フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« ティータイム | トップページ | 初レインコート »

2011年9月15日 (木)

フードボウルとヒッキー

こないだ 仕事から帰ると天ちゃんママからお届け物が届いてるって

不在票がポストの中に入ってました。loveletter

天ちゃんママには馬肉のうまうまもらったのに 

それとは別に またまた プレゼントが届いてました。present

ほんと 天ちゃんママにはいつもしてもらってばっかりで。。。

なんだか 申し訳ないです。sweat01

 

で、早速 配達員さんに電話 mobilephone して 届いたプレゼントは コレ ↓

 

 

B01

   

  
可愛いぃ ネーム入りの フードボウル heart04

しかもNicoの分もあるよ sign01

良かったね~ ViVi Nico dog dog

 

陶器のフードボウル 欲しかったんよね~ happy01

探しよったんやけど 中々気に入ったのが無くて

ずっと買わず仕舞いやったんよね~~

 

天ちゃんママ ありがとぉ confident

 

今朝は おNew のフードボウルで 馬肉入りのご飯を食べました restaurant

スペシャルやねぇ~~~shine

 

B02

 
 

B03_2


  

B04_4


  

B05


  

食べ終ったら NicoはViViのをチェック eye

 

B06


  

B07


 

B08


  

B09


  

どっちもどっちやと思うよ。。。

それより フードボウル置く台みたいなん 探さんといかんね。

 

それはそうと 今日からViViのヒートが始まりました。

約1ヶ月は ヒッキーです。house

 

でもNicoちゃんは 出動出来るんで みんな遊んでね~~ happy01

 

            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                   にほんブログ村

« ティータイム | トップページ | 初レインコート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

名前入りのフードボウル!
めちゃかわいい~♪
ViViちゃんヒートになったんやね~。

タバコ、1000円になっても相方はやめる気
さらさらないようです、、

ホント お名前入りなんてスペシャル感たっぷりやね
ピンク色 女の子っぽくって可愛いし❤
姉妹 お揃いなのがまたいいね♪
うちはえさ台 DAIKIでお安く購入したよ~ん
多分 踏み台… 笑

Vivi ヒートになったんやぁ
近いうちに会えると思ってたのに残念
また遊ぼやね~

かわいい~そんなのよう探さんのよね
有るんだね~何処にあるんだろう

VIVUちゃんヒートか、さくは6月頃だったはずだけど
気付かなかった
ヒッキー辛いけど頑張って

名前入りは世界に1つだけのオンリーwanっでうれしいよねー❤
入っていた箱の上にご飯入れってなんかウケた(笑)
うちのエサ置きはママイクコでこうたよ。

Viーちゃんヒートか。
涼しくなった10月に思いっきりあそぼーねんヽ(´▽`)/

おおおお~~~
名前入りのフードボール、可愛い(*^。^*)
これで食べると、ウモウモも一層美味しくなりそう☆
陶器のボールは動かなくていいですよね!

かわいいね~名前入りなんて ステキやね♪
私も陶器欲しいって思ってるけど・・・
いつも買いに行って 重くて断念~sign03
でも 食べる方も 陶器の方が おいしいんだろうな・・・

VIVIちゃん~お出かけ無理やね・・・退屈ね!
NICOちゃんは まだ?
そうだよね~なつも8ヶ月後半でヒートだったからねsign03

dogふりこさん
可愛いやろ~^^名前入りで~~^^
  
ヒート2カ月遅れで始まりましたbearing
暫くは ヒッキーです。
  
1000円になっても止めんのやぁ~(笑)
やるねぇ~~^^


dogアルエ母さん
ピンクが可愛いよね^^
 
踏み台よね~やっぱり(笑)
うちも見に行ったら踏み台が丁度良さそうな^^
  
ヒート終ったらまた 遊んで~^^


dogさくちゃんままさん
また 後で調べてみるね~^^
   
さくちゃん 6月やったんやぁ~
気付かなかったって?出血せんかったん?
 
1ヶ月ヒッキーは辛いけど ViViには我慢してもらおわい^^


dog杏さん
可愛いぃ ボウルやろ^^
しかも 世界に一つ^^
   
地べたに置いたら食べにくそうやったけん
箱の上に置いてみた^^
なんか 探して来ないかんね~~

ママイクコかぁ~ こっちには無いわい。


dogおみぬさん
やっぱり 味って変わるんかなぁ~
うもうも 益々 美味しくなっとるね^^
   
うんうん。重いけん 食べよっても ずれんよ~^^


dogさん太ママさん
ちょっと 重いね。
でも 大丈夫よ^^
  
ヒート始まったよ~~
パンツ 穿かせてないけん 血が。。。

Nicoはまだみたいやわい。
 
近所のカプリちゃんはViViと同じ日にヒートに
なったんやって~~

うちも、水は前にViママに教えてもらったんで、使いよるけど、ご飯の台も最近ほしいなぁって思うてたんよ。
この間ニトリ行ったけど、あんまときめかんかったけん。

かわいいねぇ~フードボウル。

大きさもちょうどよかったんじゃ~よかったlovely
ブログにのっけてもろて モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

ViViちゃん、ヒート始まったんじゃね~またtyphoonで雨じゃし、ゆっくりしたらええわい

やっとレインコート活躍よ~~happy02そらは見て逃げよらい・・・

びしょんこで行くんと~(つд⊂)エーン

可愛い〜〜!!
私も可愛いフードボールさがしてるんですよ!!
しかも名前入り!!
名前入りオソロGoodsが欲しくて名前も、カタカナでも4文字、英語でも6文字って統一させたんです〜
どこで買ったんでしょう〜なかなか可愛いのなくって…
可愛いと小型犬サイズだったりするんですよね…

ViViちゃん始まったんですね〜シェリーはオムツ派でしたよ〜
人間の赤ちゃんみたくひろげるとアンヨあげて履いてくれてました〜

↓はい、小麦だけです〜なのでフードもラム&ライス!!
オヤツも米粉製品とかです笑

dogレオンさん
あんまり ときめくんないよね~
雑貨屋にでもなんかないかな~~
今度探しに行ってみよ~~
  
杏ちゃんは ママイクコで買った。言よったよ~
松山には ママイクコあるんよね?
バリィは無くなった。weep


dogtenさん
ほんと 可愛いぃのありがとね~^^
 
前から探しよったけん めっちゃ 嬉しかったよ~^^

ViVi 始まったんよ~
どぉせなら 夏の暑い時期やったらよかったのに~
今から お出かけの季節やのに ヒッキーとは。。。
 
雨 降ったね~
そらちゃんは 拒否ったんやぁ~(笑)


dogのんのんさん
おソロにしたいですよね~ やっぱり^^
可愛いぃもんね~^^
   
ViViもさっきおパンツ履かせました^^
パンツマンです^^
  
  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/41717855

この記事へのトラックバック一覧です: フードボウルとヒッキー:

« ティータイム | トップページ | 初レインコート »