フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« よろしくで~すぅ! | トップページ | どど~~ん!! »

2011年10月31日 (月)

Happy Halloween

今日は ハロウィンと言う事で のっかってみました smile

 

   
B03


  

B08

   

 

B06

   

 

B01

 

Nicoボーは頭に被りもん乗っけると 手で払いのけてしまって

これが精一杯。coldsweats02

まぁ~ 良しとするかぁ。coldsweats01  

バイト料は ねぇね2号が作ってくれた かぼちゃのクッキーと

moco'sキッチンでやってた簡単かぼちゃケーキ good

 

Cats

 

     
    

 
B09

 

イタズラされたらたまらんけんね~ sweat01

じゃぁ~ 頂いちゃいなさ~~い happy01 

 

B10


必死かっsign01 顔 コワイよ sign03

 

満足したお二人さん 二人して寝ちゃいました sleepy

 

B02


 

来年はNicoボーも被りもん 被れるようならんとね~(笑)  

 

          

          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                にほんブログ村

« よろしくで~すぅ! | トップページ | どど~~ん!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちもハロウィンに乗っかたよ(笑)

Viーちゃんは真面目な顔しとるし
Nico嬢はわろとるし(笑)
こういう時も違うんやねー。おもしろいわ~❤

仮装はしたけど食べ物はなーんも考えんかった・・・。
しまった。肝心なところが~~~。
杏にもチビズにもViーちゃんとこのパンプキンケーキとクッキー見て
食べた気になってもらうとします(笑)

かぼちゃカチュ-シャのViViの真顔とNicoのヘラ顔相変わらずかわいいね~♪
Nicoは初めてのハロウィンだもんね♪
これからクリスマスにお正月、いろんなウマウマが待ってるね♪

もこみち、かぼちゃケーキまで作るん??
凄いね~♪
もこみちと結婚したかった~(笑)

4時まで飲みとは、さすがチャラママ子や!(笑)

にこちゃん 被り物 苦手なんだねhappy02

やっぱ、2頭そろっての ハロウィーン姿って めっちゃ かわいいよねlovelygood

うちも 最近 ジップ もこずキッチン 見てるよ。料理できる男子は カッコえぇよね~catfaceかぼちゃケーキ すっごく 上手に 出来てるね。
ねぇね、器用だね。
来年は どんな ハロウィーンに なるかなぁ。

もこみちの作ったんやぁ、うちミキサーないけんできん・・・。
チョコでちゃんとかぼちゃも書いた? ムフフ

nicoちゃんはかぶりもんしたら、小学生になるしね^^
VIVIは相変わらずかわいいわぁ~♪
食べるときは怖いけど・・・。

うちは絶対かぶりものとか、着せものとは無理やけんね~

家はハロウィンつうもんにも乗っかれず疲れきってますたsweat01
NICOちゃんかぶりもん出来んの?さくも同じです

おやつもらえて良かったね~
必死の顔は最高だ~happy01

ハッピーハロウィン♪をviviちゃん家も過ごされたんですねheart04
viviちゃんもnicoちゃんも仮装似合っててかわいーよん☆
クッキーとケーキよかったね!!ケーキもなんてうらやましーとちゃむゆきが申しておりますw
次はクリスマス?!これまた楽しみにしていますbleah

うわー、ふたりとも可愛い~♪
うちも被り物は苦手です。
でも、Nicoちゃん、帽子かぶってニッコリ笑って、えらい、えらい。
ViViちゃんは余裕のスマイルって感じですね。
コスプレがんばったから、ご褒美のオヤツも美味しいねぇ。
必死でがっつくお顔もキュートですよん(笑)。

かわいいねhappy01
二人のお顔が全然違うし~happy01

ケーキを食べるお顔は二人そろって真剣やねsweat01
家は何もせんかったわぁ~
ボーっと過ごしてしまったdown

クリスマスには何かやってみよ♪

あれよあれよのうちに、ハロウィンが過ぎちゃった気が(^^;
Nicoぼーの笑顔はいつも輝いてますね♪
被り物は、ViVi家に来た以上は、被ってもわらないとですね(笑)
来年は、ふたりして、被り物で笑顔になれるかな♪

わっ。マント可愛い❤
その手があったか。ふむふむ。
うちの今年は、幼稚園児みたいになってしまった。^^
Nicoちゃんもかぶりもんあかんの~?
じゅぴも絶対させてくれんわ~。
もうちょっと、協力してくれたらえーのにな~。笑

あら。Viママももこみちマジックにかかちゃった?
うちのひろりんいっつも録画してるよ。爆

おーすごい!
まさしく、ハロウィン♪
その格好で、ウチにきてくれたら
おやつたんまりあげたのにぃぃ。
ウチは、2歳になってもかぶりものが
いかんわい。
どうやったら、慣れてくれるんやろか・・・。
Nicoちゃん、来年はちゃんとかぶってみせてね♪

dog杏さん
いっ君らの顔なし サイコーやったよ^^
うちのNicoボーも来年 顔なしにしようかなぁ~^^
 
顔なしやったら 顔見えんねぇ~(笑)
うちのお嬢達は 仮装より 食いもんやけんね^^


dogデジママ子さん
Nicoはカチューシャ、ダメやったわい。
変わりにViViにつけたら 固まっとった(笑)
 
これから クリスマス お正月となにかと
食べる機会が多いね~~
楽しみにしとんは ママ子の方やったりして(笑)
  
もこみち なんでも作るよ~
おっしゃれ~な 食材がいっぱい出てくるよ(笑)
 
朝4時迄ってたまにはパーリィナイ!もよかろ~^^


dogあにぐーさん
Nicoちゃんは 被りもんダメやね~~
グーちゃんはなんでもOKやね^^
 
今年はグーちゃんらも ハッピーハロウィンやったね^^
うちも毎朝 ZIP観よるよ~^^


dogレオンさん
うちもミキサー ミル&ミキサーしかないけん
何回かに分けてやりよったよ^^
  
チョコでかぼちゃは書いてなかったわい。
焼いたケーキ 切り分けて袋に入れて持って行ったみたいよ^^

坊っちゃんは 仮装は無理かぁ~
食べるんだけ参加する?


dogさくちゃんままさん
さくちゃんも 被りもんダメなん?
一緒やね~^^
今年は乗っかれんかったけど 来年は乗っかってみる?
食べるんだけでも(笑)


dogちゃむママさん
ちゃむちゃんもゆきちゃんも 可愛かったよ~^^
二人とも クッキー咥えたままじっとしてお利口さんやね^^
 
クリスマスにはケーキとチキン 食べれるかな~^^


dogかかおさん
CoCoちゃんも 苦手なんですか?
得意そうな感じやのに^^
 
写真撮るのに結構時間かかったんで
ケーキ食べる時はがっついてました(笑)
 
凄い顔ですよね~~^^


dogさん太ママさん
クリスマスの頃には クリスマスどころじゃなくなってるかもよ!
もしかしたら サンタが可愛いぃベビーちゃん
連れてくるかも^^


dogおみぬさん
今年は色々大変やったけんね。。。
来年のHalloweenは是非アンべリスーちゃんで^^
きっと良い笑顔が見れるかな^^
 
うちも 来年に備えて 被りもんの特訓しなくちゃ^^


dogまいまいさん
このマント 只の布っきれ(笑)
これが1番楽でえぇわぁ~^^
中 何着てても分からんし~^^
  
じゅぴたんも被りもんダメかぁ~
その分 ま~ちゃんが協力的で良かったね^^

モコ’sキッチン みんな観てるんやぁ~
私はどっちかいうたら ガッチャマン派^^


dogふりこさん
じゃぁ~ 来年はこの格好で
ふりこさん家に襲撃に行かんといかんね~^^
 
ラン君も被りもん苦手なんやね~
Nicoと一緒に特訓する?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/42779853

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Halloween:

« よろしくで~すぅ! | トップページ | どど~~ん!! »