フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« フードボウルとヒッキー | トップページ | 雨が酷くなる前に。 »

2011年9月17日 (土)

初レインコート

今日は朝から雨。rain

Nicoのレッスンも雨で中止。bearing

お散歩も雨が結構降りよるけん先に朝ご飯を食べました。delicious

Nicoは家の中でもトイレは出来るんやけど

やっぱりViViと一緒やと外でする方が多くなって

最近は外に出たがるんよね。。。coldsweats01

 

雨が小降りになったのを見計らって 散歩に行くことに。

レインコートを着せて smile

 

Nicoには ViViが1歳の頃来ていた スティッチのレインコートを着て貰ろうた^^

 

B01


   

雨が酷ならんうちに行くよ~~ happy01

 

ViViはトイレを済ませたらとっとと帰るって 逆戻り。wobbly

しょうがないんで ViViを先に うちに入れて Nicoだけお散歩に。

 

B02


  

B03


  

B04


  

B05


  

楽しいね~^^

Nicoちゃん レインコート初めてやのに 平気なんやね~ catface

ViViは 初めて 着た時 固まって歩けんかったのに(笑)

 

Nicoちゃんは レインコートのカシャカシャ擦れる音も平気みたいでした^^

 

しかしNicoちゃん。。。このレインコート着てたら 

小学生の低学年のだんすぃ~みたいやね(笑)

 

B06

 

やけん。。。褒めてないってぇ。。。sweat01

さぁ お家に帰ろうかぁ。

 

   
B07

 

     

B08

 

   
B09

 

はいはい。ちょっと待ってよ。

 

  
B10

 

一人でお散歩も嬉しいけど やっぱ ViViと一緒の方が

嬉しいみたいやね^^

 

夕方も雨が止んでるのを見計らってお散歩に行って来ました。

明日は ねぇね2号の運動会やのに出来るんかなぁ。。。

雨降ったら 順延やぁ。。。sweat02

 

今日 ちょっと笑ってしまった事。

スーパーで こんなん見つけた。↓

 

 

 

Image0851


エースをねらえ!って。。。(笑)

ちょっとツボった(笑)

 

今度 買おう~~っと(笑)

 

            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                 にほんブログ村

« フードボウルとヒッキー | トップページ | 雨が酷くなる前に。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛い〜!!
うちもシェリーは最初固まってましたよ〜
レイシスはどうなるかな?
Nicoちゃんと似てるのでOKかもですね笑

フードボールありがとうございました!!
ピンクとオレンジしかないんです。。。悩

ワタシも昨日も今日も
カッパ(レインコートなんて言えるような代物では・・・汗)着せて
散歩行きました~。
いいなぁ、ふたりともしっかり足もお尻もガード!!
黄色のレインコートってやっぱり小学生チック(爆)
でも似合ってます(笑)

丸大食品って けっこう ウケ狙いの 面白い 商品を だすね。果たして おいしいのかな?

にこちゃん きいろの スティッチ レインコート 着てたら メンズみたいだね。かわいい~happy01
レインコート捨ててなくて 活用できて 良かったね☆viviちゃんは 雨のお散歩は 濡れるから 早く 家に 帰りたいんだね。雨 たくさん 降ったから ドッグラン行ったら きっと 泥んこちゃんに なるねぇ。

家はね動かんかったよcoldsweats01
NOCOちゃん偉いね、低学年というより幼稚園って感じで可愛い~
嬉しくてルンルンの歩き方に思わず顔がほころんだ

この鍋のやつ私も見たな、マックスバリューにあったような
なんじゃこれってジーッと見ていた私でした。

あっママ子さん
フードボールのサイトありがとうございました。
嬉しかったです。

ははっ~ 笑 ホントカッパ着たNicoったら 
ガチで男子児童みた~い
でも、元気はつらつで可愛いじゃん スティッチやし
Viviと一緒が一番ええんやね
ママとしては嬉しい限りやん♪

お鍋の季節やねぇ~
やっぱり『岡ひろみ』からやろか?
私 ピリ辛好きやし
今晩のメニュー決まりっと!

私もNicoちゃんの後ろ姿を見て・・小学生みたいだなと思いました(笑)
我が家の親子は雨降りでも全然平気で散歩に行くんだよねぇ。
そんな時に限って、全然シッコをしてくれない(・_・;)

いつもブログを見て思う事、お国言葉のブログっていいなぁって(^-^)
北海道弁だと、意味が通じないのが結構あるから羨ましい。

おはようございます

運動会できますね。
Viviちゃんもカッパ着たら固まるんや、れいちゃんと一緒
雨でも平気で散歩するのは、ラッキーと一緒

犬種の違いじゃなく個体の違いなんですね

dogのんのんさん
シェリーちゃんも固まった派なんやぁ~^^
レイ君はどぉかな~
結構平気かもね^^
  
フードボウル 2色しかないんやね。
でも 男の子でもオレンジ ありやと思うよ^^


dogきなこさん
ブログではレインコートなんて言よるけど
うちでは カッパよね(笑)

足もお尻もガード出来てもお腹がびっちゃびちゃ~~
 
やっぱ 黄色のカッパって小学生みたいよね^^


dogあにぐーさん
丸大ってウケ狙いの商品って多いんやぁ~
味の方はどぉなんやろね?
 
レインコート ViViの子供が出来た時にって置いておいたんよ。
子供は出来んかったけど役に立ったわい^^
  
雨上がりのランは じゅるじゅるやろね~


dogさくちゃんままさん
さくちゃんも固まった派かぁ~^^
うちもカシャカシャ音が出るんが怖かったみたいで
初めは歩かんかったわい。
でも Nicoちゃんは 全く お構いなしなった(笑)
性格やね~^^
   
さくちゃんままも見た?この 鍋のスープ。
私もしばらく じーーーっとガン見やったよ^^
  
フードボウル どぉ致しまして^^


dogアルエ母さん
一緒は嬉しいけど二人ともバラバラやけん(笑)
一人は帰る言うしもぉ一人は行く言うし。。。
ほんと 大変よ~~(笑)
 
Nico 男の子みたいやろ(笑)
  
えーーーっ。私はお蝶婦人かな~
やってトマト鍋食べた事ないし。。。
食べれんかも。。。
 
美味しいか教えてよ^^


dogエルと蘭の母さん
分かるぅ~~
雨の日に限ってなかなか トイレせんのよね。。。
  
やっぱ 小学生に見える?
黄色って言うんが ミソなんやねぇ~きっと(笑)
   
北海道の方言は 母さんの言うように多分難しくて
分からんと思う。
多少は 北の国からとか見よったけん わかるけど。
 
こっちの方言は広島、大阪、九州の言葉が一緒になった感じやけん
分かりやすいかもね^^
  
今度 お国ことば 解説付きでお願いします^^


dogれい&ラッキーさん
運動会 なんとか 出来たよ~^^
  
れいちゃんもViViと一緒で固まる派なんやね^^
Nicoちゃんとラッキー君が一緒かぁ~(笑)
 
それぞれ 個性があって面白いよね~~^^
 

絶対トマト鍋やろ、私は 岡ひろみを買うと思う^^
トマト嫌いやったよね、おいすぃのにぃ~

nico 坊やね プッ (笑)

運動会どうやった??
うちはきのーやったよー。

Viーちゃんのかっぱと杏のカッパおそろ~❤
フードかぶらしたら前全く見えてないっぽいんやけど(笑)

Nicoのかっぱもかわいーねー。
黄色のカッパは小学生を連想させてしまう。

へらへら顔がまたより一層・・・・ヽ(*≧ε≦*)φ

dogレオンさん
レオンママも岡さん!?
私はお蝶婦人やね!
トマト ミートソースとかは食べれるんよ~
鍋はどぉなんやろ~
岡さん食べたら味教えてよ~^^
  
まさしく Nico坊やね^^


dog杏さん
運動会 したよ~
なんとか お天気ももったわい^^
  
杏ちゃんも ペッパラでレインコートかったん?
フード被せても脱げる事ない?
しかも 被ったら 顔が面白い事になっとるしぃ~(笑)

やっぱ児童は黄色やね^^
へらへらしとるとこなんか ほんと 小学生ぽいよね(笑) 

すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさいね。
ヤギさんのドッグラン記事にコメントいれたつもりになっていたんですが、
今見たら投稿されてないし(汗)。
デジブックのご紹介もしていただいてありがとうございました。
お友達もたくさん紹介していただいて感激でした。
次回(ってまだ未定ですが)も是非、ご参加お待ちしてますね~♪

Nicoちゃん、黄色いスティッチのコート、よく似合ってますね。
可愛い~♪
うふふ、たしかに小学生の男の子に見えるかも。
初レインコートとは思えない、堂々とした着こなし、すごいですよ。
うちも最初は着せたら固まってしまって、結局裸でずぶ濡れでした(汗)。
雨の中でもニッコニコのお散歩、楽しいねぇ♪

Nicoちゃん、レインコート着てもしゃんしゃん歩いてくれるんじゃ~ええなぁ~
うちは・・・そらは外出たらロボットみたいに歩いたと思ったら止まって動かず
結局抱っこじゃったweep
天地もじゃっかんロボ・・(;;;´Д`)
おそとちっこは大変じゃ~~~

dogかかおさん
こちらこそ ありがとうございました^^
ブログ版もご苦労様でした。
コメ入れしようと思ってたら出遅れちゃって。。。
 
次回もぜひ参加させて下さい^^
  
COCOちゃんも 固まる派ですか^^
雨でも裸んぼでお散歩なんですね^^
うちも どっちかと言えば裸んぼの方が多いです。
  
Nicoちゃんは 平気みたいですね~
多分 早いうちから 洋服着せてたからかなぁ。。。


dogtenさん
え~っ。
せっかくおNEWのレインコート買ったのにぃ?
 
そらちゃん 抱っこでお散歩になったんやね~
雨の日のお散歩は大変やね~
お互い。
   

運動会大丈夫でしたか?

ふたりともレインコート似合ってますね(*´∀`*)
ViViちゃんのレインコートはマザーガーデン???
違ってたらゴメンナサイm(_ _)m

ポンドも雨は嫌がりますよ(^。^;)

dogしぃ☆かんさん
運動会出来ましたよ^^
 
ViViとNicoが着てるレインコートは
どちらもペットパラダイスで買ったものです^^
ViViが着てる方は野いちごシリーズです^^
  
マザーガーデンって言うメーカーがあるんですね^^
もしかしたらここから出てるものかも知れないね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/41770398

この記事へのトラックバック一覧です: 初レインコート:

« フードボウルとヒッキー | トップページ | 雨が酷くなる前に。 »