フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« ありがたいね^^ | トップページ | 大物。 »

2011年9月28日 (水)

ViViとNicoと時々パパ男で夕方散歩

パパ男が帰って来て火曜日まで仕事がお休みやったんで

ヒートでランに行けないViViを連れて 夕方散歩は 国民休暇村に

行って来ました rvcar dash dash

夕方なので 人もまばら catface

さぁ~~思い切り 走っといで~~ happy01

 

B01_3


  

B02


   

B03

 

 

お帰り~~ happy01

って、どこまで行きよん sign02

自由過ぎるやろっ sign01

 

B04

 

ViViはもぉこれで十分満足したようで。。。

 

B05

 

枝をガジョり~の

パパ男とまったりしぃ~~の catface

 

B06

 

B07_3

   
  

Nicoちゃんは。。。

懲りもせず ピーピーで 遊んでました sweat02

 

B08_3

 

   
  
  

B09

 

  
  
  

B10

 

      
  
  
  

B11

        
   

B12

   

 

 

Nicoちゃん もぉそろそろ帰ろやぁ~~ bearing

 

Nicoちゃんが持ってるこのカバさんのピーピー。note

この日おろしたとこやったのに 気に入って

家に帰ってもず~~っとガジョガジョ sweat02

案の定 足がもげ 音が出る所を引きちぎり

その日のうちにコッパになりましたとさ。crying

 

            

             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                   にほんブログ村

« ありがたいね^^ | トップページ | 大物。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Viちゃんも思いっきり走れてよかったね

ラン行けるようになったら、また召集かけてくださ~い

動画見てたら、Viママの声に横で寝てたラッキーが反応してきょろきょろしてました

こんばんわ、すごく楽しそうですね~
きっとパパさんが一緒なので、いつも以上に嬉しい、楽しい♪なんでしょうね。
早くヒートが終わって、お出かけできるといいですね(^^)

ViViちゃんよかったね~
遊びにいけないの寂しいもんね~
ViViちゃんは避妊はしないのですか?

Nicoちゃまのおもちゃ壊す速度はやすぎですね・・・
シェリーも昔は秒殺でした笑
今はまったく壊しません笑

VIVIちゃん~久しぶりで楽しそうやね♪
しかも!パパも一緒だしねsign03
VIVIちゃんは もう満足がわかる・・・
けど!!NICOちゃんの まだまだはsweat01
笑っちゃいます!!
おろしたてのオモチャがお気に入りだったのに・・・
もう音が・・・sign03

新しいのん買ってもらってね!NICOちゃんhappy01

ヒートでも思いっきり走ったりしないとくさっちゃうよねhappy01
これだけ思いっきり走らせてもらえばVIVIは満足だよね

さっすがNICOはエンドレス
NICOとにぃ~だったらきっとエンドレスで遊んでるだろうな~

早くヒートが終わってあちこち遊びに行けるといいねhappy01
心なしかパパ男と一緒のVIVIいつもより嬉しそうな顔してるじゃんsmile

ViViちゃん、久々に思いっきり遊べたかな♪
ヒートは大変ですよね~
スイーティも一度だけ、きたことがるんですが、
普通のお散歩も気をつかいますよね(^^;
こういう誰もいないとこだと、のんびり遊べるしいいですよね(^◇^)

はじめましてこんにちは!
秋めいてきて、ワンちゃんのお散歩が楽しくなってくる季節ですね!
元気に走り回っているワンちゃんをっ見ていると
こちらまで元気になっちゃいますね!
ちょっとお知らせさせてください。

ブログにアップしている、かわいいうちの子の写真を
「ぺとりごと」で保管しませんか!

保管した写真をコンテストにおうぼできたり
うちの子がつぶやくから、ちょっと気持ちがわかるかも。

https://petorigoto.jp/

nicoちゃんの走りかた、おもろい、5回も見てしもたやん 笑
レオンのきんちゃん走りみたい happy02
パパ男も投げるとき、変な掛け声でるんやね
うちのとーさんもよ、しゃしゃしゃしゃ~いう 笑

今日からゴールデン☆ランキング
エントリーしました。
これからもよろしくお願いします
+応援凸

dogれい&ラッキーさん
こちらこそまた誘って下さい^^
ラッキー反応してましたか?
また、うるさいのが居るのかと思ったかも(笑)


dogかぁちゃんさん
半年ぶりにパパ男とお出かけやったんで
嬉しかったんでしょうね~~^^
 
すっかり甘えん坊さんです^^


dogのんのんさん
避妊ですかぁ。。。
う~~ん Nicoはしようと思ってるんですけど
ViViはまだ考え中です。
少し 心臓が弱いようなんで 麻酔がね。。。
 
Nico 最近 破壊魔ですsweat01


dogさん太ママさん
うん^^楽しそうやった~~^^
ViViはパパっ子やけんね~
二人でまったり出来たら えぇみたいね~^^
  
Nicoちゃんはエンドレスよ~~
ほんと 小学生みたい(笑)
新しいの 買ってくるねぇ~~^^


dogNEARママさん
久々のお出かけ&パパ男つきでViViは満足やね~^^
満足出来んのがNico坊。
最後まで遊びよらい(笑)


dogおみぬさん
お散歩も油断してたら ♂ワンコが着いて来たりするんで
結構大変です。
  
なるべく 他のワンコとかぶらないように散歩してます^^
  
だれもいない所は助かります^^


dogぺとりごとさん
お知らせ。ありがとぉございます^^
 
後でお邪魔させてもらい~す^^


dogレオンさん
5会って!(笑)
見過ぎやろ~
  
Nicoの走り笑えるやろ~^^
なんか小学生っぽくない?
   
ほぉよ~ 斜めに走りロよろ~~(笑)
謎の言葉。。。言よるね^^


dogJackieパパさん
ランキング参加されたんですね~^^
無理せずがんばってくださ~い^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/42095499

この記事へのトラックバック一覧です: ViViとNicoと時々パパ男で夕方散歩:

« ありがたいね^^ | トップページ | 大物。 »