フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« カモミールは大賑わい | トップページ | ViViとNicoと時々パパ男で夕方散歩 »

2011年9月26日 (月)

ありがたいね^^

日曜のカモミールでまいまいちゃんアルエ母さんから

ステキなプレゼント present をViVi に頂きました。happy01

 

まいまいちゃんからはとっても素敵な写真集を shine

 

B01


   

B02


   

B03


   

B04


   

B05


   

B06


  

全15ページのステキな写真集。book

どの写真も どちらさん?って感じで うちの子じゃないみたい。(笑)

ホントに可愛くキレイに撮ってくれてました。shine

 

まいまいちゃん いつもありがと~ confident

 

アルエ母は は~ちゃんあ~ちゃん兄妹がいつもおそろで

着てる お洋服をプレゼントしてくれました present

 

秘かにこれ 欲しかったんよね confident 

 

B07

 

ほんとにみなさん どぉもありがと~~ happy01

大事にしま~す confident

 

ViVi 良かったね^^

みんなに良くしてもらって 幸せやね confident

 

             

             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                 にほんブログ村

« カモミールは大賑わい | トップページ | ViViとNicoと時々パパ男で夕方散歩 »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

viviちゃんは 人気者さんだから たくさんの ワン友さんから お誕生日プレゼントが もらえるねhappy01写真集に きれいな カラーの 服lovely・・・。どれも これも まいまいさんや アルエママさんの 思いが 詰まった プレゼントですねgood

本当にステキなプレゼントですね(*´∀`*)

ViViちゃんみんなに愛されてますね~♥

おっ良いですね~

嬉しいですよねこんなの貰えるなんて


どれも良い顔のVIVIちゃん


ちゃんと見たいけどね~見れないのが残念


可愛い~お写真もこんな風にすると可愛さアップするんですね~
私、そういえばレイシスのお写真…データのままでした笑

シャツも可愛い~コレって今年流行ってましたよね?
ホタちゃんがモデルのやつかな~?
いいもの貰っちゃいましたね!!

写真集すごーい。
まいまいさんはほんと写真上手よねー❤
あとモデルのViーちゃんもいいけんよヽ(´▽`)/

プレゼントのオンリーワンって嬉しいよね~。

アルエからのプレゼントもいいねー。
うちも通販で見っけた時に買おうかとおもたけど
来年の夏に・・・と先延ばしにしちゃった。
今年の夏は暑くてこの服人気で売り切れ続出やったみたいよ!!

Viーちゃんのおかげで輪ん友が増えました❤
これからも仲良くしてねー(○゜ε゜○)ノ~~

すっごい素敵な写真集lovely
VIVIめっちゃ可愛く映ってるし
こんな素敵な写真集作って貰えてVIVI幸せもんだね

この洋服すっごい優れものだよね~
色にぃ~とおそろだよsmile

パパ男も帰って来てVIVI楽しい毎日になるねhappy01

可愛いviviちゃんがさらに可愛く映ってますね☆
まいまいさんはほんとカメラ撮るの上手ですもんね!
最後のお写真はちゃむも載ってる?!

アルエ母さんのプレゼントのピンクT、ちゃむも同じ色の持ってます!
アイバロで買ったよ!
今年大活躍でした!

すんごい素敵やん♪(感涙)

私も最近は、いただいたものはちゃんと、飾って、つかってます。
宝箱にいれとったんよぉ~大事に (笑)

あら、アルエとはるくんとお揃いになるんやね~
見分けが・・・・つくか 笑

写真集なんて~いいなぁ♪
自分で作るのも大変だし~
ステキなプレゼント貰ったね!!

きっとママさんが いつもVIVIちゃんとNICOちゃんを
一杯遊びに連れて行って 沢山のお友達と上手に遊べるからですよsign03
良かったね!VIVIちゃん~heart04

家のQは駄目~きっと私から離れないわ・・・・(涙)

ViViちゃん、いいものもらいましたね♪
アルバムとか、その時にしか残せない表情がありますもんね(^^)
お洋服も、お友達とオソロとか可愛いですよね~
次、一緒に遊ぶ時とか、楽しみに思えません?(^。^)

素敵なプレゼント~heart04
どの顔もViViちゃんの可愛い笑顔で見とれちゃうなぁ~
おねぇちゃんになったViVIちゃん、Nicoちゃんとたっくさんのおでかけで
可愛い笑顔を見せてね(゚m゚*)
洋服も可愛いピンクで着るのが楽しみやね~shine

まいまいさんの写真どれも素敵ですheart01
Viviちゃん、かわいいheart01写真集売っちゃいますか?
ピンクの服もかわいいです。優れものなんですね。
来年買っちゃおうかなupup

いいね~Viちゃん

素敵な写真集、おめでとうございます

同じ4歳組、これからもよろしく~

写真集気にいってもらえてよかった❤
ちょっと慌てて作ったから・・・汗汗
みんなの写真撮ってるけど
可愛いのになかなか見てもらえる機会がなくって~。
これなら、見てもらえるし残るのでいいかな~て❤
最近の私のマイブームです^^
来年の為に撮りためるぞぉ♪♪

素敵なプレゼントですね~!
写真を現像するのもフォトブックにするのも自分でやるとなると
なかなか時間がなくて面倒くさくて出来ないから(私の場合ですが・・・。)
こういうプレゼントって有難いですよね~。

Vi~ちゃんパッチリおめめでかわいいなぁ。
Vi~ちゃん、遅くなったけどHappy Birthday!
Vi~ちゃんにとって毎日がより楽しく幸せでおいしいウマウマを
たくさん食べれますように(≧艸≦*)

まいまいさんの写真 いつ見てもいいよねぇ~
ホント 素敵なプレゼントpresent 
編みぐるみに続いて
また世界で一つだけの宝もの増えたね
Vivi 誕生日おめでと~

で、クーリングタンクトップ
サイズで迷ってねぇ…
ショップの人に相談して決めたんやけど
ぶかぶかやったらごめんよ~
アルエのサイズの1つ上が
もうそのサイズになってしまうんよね…

おソロで着よやね~

dogあにぐーさん
ほんとに みんなから良くしてもらって
ViViも私も幸せ者です^^
ありがと~^^


dogしぃ☆かんさん
ステキでしょ~^^
ほんとにみんなから愛されて幸せです^^


dogさくちゃんままさん
どれもこれも実物より数段可愛く写ってるよ~^^
自分ではなかなか写真におこさんけん
こういうのって嬉しいよね^^

私も全部見せたいくらいだよ^^


dogのんのんさん
可愛いぃ写真集に私も嬉しいです^^
  
そぉなんだ!ホタルちゃんがモデルしてたんやぁ~
結構色んな人のブログで見た!流行ってたんやぁ~^^


dog杏さん
写真集 嬉しいよね~^^
そぉなんよ~ まいまいさんの写真キレイなんよね~
上手に撮るよね~^^
  
アルエ母のプレゼント
私も買おかと迷って結局買わずやったんよ^^
で、プレゼントしてもらってめちゃ嬉しかった^^
   
イヤイヤ~~
お友達が増えたんは 杏ママの人柄と可愛いぃチビ’sと
杏ちゃんの おかげやろ~~^^


dogNEARママさん
ほんとに幸せもんよ~^^
  
にぃ~ともおそろ?
おそろってなんか嬉しいよね~~^^


dogちゃむママさん
ちゃむちゃんも持ってるんやぁ~^^
コレ すぐれもんなんやね~^^
  
そぉそぉ!ちゃむちゃんもゆきちゃんも写ってるよ~~^^


dogレオンさん
ステキやろ~^^
 
アルエとはる君は区別つかんけどViViとアルエやったら
見分けつくやろ~~^^
ViViの方が丸いけん(笑)


dogさん太ママさん
ほんと!自分で作るん大変やけん
写真におこす事ほとんどないんよね~。
こんなにキレイに撮ってもらって
しかも写真集にまでしてもらってほんと幸せ~~^^
  
Qちゃん お友達よりママの方がえぇんやね~^^
可愛いぃ~~


dogおみぬさん
はい^^良いもの貰っちゃったぁ~~^^
  
おソロはイイよね!
みんなで着てると目立つし可愛いぃよね~~^^
そぉやね!楽しみやね^^
お友達と一緒やったら テンション上がるぅ~~^^


dogtenさん
これから どんどん写真撮らんとね~^^
ViViもNicoも 思い出沢山作らんとね^^
   
お洋服 いつ着せようかなぁ~
このまま来年まで取っとこうかなぁ~(笑)


dogあぴこさん
まいまいちゃんの写真 ほんと素敵ですよね~
いつも上手に撮ってくれて 嬉しいよね^^
  
うんうん。すぐれものみたいです^^
うちも 来年買おうかと思ってた(笑)


dogれい&ラッキーさん
れいちゃんも 写真集ステキやったね^^
ほんと まいまいさんの写真は イイよねぇ~~^^
 
こちらこそよろしくぅ^^


dogまいまいさん
ほんとありがと~^^
めっちゃキレイで可愛く写ってたよ~^^
忙しい合間をぬって作ってくれてありがと~^^
嬉しかったよ^^
一人見ながらニヤケてしまったよ^^


dogyukichanさん
私も面倒くさがりなんでこういうプレゼントは
嬉しいです^^
自分ではなかなか写真におこしませんからね~(笑)

ViViにお誕生日おめでと~をありがと~~^^


dogアルエ母さん
うん^^世界で1つのプレゼント^^
嬉しいねぇ~~^^
  
ありがと~^^
まだ 試着はさせてないけど
今度 着せて見るぅ~^^
うん^^おソロで着せよね~~^^

 


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/42046015

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたいね^^:

« カモミールは大賑わい | トップページ | ViViとNicoと時々パパ男で夕方散歩 »