんな感じよ^^
顔 凄かろ(笑)


dog杏ママさん
仲良くかどぉかは分からんけど 結構一緒に遊びよるよ^^
 
ViViはシャーって言うよ。
Nicoは獅子舞みたいに歯をカチカチ鳴らしよる(笑)

ねぇね1号の学校は早いんよ。
でも 台風来よるけん 延びるかもね。


dogおみぬさん
私が学生の頃は 運動会10月やったような気がするんやけど
最近は 9月運動会の所が多いです。
 
10月は修学旅行があるけんかなぁ。。。
 
台風の影響で 運動会も延びそう。。。


dogのんのんさん
うちはほとんど ほっぱらかしです。
でもケガもないし 案外 大丈夫ですよ。
 
ViViはNicoの相手をするのは
ちょっとお疲れみたいやけど(笑)


dogアルエ母さん
えーーーっ!!クリスはごめんやろ~(笑)
クリスは!!
 
アルエ兄ちゃんも3日 運動会?
台風で 延期やわい。

dogあぴこさん
あぴこさんちもかぁ~(笑)
うちより 激しいやろね~
 
大和もマックスにヘコりよったね~
 
うちもNicoがViViには懲りよったぁ。。。
 
3日 やっぱり?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/41441336

この記事へのトラックバック一覧です: 飽きんねぇ~:

« 親分からの呼び出し | トップページ | おNEWのおもちゃ »