フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« バージョンUP | トップページ | 単なるハイキングのはずが。。。 »

2011年10月 9日 (日)

私をスキー場に連れてって!

こんばんわぁ~~ night

おさぼりちゅうのViViママ子で~す^^

いやぁ~~

こないだプールに行ったら ふくらはぎが攣っちゃって~~

おさぼりしてました(笑)

 

B01


 

やっぱダメ?

さて、そんな事はさて置き。

今日は 私をスキー場に連れてって~~て事で行って来ました

久万スキー場 snow

 

note ゲレンデのカフェテラスで~~ 滑る貴方に釘付け~~ note

って 雪ないじゃ~~ん

そぉ 雪のないゲレンデはドッグランになってます!

かけ流しの簡易プールも完備

 

取りあえず 着いてすぐ 入るよねぇ~~coldsweats01

 

B02


  

今回はチームTOONに便乗してやって来ました。

ViViは今回もヒートでお留守番。weep

ViVi 今日は 一緒に行きたかったみたい。

ワンワン言うてました。crying

ヒートはもぉ 終わってると思うんやけど まだちょっとびみょ~なんで

今週いっぱいは 我慢 我慢。

 

B04


 

 

チームTOONはまだ到着してなかったんで パパ男と暫くランデブーheart04

 

B03

Anigif_3

 

みんなが着く前にそんなに飛ばし過ぎるとバテるよ~~

 

そうこうしてたらぞくぞくとお友達がやって来ました dog

まずはパピ友のじゅぴたんとおねぇちゃんのま~ちゃん

Nicoもじゅぴたんも 道中 ゲロリました。

はい。ゲロ友です^^

 

B05


  

でも、ゲロってスッキリしたのか 全然元気な二人でした(笑)

 

Photo

 

そっくりな二人は。。。

 

 

B06

 

同胎犬のじゅぴたんとらめるちゃんでつ。

ほんとどっちがどっちだか。。。

 

まだまだいますよ~

はい。ドドーーンと登場

 

  
B07

 

小雪ちゃんで~す happy01

小雪ちゃんの周りはゆったりしてるんよね~

癒されるぅ~~ confident

 

さぁ~ チームTOONのおねぇさま方も到着して coldsweats01  

 

B08

 

 

続いてくれくれいちゃん

 

B09
  

 

B10

 

B11_3


 

さすが 東温一のスゴ脚の持ち主

Nicoの頭上をぴょ~んと飛び越しちゃいました(笑)

 

B12


  

B13


   

B14


   

シカはおらんけど くまちゃんならおるよ~ smile

 

B15


ブログではいつも見ているくまちゃん。

生くまちゃんは初めて happy01

シャイなくまちゃん 今日は 結構 みんなと絡んでたね~ good

 

B16


   

B17


 

東温一 つおい女に覚えてる?って聞かれたら

うん。って答えるしかないよねぇ~(笑)

 

さて、一頻りワン’sが遊んだ後は保護者のっていうか

ViViママ子とパパ男がお腹空いたぁ~を連呼したんで

ランチタイムで~す happy01

 

B18


取りあえず 背筋を伸ばして座ってみたが。。。

 

B19


  

何も貰えませんでした。。。チーン (´・ω・`)ショボンヌ

 

今日は眠いんでこの辺で おやすぅ~~ sleepy

 

まだ引っ張るよ~~ smile

 

             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                   にほんブログ村

« バージョンUP | トップページ | 単なるハイキングのはずが。。。 »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがと~
たくさんおって 楽しかったね
次のランはViviも一緒に来れるとえ~ねぇ

小雪ちゃん いつ見ても可愛い~❤
もう一匹飼うならゴルじゃなく
セントバーナード?
いや、無理やろ…

あ、筋肉痛 まだ出てない?
私はまだよ~ 
歳とると遅れて明日来るんかなぁ 涙

昨日はありがとうございました!
viviママさんが来ること知らなかったから
まさかまさかの生nicoちゃんに会えて、、、
とっても嬉しかったです♪
nicoちゃん、ちょっと個性派?でめちゃ可愛かった~♪♪
みんなフレンドリーで助けられました~
くまちゃん、ランであんなに尻尾上がってるの、初めてだったし!
また遊んで下さいね!
今度はviviちゃんにも会えるといいな。

(久万スキー場 たくさん ワン友さん 来て にぎわってるね。
確か 今月末までだったかな?viviちゃん あと ちょっとの おでかけ 我慢だね。(´・ω・`)ショボーン
うち、金欠だから 行けそうにも ないや・・・coldsweats01

あら、ViViちゃんはお留守番でしょぼんぬだったんですね(笑)
Nicoちゃん、パパ独り占めで嬉しそうですね(*´∀`*)
お友達もいっぱいだしヽ(*´∀`)ノ
Nicoちゃん、また大きくなったような・・・?^^

ゲロ友の母です。
こんばんにゃわ~^^
日曜日はありがと~ございました~。
楽しかったね~。
ほんと、楽しそうに走るパピーどもを見てるとほのぼのするね~。
また、遊んでねー★
Viちゃん早くあそべるといいね~❤

dogアルエ母さん
こちらこそありがと~^^
また汚ギャルになったけど楽しかった~
次回はViViも参加できると思うよ~^^
  
もぉ1頭セント行っとくで?(笑)
   
筋肉痛 まだ来てない。
明日くらい?(笑)


dogきなこさん
こちらこそどぉもありがと^^
私も生くまちゃんに会えるとは思ってなかったから
嬉しかった~^^
初めて見るくまちゃん 結構みんなと一緒に遊んでたね^^
良かった。良かった^^
 
Nico確かに個性的かも(笑)
今度はViViも参加出来ると思うんでまた一緒に遊んで下さい^^


dogあにぐーさん
久万は今月いっぱいやね。
ViViも今週末にはお出かけ出来そうです^^


dogしぃ☆かんさん
ViViはお留守番でした。
ヒートがまだちょっとびみょ~やったんで。
   
Nicoはメンバーがいつものメンバーやったんで
安心して遊んでます^^
 
大きくなりました?いつも見てると分かんなくて~(笑)


dogまいまいさん
こちらこそ誘ってくれてありがと~^^ 
ほんと 楽しかった~^^
じゅぴたんとNicoはやっぱ 年が近いだけあって
良く遊ぶね~^^
見てて 飽きないよ~^^
 
今度はViViも参加出来るけん また誘ってね~~^^

う〜ViViちゃん寂しそう〜

でも、離れているけどNicoちゃんとオソロ着てるのにほっこりしました〜
次は一緒にいけるね〜よかったねViViちゃん!!
ViViちゃんって赤ちゃんうませるんですか??

ポチ

dogのんのんさん
可哀想やけどヒート中やけんね~
 
洋服おソロ分かりました?(笑)
 
ViViは赤ちゃんは産ませないよ~。
心臓が少し弱いんで 避妊手術もびみょ~なんよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/42406430

この記事へのトラックバック一覧です: 私をスキー場に連れてって!:

« バージョンUP | トップページ | 単なるハイキングのはずが。。。 »