フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« Nicoちゃん 生後9カ月 | トップページ | 待ってました! »

2011年10月24日 (月)

連帯責任?

今週はパパ男が夜勤で 弁当を作らんといかん ViViママ子です。

で、そんなこんなでブログおさぼり気味~~~(笑)

 

今日も お弁当箱におかずを詰めて テーブルの上に置いとったら。。。

 

ニコルンバに吸われそうになった coldsweats02

吸い込む一歩手前でViViママ子に見つかったニコルンバは

強制送還されました。house

 

B01

 

Nicosign01 テーブルの上のもん 食べたらイカン言うたろっannoy

 

B02_3


  

えぇ事ないわいっ sign03

 

B03

   


   

B04

 

ViVi いらん事 教えんのっsign01

 
   

B05

 

 

B06_4


 

な~んも言うてない事なかろ?もぉっ angry annoy

 

B01_2

    

ニコルンバのせいで連帯責任にされた ViViルンバでした(笑)

 

         

         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                にほんブログ村

« Nicoちゃん 生後9カ月 | トップページ | 待ってました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ニコルンバちゃん、性能よさそうだもんねぇ(笑)

ViViちゃん、助け舟出しただけなのに連帯責任か(~_~;)
ちょっと可愛そうな気もするけどね~。

いつもへらへらしてるNicoちゃん、私好きだわ~~♪

なるほど~連帯責任ねsign03
それでも ヘラヘラしてるNICOちゃん!かわいいheart04
朝もお弁当に 夜もお弁当~
大変だわぁ~ママさん!!頑張ってねsign03

今朝は少し冷えるような気がします!!
風邪ひかないでね~

VIVIちゃん!!お耳の毛がクリンクリンやね♪

ニコルンバちゃん、食べ物限定で吸い込んでくれそうですねwww
その他は、破壊でさらに散らかしとか?爆

仲良し姉妹は、連帯責任もありですね(^_-)-☆
ViViちゃん、おつかれさま(笑)

こんにちは♪
お久しぶりです♪
ニコちゃん
はや9ヶ月ですか!?
早いですね!?
Vivi ちゃん連帯責任で
目が点になってましたね(笑)
それがまた
可愛いです(^-^)v


来月久しぶりにお会いできるので
楽しみにしてます(^-^)v

本物のルンバは段差は対応できないみたいですから
ニコルンバはかなりの高性能ですね~
ちなみに我が家の末っ子WSは
「ワンコ保育園」と言うところに通っているのですが、入園下ばかりの頃、他の子のお弁当の「昼ごはん」を横取りしようとテーブルの上に飛び乗ったところを先生に見付かり
大目玉を食らって以来一応盗み食いは止めているようです。
でも家では兄姉の視線がフードから外れた隙に盗み食いをして、
しょっちゅう教育的指導をされてます。
それはもう、ビビリションをする程に・・・

最新式のルンバ~(笑)
いくらでも吸い込んでくれそう。。
(ハピたんも同じく~)
nicoちゃんはや9ケ月?
小さくて心配してたのがウソみたいですよね!
体重も順調に増えて健康そのものってカンジです(*^艸^*)

ははは 笑
とっ捕まった nicoルンバ^^
うちは落ちとるもん食わんけど、脱ぎたての靴下はめっちゃ喜んでもっていくんで~止めれって 笑
ニコルンバは靴下も感知する??
えらいとばっちりのViViやけどやっぱり姉妹連帯責任よね。

ハウスにふっかふかの毛布しいてもろとるやん。
レオンはとーさんの毛布で寝てる 笑

Nicoルンバ♪
2011式の新型や~んーヽ(*≧ε≦*)φ
おいしーもん集中型やろ(笑)
さすがNico❤
んでViーちゃんどんまーーい(笑)
姉は大変ねー((・(ェ)・;))

うちのダイソンならぬダイアンのそーじきも勝手に稼働するんよ。
おパンツ&靴下大好き・・・困りものよ(´Д`;≡;´Д`)

ViVi、しゃーない!
Nicoにおかずを吸引する力を教えたのは紛れもなくViViだしね~(笑)
Nicoルンバの机の上での吸引力は、ViViルンバに負けるけんね(笑)

未だに、いなりずしを丸のみしたViViを思い出して、大爆笑だよ♪

おーっ。
未遂で終わったんや~
もしかして、吸い込んだ??
と、ドキドキしたよー。
スキあらば・・!!
と、狙っているNicoルンバが目に浮かびます、、笑

ニコルンバちゃんのヘラヘラ顔が可愛すぎます(笑)
未遂だもんね~♪
ViViちゃん、連帯責任でとばっちりですね(^。^;)

dogエルと蘭の母さん
ニコルンバもViViルンバ同様
かなりの高性能で 気が抜けません。
 
テーブルの上の吸引を教えたんはViViルンバなんで
両方とも ハウスに強制送還しました(笑)
 
ニコルンバはいつもへらへらしてます(笑)


dogさん太ママさん
朝はね お弁当いらんのよ^^
でも 5時半ごろには起きて朝ご飯の準備せんとね~
6時には ねぇね起きてくるけん。
 
朝晩 肌寒くなったね。
気温の変化が激しいけん しんどいね~
 
ViViの天パ、スゴかろ^^


dogおみぬさん
よくご存じで(笑)
その通りですよ~
食べもんの吸いこみはハンパないけど
後のもんは破壊して回ります。
おもちゃは ほとんど 使いもんにならず。。。
ぬいぐるみも内臓を出され ぺランぺランです。
   
ViViも食べもん絡んでくると
一致団結なんで一緒にハウスしてもらいました(笑)


dogアッシュさん
お久しぶりです^^
 
早いもんでもぉ9カ月です^^
 
アッシュさんちももぉすぐですね^^
パピーの成長は早いけん十分パピー時代を
楽しんで下さい^^
 
来月はお世話になりま~す^^
前日から雨 降らん事を願います(笑)


dogさぎっちょさん
ワンコ保育園に通ってるん?
スゴ~イ^^
どんな事教えてくれるん?めっちゃ 興味津々(笑)

大目玉をくらってから 盗み食いはせんのに
兄ちゃんや姉ちゃんらのご飯はビビりションしながらでも
狙ってるんやね~(笑)
おもしろ~~^^なんか可愛いぃねぇ~(笑)


dogきなこさん
ハピたんもですか~(笑)
分かるような気がする~~
ハピルンバもかなり高性能のような気が。。。(笑)
 
ニコルンバの面白いとこは今まで食べた事ないもんは
必ず ViViから離れたところに持って行き
少し遊んでから吸引してるみたいです。(笑)
 
こないだは竹輪をもてあそんでました(笑)


dogレオンさん
靴下はどんなやろ~
多分 喜んで持って行くんはViViルンバやと思う(笑)
 
そろそろ寒いけんと思って新しいの買ってきたら
その上で寝んと枕になっとらい。。。


dog杏さん
2011年式のニコルンバより2007年式の
ViViルンバの方が反応が早いよ~(笑)
 
ダイアンもかなり高性能みたいやね~(笑)
ほっとったら なんぼでも 吸引して来るんやないん?(笑)


dogデジママ子さん
いなり丸呑みもやけど 弁当が一瞬で消えたんもすごかったわい(笑)
振り返ったら 弁当箱 空やった(笑)
そんなん見たら マネするよね~~(笑)


dogふりこさん
未遂で終わったけど おかずはパーになったわい。
結局 作り直し~~~(笑)
 
今日はViViルンバとNicoルンバ 
2台がスタンバイしとったよ(笑) 


dogしぃ☆かんさん
元はViViルンバが教えたようなもんなんで
連帯責任です(笑)
Nicoルンバは頭の中がお花畑なんで
いつも ヘラってます(笑)

NICOルンバちょっと吸引力が足りなかったねーsmile
それじゃ~いい掃除機とは言えないね

そうそう怒られた時には聞こえないふり寝たふりが一番

連帯責任にされたVIVIかわいそうだねsmile

お弁当作り頑張ってねscissors

Wルンバが待機しとるんじゃ
うかうかできんねぇ
2011年製より2007年製の方が反応が早いって 笑
やっぱり、キャリアが違うんかぁ
あと、容量も~
これぞゴルの醍醐味やん
もれなくうちもバキュームカー並みに吸い込むよ

ViViママさん、こんにちは~
今日でゴールデンのカレンダー締切だけど、このままだと作れそうにないね~
さっきメール観たら、ALLDogs2へのエントリーを勧めていたので、急いで登録しました。
後でも削除出来るしと思ってね;
まだ6日空いてたよ~
なんかカレンダー無いと寂しいよね~

Nicocちゃん9ヶ月になったんですね。あっという間ですね。

お二人ともゴルパラボーダーを着てらっしゃる。超プリティですよね。
で、かわいいお二人に免じてママさん、お許しを。

アンジーも大きくなりました。プラムを上回るパワーです。
高い声でなきます。プラムもそれを真似して・・・
にぎわかなケイチィタウンです。

遅くなりましたが、Nicoちゃん、9ヶ月おめでとう~♪
Nicoちゃんの可愛いへらへら笑い見てると、本当に癒されますよ。
これからもそのキャラで突き進んでいってね♪

そして、ニコルンバちゃん、危うくお弁当を吸引するところだったんですね(笑)。
未遂に終わったけど、収容されちゃったね(笑)。
ViViちゃんも連帯責任、お疲れ様でした。

dogNEARママさん
ちょっと性能が悪いルンバやね~(笑)
 
聞こえんふり ViViは得意よ~^^
弁当は昨日までで終わったよ^^


dogアルエ母さん
ほぉよ~。うかうか出来んのよ!
もぉ 弁当つくりもって守らないかん!(笑)
   
アルエの吸引力もすごそうやもんね~~^^


dogハッピーママさん
〆切り 今日やったん?
延長するって言よらんかった?

ALLDOGS2の方に登録したん?
うちもしよかぁ。。。
ちょっと 後で覗いて見るぅ~
 
ゴルのカレンダー出来たらイイね。


dogケイティのママさん
早いもんでもぉ9カ月です^^
アンジーちゃんも同じ位ですよね^^
 
ケイティタウンは お友達が沢山いて
いつも 賑やかですよね~^^
  
羨ましいです^^
 
ケイティちゃんも ゴルパラボーダー 似合ってましたよ^^


dogかかおさん
ありがとぉございます^^
  
Nicoのヘラ顔で癒されてくれてありがと~^^
見てると笑っちゃいますよね~^^
大きくなってもこのキャラでいて欲しいです(笑)
   
お弁当 未遂に終わったけど作り直しでしたsweat02 

二度目のコメントごめんなさい!!

先日はポンドにお祝いコメントを下さり、本当にありがとうございました♥

Nicoちゃん、頭の中がいつもお花畑って(笑)
もぅ爆笑です(笑)

あ、我が家のソラも一緒ですけど(^。^;)

dogしぃ☆かんさん
ポンちゃん 2歳になったんやね^^
ホントに優しいイイお兄ちゃんよね^^
ViViももぉ少しポンちゃんを見習って欲しいなぁ~~^^
 
下の子は天真爛漫な子が多いのかなぁ~(笑)
 
おめでとぉねぇ~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/42664788

この記事へのトラックバック一覧です: 連帯責任?:

« Nicoちゃん 生後9カ月 | トップページ | 待ってました! »