フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« おNEWのおもちゃ | トップページ | ViViセコム発動中!! »

2011年9月 3日 (土)

台風とお知らせ

さっき ハッピーターンを食べてたら 止まらなくなり

結局 一人で1袋(80g入り)をたいらげたら 

気分が悪くなったViViママ子です。coldsweats01

 

さて、土曜日 予定されていたねぇね1号の運動会も

台風直撃で 延期になりそうです。

 

 

うちの台風達 typhoon は ひと暴れして やっと休憩中。gemini

 

 

B01

   
   

B02

      
  

B03

 

で、ここで お知らせで~す happy01 

 

かかおさん企画 ワンコと水遊び みなさんも 参加しませんか?

 

締め切りは 4日の日曜日で~す。

 

ステキなデジタルブックに仕上げてくれますよ good

もちろん うちは参加しましたよ~ happy01

         

               にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                     にほんブログ村

« おNEWのおもちゃ | トップページ | ViViセコム発動中!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱ、運動会は延期だったのか~coldsweats01
端っこも昨夜から雨が降ってます、で、風も出てきました。

かかおさんのデジブックの、ViViちゃんとNicoちゃんの可愛い写真を楽しみにしてるね~。
台風のせいで、お出掛け出来なくて退屈でしょう・・お2人さん。。

今頃台風の真っただ中かなsad
さすがに今日は引きこもりだね

退屈でまたボリボリ何かたべてるんじゃなーい?smile

水遊び楽しそうだなーは~い私も参加paperって
そうだったVIVI家は愛媛だった・・・ガクッbomb

わかります~。
ポテチとかの袋菓子、ついつい一袋いっちゃいますよね。
よかった、私だけじゃなかったわ(笑)。

あらら、台風で運動会も延期ですか。
でもからっと気持ちいい天気の方がいいですもんね。
台風のおかげで退屈そうなお姫様たち、
今日は何してるのかな(笑)。

そして、水遊び企画のご紹介、どうもありがとうございました。
おかげで早速、ViViママさんのお友達の杏ママさんからも
ご応募をいただきました。
とっても嬉しかったです。
どうもありがとうございました。

たいふ~ん大丈夫やった??
こっちはもう風さなくて青空も見えてきた感じ。

Viちゃん何故にトイレで??
これぞまさにトイレ休憩(笑)


ワンコと水遊びに早速投稿させてもらいました。
どんなになるか楽しみぃ❤

Viママはいろんな企画ようしっとるね~。

ハッピーターン。わかる。わかるー。
あれは危険よ~。
手出したら終わりやわー。笑

なんの企画かと思ったらデジブックにしてくれるのね~。
素敵だね~。
でも4日までかー。無理かな~~~~。
時間があったら見てみる~~~^^

Nicoちゃん,デカなったーーーーー!!
うちのもたいがいやけど、
Nicoちゃんも大っきくなったねー。
Viちゃんも上手に遊んでえらいなー。
うちのは、ま~ずが断固拒否!やからアカンわー。
まだまだ、ま~ずがしんどいみたい~><

ハッピーターン私も好きです〜!!
いいなぁ参加したいけどレイシスはまだワクチン終わってないし、
シェリーだけ連れて出れないし…
またのチャンスを待ってます!!!


ポチ

昔のハッピーターンは二ついりやったのに、最近はバラやない?
おててが汚れるんよぉ~

デジブックのって、ゴルだけじゃなくてかまんの?
うちのぼっちゃんもかまんのやろかぁ
また、確認にいってみる~かかおさんちに。

怖いのやりよるで~
今日はテレビうつる?
めっちゃ最初の怖くて、とーさんと「ひぃーーーーー」いうたがね

こんばんわ、はじめまして
親戚犬の登録サイトから来ました。
ViViちゃんとは世代違いの異母姉妹とわかりとても嬉しいです。
Nicoちゃんとも血縁があるみたいで、更に嬉しく思っています。
これからもちょくちょくお邪魔させてくださいね。
お気に入りに是非入れさせてください。よろしくお願いします(^^)

dogエルと蘭の母さん
今、運動会から帰って来ました。
まだ 運動会は続いてるけど。。。
  
台風 そちらは大丈夫でしたか?
ViVi地方は思ったより大丈夫でした^^
 
デジブック エルちゃんとお蘭ちゃんのダイナミックな
海での水遊び 楽しみにしてま~す^^


dogNEARママさん
メールありがとね~^^
こっちは 大した事なかったよ。
そっちは?今朝 地震があったみたいやけど 大丈夫やった?
   
水遊び言うても写真やけん にぃ~も参加したら^^
沢山 お友達が参加してるよ~^^


dogかかおさん
かかおさんも一袋いっちゃいますか?(笑)
良かった^^
  
ヒッキーの時は決まって お昼寝大会です^^
よく 眠れますよ~~(笑)
  
杏ちゃん参加してくれたんやぁ~^^
彼女は 凄い技を持ってますよ!
水の上を走りますから(笑)


dog杏さん
こっちも台風大した事なかったよ^^
 
なんでか知らんけど トイレ休憩しよったわい(笑)
  
水遊び 杏ちゃんの得意分野やけんね~^^
楽しみ~~^^


dogまいまいさん
チームTOONは水遊び 毎日のようにしよんやけん
なんぼでも 写真あろ~(笑)
 
ま~ちゃんまだ厳しいんやぁ~
うちのViViはへっぽこやけん。。。


dogのんのんさん
かかおさんの企画は色んなのがあるけん
また 参加してみて~
次は 多分 ハロウィンかなぁ~^^


dogレオンさん
犬種は問わんよ!
ニャンコさんも参加しとるし^^
  
コワイの見たよ~^^
楽しみにしとったんよ。
今回はTV 映ったよ^^


dogかあちゃんさん
ホリ―ちゃん 避妊手術するんですね。
うちはまだです。
親戚さんサイトから 見つけてくれたんですねー^^
ありがとうございます^^
やっぱ 繋がりのある子が増えると嬉しいですね^^
 
私もViViの親戚さんのところにリンクさせてもらいました^^
これからもよろしくです^^
 
ホリ―ちゃん Nicoのママの楽ちゃんに似てるような気がします^^

ハッピーターン、、最近食べてないー!
ってか、今、ポテトチップスが止らない状態、、
相方がおらんけん、もう好きなもの食べ放題~。
このあと、ローソンに走ってデザート系も買ってこようかと
マジ悩み。
かかおさんの企画、参加したーい!
でも、間にあおか・・・。(汗

dogふりこさん
ポテチも食べ出したら止まらんね~^^
私の止まらんもんは 柿ピーやろピーパリやろ
ハッピーターンにうす焼き(エビ)などなど
これじゃぁ~ 痩せんわなぁ~
 
ローソン!?あぁ~ロールケーキ食べたなった(笑)
 
かかおさんとこ なんとか 間に合いそうやけど
間にあったかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/41476657

この記事へのトラックバック一覧です: 台風とお知らせ:

« おNEWのおもちゃ | トップページ | ViViセコム発動中!! »