フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 美味しい顔ってどんな顔? | トップページ | 金曜日と土曜日の出来事 »

2011年10月13日 (木)

帰りはViViが。。。

昨日のネオソフトのCM 結構みんな知っててびっくりだった

ViViママ子です。smile

夕方散歩から帰って来たら デッカイ網を持ったおじさんが

ウロウロしてました。

きっと おさるを捕獲しに来たんやろなぁ~~

でも 絶対捕まらんよ~っと思ってしまったViViママ子。

やって。。。そんな網に入るわけないし~

まずスーツってどぉなん?

ホント 市役所から来ました感満載(笑)

 

でもこのままでも 困るよね~~wobbly

まだ 被害は出てないみたいやけど。。。

 

さて、今日の夕方散歩は またまた公園に行って来ました。

 

B01

 

ViViは少し走っただけでほげ~(笑)

 
 

B02

   
  

B03

   
  

B04

      
   

B05

  

ボールだけじゃなく うさちゃんもね。sad

  
   

B06

 

流石 ViVi。良くご存じで。

 

B07_3

 

B08

 

どぉもすいませんって。。。全く思ってなかろ。

 

Nicoちゃん今日も疲れ知らずで遊ぶ 遊ぶ。

いつまでたっても帰ろうとせんけん 強制退去。rvcar dash

 

さぁ 帰るかね~~

  

B09

 

帰ったら泥棒草 のけないかんねぇ~~

 

B10

 

えっ sign02 


B11

 

ふふ。Nicoちゃんでも遠慮したりするんやねぇ~(笑)

 

           

          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                 にほんブログ村

« 美味しい顔ってどんな顔? | トップページ | 金曜日と土曜日の出来事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おさるさん、早く捕まるといいですよね。
nicoちゃんも破壊嬢ですね。coldsweats01
うちも大和の方がおもちゃを片っ端から破壊していきますbearing
viviちゃん運転してくれるの?いいなぁ~(笑)
nicoちゃん口角がちょっと上がって笑ってる。大和もよくしますheart01

お役所は一応たてまえで頑張ってます!って感じですね(笑)
ほんと、野生のさるなんてそうそう捕まるものでもなさげですよねw
Nicoちゃん、まだまだ破壊王なんやね(^。^)
コングのボール出すとか、かなり破壊獣ですねwww

知恵がついた猿は家の中入ってくるやん~
高崎の猿山で腕つかまれた時は 泣きそうやったわ~私。
本気で捕まえる気ないね~スーツじゃ~ムリムリ~

nicoちゃんでも遠慮するもんがあるんやね~
レオンもよく運転する気になってるよ。で、私ら見えたらあわててお尻で「ぷー」とかならしやがる  うるさい!!

おさるさんは捕まったのでしょうか??
気になりますね・・・
可愛そうだけど~被害が出ないうちにの方がいいのかなsign02

本当だぁ~NICOちゃんの口角が少し上がってる~
Qもなつも~よくありますよ♪
時々 歯にくっついてる時がありますよ!!

VIVIちゃんとNICOちゃんの おしゃべりがいいですね!

dogあぴこさん
おさるさんはまだ捕まってないみたいです。
大和君も破壊魔ですか?
でも 流石にメガコングはまだ健在ですよね?(笑)
    
口角上がってると笑ってるみたいですよね^^


dogおみぬさん
お役所の方が来ても 素人じゃねぇ~って感じです(笑)
おさるさん 頭イイし^^
    
Nicoちゃんの破壊行動 いつになったら なくなるのかなぁ。。。


dogレオンさん
うん。さるは頭えぇしね~
でも 捕まったら おさる どぉなるんやろ~
やっぱ 動物園?
前に捕まった タヌキは動物園に行ったらしいけど。。。


dogさん太ママさん
おさるさんは まだ捕まってないみたい。
 
そぉそぉ 被害が出ないうちに。
    
口角上がってると 笑ってるみたいですよね^^
    
うちはNicoが良く歯がひっかかってるみたいです^^

破壊王&汚嬢の称号はNicoに・・・とおもてます(笑)
2歳超えたらそこまで物が壊れんようになった気がする。

コングの中身を使うとこがECOよねー。

ViViNicoは運動会は11月の方に出るん??
10月のはけっこう集まったみたいよー。

こっちは山にエサがなくて、ヒグマが下界に下りてきてますが、
そちらはお猿さんですか。
早くお山のお母さんのところにお戻り~。
Nicoちゃん、ボール破壊しまくりなんですね(笑)。
ちゃんと自覚してるNicoちゃんがかわいいなぁ。
そして、ドライバーViViちゃん(笑)。
安全運手でお願いしますよ~(笑)。

そちらでは泥棒草って言うんですね。
うちの方ではひっつき虫ってよく呼びます。
虫じゃないのにね~(笑)。

こんにちは
破壊はどこもやってますねー
我が家も買い与えて数十秒で破壊されたことありますよ
しかしそれでも買ってやる親ばか・・・

サルを捕獲に来たおじさん(笑)
サルがそう簡単に網で捕まるわけがない。って私もそう思いま~す!

Nicoちゃんボールが大好きなんですね。
すんごくいい笑顔(笑)

ママさんの地方では泥棒草って言うんですね。
こちらでは、その名も【バカ】と呼ばれております(笑)

ポチっ!

ViviとNicoの洋服 おそろやねぇ 可愛い❤
だまっとったら破壊魔には見えんよ~ 笑

うちも指定席は助手席やけど
時々運転席に来て待ちよる事ある~
サイズ的にガッツリ運転できそうよね
ただ、ハンドルは握れませんが…

最近アルエも泥棒草つくようになった~
もうそんな季節なんやね

dog杏さん
2歳になったら破壊は。。。やけど 汚嬢の方は
直らんみたいね~(笑)
2つの称号は暫くは杏ちゃんのもんよ(笑)
   
運動会は11月の方に参加するつもり~~^^
10月は沢山集まったみたいね^^
11月も集まったら良いね~^^


dogかかおさん
クマですか!?こわっ!!
食べるもんがないんやね。。。
動物も生きていかんといかんけんね。。。
  
ひっつき虫 こっちでも言うよ~^^
どうぼう草とかひっつき虫とかくっつき虫とか
言います。
所変わればでいろんな呼び方があるんですね~
面白~い^^


dog宇和島パールさん
そぉなんよ~
壊されるん分かっとんのに 買ってしまう~~
ホント 親バカやね(笑)


dogyukichanさん
ですよね~~
捕まるわけないよね~(笑)
   
yukichanさんちの方はバカって言うん?
なんか 知らん人が聞いたら絶対誤解されるよね~


dogアルエ母さん
おそろよ^^
やっと 一緒に着れるようになった^^
Nicoが大きなるん見越してLサイズばっか買うてしもぅたけん。
   
アルエは助手席やね^^
こないだも ドヤ顔して乗っとったやん(笑)
   
これから草っぱらいったら いっぱいくっついてくるよ~~

おサルさんはその後どうなったんでしょ~?
スーツに網って・・・
捕まえる気なさそう、、、(汗)
泥棒草の季節に入りましたよね~
うちも、昨日も今日も河原でつけまくってました(ーー)
さっき、まいまいさんのブログで動画見たんだけど・・
飛んでもないのに、まぎれておやつもらってるゴル・・
ハピたんですよね(ーー)は、はずかしくなりました・・・・(恥)

dogきなこさん
おさるさん 多分捕まってないと思います。
おじさん達もあれから来てないし~~(笑)
捕まえる気 なさ気やね~~
 
動画のゴルは ハピちゃんでしたね^^
ハピちゃん くまパパさんにぴったりやったのに
来てくれたけん 嬉しかったよ~~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/42479464

この記事へのトラックバック一覧です: 帰りはViViが。。。:

« 美味しい顔ってどんな顔? | トップページ | 金曜日と土曜日の出来事 »