フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 単なるハイキングのはずが。。。 | トップページ | 帰りはViViが。。。 »

2011年10月12日 (水)

美味しい顔ってどんな顔?

こんばんわ。今日 夕方散歩で おサルを目撃してしまったViViママ子です。eye

ここ最近 近所にサルが出ると言う 噂がちらほら騒がれておりましたが

ほんとにおサルに遭遇するとはsign01

残念なことにデジカメ子も携帯も置いたまま お散歩に

出かけたんで写真におさめる事は出来ませんでしたが

見る限り 子ザルのようでした。

子ザルでも住宅街に出るんは マズイよね。。。sweat01

 

明日も会えるかな。。。

 

さて、今日は 日曜日に くまちゃんの飼い主さん きなこさんから

頂いたクッキーをうちのお嬢様方にあげた時の事。

 

美味しいものには目が無い我が家のお嬢様方。

すでに美味しい匂いを嗅ぎつけて 鼻歌なんぞ歌いながら待ってました。notes

 

B01


    

B02


   

B03


   

B04


あ~~可愛過ぎるぅ~~heart04

 

って、肝心のクッキーを食べてる 写真はありませんでした。

きなこさん どぉもありがと~happy01

美味しく頂きました(笑)

 

↑ しかし。。。この CMソング 。。古っsign01果たして 何人知ってるかな~。

レオンママは 当然 知っとるよね~~(笑)

 

                 

                にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                    にほんブログ村

« 単なるハイキングのはずが。。。 | トップページ | 帰りはViViが。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

げっ( ̄ロ ̄;)
題名見たときから、歌いよったがね〜♪
やられた…

ワンの美味しい顔とうれしい顔見るのは 幸せやなぁ

この歌しらーーん・・・・って言いたいが知ってる(笑)
最近も教育TVでおねーさんが歌ってたような・・・。

それにしてもViViもNicoもえー顔しとるねー❤
口角が上がると笑っとるように見えてえー写真が撮れよるね!!
うちのは食べ物が絡むと歯が向き出しになりまする・・・。
食いしん嬢です。
まぁ・・・れいちゃんいは負けるけどね(笑)

知ってる・・・
マーガリン??だった??

VIVIちゃんとNICOちゃんの おいしい顔happy01
最高やね~♪
目がクリッとしてて かわいいねsign03
別にウマウマ見なくても いつもかわいいと思いますよ!

今日はおサルさん 会えるかなsign02

はい はい はい~~
『美味しい顔のネオソフト♪』
最後まで歌えますがな~

ViviもNicoも食べ物が絡むといい顔するねぇ
めっちゃ笑顔やん 可愛い~
うちの愛想なしアルエさんも
おやつのときだけはお目目キラ~ンのいい顔するよ

きなこさんのおやつ美味しそうやったね
うち、秒殺やった

ViViちゃんもNicoちゃんも、可愛い~~~~!!
こんな可愛いお顔されると、私も食べてる写真撮ってないかも(笑)
もう可愛いお顔で満足♪みたいなwww

ふたりともかっわい~い!
もう可愛すぎて抱きしめたくなりますねー!

私・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・知ってるそのCMの曲
やばっsweat01sweat01

でもその歌通りのめっちゃ美味しい時の顔してるねー
美味しい物は顔にでるね

2人ともめっちゃかわいいheart01

あれ。。。この歌・・知ってる?知らない?
アルエ母さんコメント↑「美味しい顔のネオソフト♪」
ってフレーズはなんか聞き覚えあるよーなないよーな。
このうろ覚え感はなんでだろう・・・・・・
でも、こんな眩しいキラキラビームで食べてくれたなんて嬉し★
でも、きっと秒殺ですよね・・?爆
また食べてね~♪
くまちゃん、りんご食べてくれないの
りんごクッキーよく作るんです~。
美味しくて体にいいのになぁ。。。

おひさでぇ~す(^^ゞ
こんな笑顔にご挨拶をせずには帰れまて~ん・・・(^_-)-☆ネッ

♪パンにはやっぱりネ○ソ○ト~

♪ViVi&ニコにはやっぱりクッキーだワンnote(字余り・・爆)

ホンワカ幸せ気分だよ~( v^-゚)Thanks♪
ポチして帰りま~すscissors

おいちーものを食べるときの笑顔はcamera向けてても
こっちまで笑顔になっちゃうheart04happy01
見てるだけでホンワカ気分になったよ~

ちょっくら風邪でパソコンから離れてました

猿見たんですか
うちのママは、今日家の近く田んぼに狐が走るの見たそうです

でも散歩中に会いたくないは、ゼッタイいのしし

いい顔してるな、美味しい顔
れい嬢は、おやつのとき、早くれって怒ってるし

あれぇ!ちょっと待ってよ~!
なんで私知ってるのさ~!!(笑)

dogレオンさん
やっぱり歌いよったで(笑)
うんうん。ワンの嬉しい顔見るんは
こっちも嬉しなるね~
可愛いしぃ~~(笑)


dog杏さん
杏ちゃんママも知っとったで(笑)
教育でもかかるんやぁ~
   
いつも食べもの見ると真剣な顔になるんやけど
今回は良い顔が撮れたよ~^^

ふふふ^^れいちゃんのおやつレーダーは
ピカイチやけんね~(笑)


dogさん太ママさん
正解!マーガリンのCMで~す^^
 
ありがと~^^可愛いぃ~って言ってくれて^^
 
Qちゃんもなっちゃんもいつも可愛いよ~^^
  
おさるには会えんかったわい。。。


dogアルエ母さん
ここにも最後まで歌える人がおった!(笑)
そぉネオソフトよ~~(笑)
   
うちも もちろん秒殺やったよ!


dogおみぬさん
見とれてる間に食べ終わっとったけん
写真撮れませんでしたぁ(笑)
  
やっぱ見てるだけで満足♪


dogyukichanさん
ですよね~^^
抱きしめちゃいました(笑)


dogNEARママさん
あはは^^にぃ~ママも歌えるんやぁ~(笑)
  
人間も美味しいもんを目の前にしたら
美味しい顔になるもんね~^^

可愛いぃ?ありがと~~^^


dogきなこさん
秒殺やったよ~^^
ありがとね~^^
くまちゃん りんごダメなんやぁ。。。
美味しいのに~~
くまちゃん食べないならViVi達が食べてあげるって~~(笑)


dogGenkiママさん
お久です~~^^
いつも読み逃げゴメンね~~
そぉそぉ!そのCM
 
ポチありがと~~^^


dogtenさん
なるなるぅ~
こっちまで笑顔に^^
   
ほんわか気分になった?良かった^^


dogれい&ラッキーさん
パパさん風邪大丈夫?
早く治してね~^^
 
れいちゃん 怒るって言うかぁ。。。
催促される(笑)


dogデジママ子さん
何~~ 知らんみたいな事言うてぇ~~(笑)
当然 知っとろ~~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/42453939

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい顔ってどんな顔?:

« 単なるハイキングのはずが。。。 | トップページ | 帰りはViViが。。。 »