フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 夕方散歩 | トップページ | 連帯責任? »

2011年10月22日 (土)

Nicoちゃん 生後9カ月

Nicoちゃん 今日で生後9カ月になりました。

体重 23.6kg 

ヒートが始まって6日目です。

 

ヒートが始まって少しは女の子らしくなるかと思いきや

相変わらず 騒がしいです。sweat02

 

さて、先日 うちの掃除機がいよいよ使いもんにならなくなりました。crying

 

掃除が苦手なViViママ子。

うちもルンバがほすぃ~~っとパパ男に訴えたら。。。

 

パパ男 『 うちにも ルンバあるやん!』

 

ママ子 『 へっ? どこに? 』

 

パパ男 『 そこに! 』

 

 

 

 

B09

 

 

 
    
B10_3

 

    
    

B11_2

 

B12

 

と、言う事で うちにはニコルンバがあるんで

普通の掃除機を買いました^^

 

         

        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
               にほんブログ村

« 夕方散歩 | トップページ | 連帯責任? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

誕生日おめでとう!!
はや9ヶ月かねー早いねー
我が家も掃除機そろそろやばいみたいです
パールが来てから掃除する回数増えました 笑

NICOちゃん9ヶ月~おめでとうheart04
なつも9ヶ月でヒートやったよ!!そして全然 女の子らしく・・・
なりません!そして今も・・・coldsweats01
性格なんやね~♪
家も掃除機がよく壊れます~多分・・・
他のお家より買い替えが早いですね!!
ワンの毛が凄いですもんsign03

ルンバ!!家では Qとなつが乗って壊すから・・・
止めましたよ!!


↓お散歩~楽しくてよかったね!NICOちゃん♪

Nicoちゃん9ヶ月おめでとうです~!!
まだViViちゃんにくらべたらちっちゃいけど23キロもあるんですね~
うちはもうちょっとで5ヶ月なのに今日16.9キロでしたよ~
実はお正月にはこのくらいかな?ってのをNicoちゃんを見て想像してたのですが男の子だからおっきいですね笑

ニコルンバ…食べ物しか吸い込んでくれなさそう~笑

nicoちん、9ヶ月(〇>_<)早いね。もぅパピーっていえんやん〜
うちも掃除機長いこと使いよらい、レオンがチョイチョイするけん、吸うとこがガジガジょ

↓中○○さんやろ。ほんとなん?赤いワンぎりと、聞いた事ある( ̄ロ ̄;)こぇ

dog宇和島パールさん
ありがと~^^
 
掃除機 やっぱりみんな ヤバイんやぁ~
うちも まだ イケよかぁ~と思いながら使いよったけど
もぉ 限界やけん 買い換えた。
 
ワンを家の中で飼いよったら サイクロンよりゴミパックの方が
えぇって 電気屋さんが言よったよ~


dogさん太ママさん
ありがと~^^
やっぱ性格?(笑)
  
なっちゃんも 元気よね~^^

やっぱりお毛毛で壊れるん早いん?
 
ほんなら 2頭おったら 余計に早いよね~
 
 
やっぱり ルンバは大型犬にとったらおもちゃよね~(笑)


dogのんのんさん
ありがと~^^
レイ君は男の子やけん もっと大きいと思うよ~^^
  
ニコルンバよりヴィヴィルンバの方が
食べ物に関しては 反応が早いと思うよ~(笑)


dogレオンさん
早かろ~
もぉ パピーではないね!
でも ViViに比べたらこまいけん チビゴルやね(笑)
 
中○人が。。。って言う噂よ~
そんなん なんぼでも聞くし~~bearing

Nicoちん9カ月か~。
おめでとぉ~。
てか、たぶんうち24キロあるし~。爆

うちは、ま~ちゃんがヒートな感じです><
イベント、ま~ちゃん行けたらいいんやけどね~。。。。微妙かな~。

うちは洗濯機が壊れたー!
最近、コインランドリー通いよ。
明日、デオデオ行きやわ~。とほほ。、、
電化製品って、次から次よね~。
泣けてくる~。

電気製品って やっぱ 消耗するね。掃除機 何年くらい 使ってて 壊れたん?いいなぁ。新しいの。ニコルンバって いい 商品に なりそう。happy02

dogまいまいさん
ありがと~^^
まーちゃんヒートなん?
運動会 ギリイケるんやないん?
4週間経っとたら大丈夫よ。
  
電化製品 1つ壊れたら次々行くよね~
うちも デオデオさんで買ったよ(笑)


dogあにぐーさん
掃除機は何年くらいやろ。。。
そんなに古くないと思うけど。。。
サイクロンやけん早かったんやろか?
 
ニコルンバ 食べもん専門やけんね。。。

9か月経ちましたね~!
わぁ~!!ハルと10k近く違うんですね(@Д@;ハルデカすぎ・・・

うちもルンバ欲しいです~(>△<)
テレビの下とかも見て見ぬふりしてます・・・

ニコちゃん9ヶ月ですか~
初ヒートおめでとう!(なのか?)
ちゃんとお赤飯でお祝いしてもらわなきゃね!
って、申し送れましたが初コメです。
デイジーちゃんとこ経由でちょくちょく、
いやしょっちゅう読み逃げしていました。
ViViちゃんとニコちゃんの姿が家のホワシェパ姉妹と重なって、
ViViちゃんの苦労が忍ばれるやら
ニコちゃんの甘えっぷりが想像できるやらで微笑ましくって・・・
ViVi・ニコ姉妹はゴールデンですから毛吹きも良くって
モフぶりが羨ましい限りです。
我が家は長男の疾風はハスキーですから立派なモフっぷりですが
WS姉妹は薄毛でガリ。貧相なんですよ~!
骨格はそこそこ大柄で超・大食い
(13キロのフードを3頭で1週間もたない程に)
なのに長女の初ヒートは1歳2ヶ月。
末っ子も来月2日に1歳になるのに
ヒートの気配もありません。
あの大量のフードはどこに消えているんでしょうね?
しかし、ニコルンバ見ていると毛を撒き散らした挙句、
オヨダでカーペットにくっ付けて固めているように見えるのは気のせいですかね~?
でも可愛いから何しても許されますよね!?

dogハルママさん
ハル君 34kgもあるん?
デッカイね~~
Nicoはチビやわい。
 
ルンバ ほすぅい~けど 絶対おもちゃになるよね?(笑)


dogさぎっちょさん
初コメ&Nicoにおめコメありがと~^^
えーーっ!?3頭もおるん?
2頭でも大変やのに 大型3頭とは!
 
ホワシェパは毛が短いんですか?
デイジーはロン毛やけん 実際よりブーに見えます(笑)
   
しかし。。。13kgのフードが1週間持たんとは。。。
恐るべし!!
  
ニコルンバは大した仕事は出来んのよ(笑)
 
ところで さぎっちょさんは ブログはしてないんですか~?

あら、もう9カ月!
人んちのワンコが大きくなるんは早いねぇ
元気が一番 すくすく育って嬉しいね

ニコルンバか~ 笑
うちのアルエも食べこぼしのみがっつり吸引よ
掃除機、ごみパックの方がええん?
アルエが来てからあまりの抜け毛の多さに
ダイソンにしたんよ~
最初はあまりの音のデカさに引いたけど
最近はもうすっかり慣れたわい

とにかく家中抜け毛が舞ってますけど…なにか?
平気になってく自分が怖いよ


dogアルエ母さん
早いよね~
こないだ迄 ちっこいのがうろうろしよったのに。。。
 
アルエ 食べこぼしだけやない がっつり行きそうなねぇ~(笑)
   
うちもダイソンも欲しかったんやけど 電気屋のにいちゃんに
聞いたら サイクロンより紙パックの方がえぇって言うし
ダイソン 高いやん。。。
 
サイクロンやとなんか やっぱ 毛が機械の中に入り込んで
壊れるんが早なるとか いよったよ。

私も毛が舞いよん あんまり気にならんけど
うち、あたし意外 アトピー&喘息持ちやけん。。。

NICOちゃん9カ月おめでとーbirthday

我が家も掃除機壊れてダイソン欲しかったんだけど
高くて買えなかった
でサイクロン式と思ったらやっぱ電気屋のおっちゃんが
動物飼ってるなら紙パック式がいいよと言われて
普通の紙ぱっくのを買ったよhappy01

NICOルンバは役にたちそうかねー
食べ物限定かな?smile

やっとVIVIが終わったのに次はNICO
暫くまたまた引きこもりだねwobbly

dogNEARママさん
ありがと~^^
やっぱ ダイソン欲しいよね~
でも高いし。。。んで、サイクロンで風神?雷神?
どっちやったっけ?忘れたけどカッコエェ掃除機があったんよ~
で、にいちゃんに聞いたら家の中で犬飼いよんやったら
紙パックがえぇって言われて 結局紙パックにした訳さぁ~
まぁ思とったより安上がったけんえぇんやけどね(笑)
 
NicoルンバもViViルンバも役に立つんは
食べこぼしだけやね~(笑)
 

Nicoちゃん、9ヶ月おめでとう♪
まだNicoちゃんに会えずにいます、、
ヒートが終わったら、絶対会おうね~!!
ヘタレのランを鍛えてやってね~。

dogふりこさん
ありがと~~^^
ラン君にはまだ会えずやね。
今度の運動会には参加するけん
ラン君もまたよかったら運動会どお?(笑)
 
こちらこそ ラン君Nicoに犬社会 教えてやって~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/42631529

この記事へのトラックバック一覧です: Nicoちゃん 生後9カ月:

« 夕方散歩 | トップページ | 連帯責任? »