フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 帰りはViViが。。。 | トップページ | またまた引き籠り。。。 »

2011年10月16日 (日)

金曜日と土曜日の出来事

最近PCの調子が良くなくて イラっちが来てるViViママ子に変わり

ViViとNicoがお届けしますよ~~dog

 

B02

    
   

金曜日は ねぇね2号が修学旅行から帰って来ました。

早速 お土産を開けさらしてました。

 

B01

 

ViViもNicoも全部食べる気やったのに おイモの生ヤツ橋しか

くれんかった。。。gawk

 

でも 美味しかったnote

 

土曜日は げつ子親分地方のお祭りで 親分ちに お出かけ。

親分ちには 1年ぶりに再会する NEARが遊びに来とんよ。

Nicoは NEARとは 初めましてやけど にぃ~はViViのとこ

覚えとんかなぁ~~confident

ちょっと ドキドキ。heart01

 

途中、SAのランで チッコタイム。

 

B03

 

 

Nicoは前回 親分ちに行った時に カーペットの上に

うんPのお土産して帰ったけんね! 

  
 

B04

 

意地でも うんP 出しときよ。

 

B05


 

出たら 行くよ~~ happy01

さぁ 行こかと思ったら ちっちゃいお友達が入って来て

Nicoが挨拶に行ったんやけど。。。

 

B06


   

B07

 

B08_2


  

B09


 

とっても 不快な顔をされたんで さっさと退散してきました(笑)

 

そんで、親分ちに着いたら 子供太鼓が 来たのに

ママ子は 写真も撮らずに ボーーっとみてました。

 

で、 1年ぶりに にぃ~と再会。

にぃ~は神奈川から 朝着いたとこやのにめっちゃ元気で

Nicoに初っ端から ガウっと一喝。

普段 みんなから 言われた事ないけん ビビっとった。

ざまぁ~~(笑)

ViViが言うても 全く こたわんけん たまにはえぇやろ~~(笑)

 

B10


  

で、ママ子もパパ男もおしゃべりと食べるんに忙しくて

写真 あんまりないし。。。sweat02

 

B11


  

B12

 

B13

 

B14_3


みんなで肉くれ~~って言いまわりよったら

げつ子ママが にぃ~ママが作ってくてたジャーキーを

ご馳走してくれたんよ^^

 

B16


 

みんなで大合唱するくらい 美味しかった^^ 

 

この後も ママ子らは飲みし食いしで お祭りに行ったのに

結局 子供太鼓しか見ずに食い散らかして帰っただけやった。

 

親分 うちの保護者達が お世話になりました。

ごちそうサマンサ。

 

後、Nicoがとーちゃんに にぃ~がコワイとチクリよった。(笑)

 

B15

 

お祭りの詳しい内容は後ほど 親分ちのブログでご覧下さい。

でわ、ViViとNicoがお送りしました^^

 

             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                   にほんブログ村

« 帰りはViViが。。。 | トップページ | またまた引き籠り。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ココへお祝いメッセージをどうもありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

うふふ、今日はVi~ちゃんとNicoちゃんの更新なんですね。
いってみよ~の二人、とっても可愛いです。
お姉ちゃん、修学旅行だったんですね。
お土産、美味しいものがたくさんだったんだ。
おいも八橋、もらえてよかったね。

おお~、NEARちゃんと合流したんですね。
うふふ、関東の女をなめんなよって(笑)。
Nicoちゃん、ビビリまくりだったのね。

わらわら、ジャーキーに群がるワンズ、可愛い~♪
思わずニンマリです。
飼い主さんたちも宴会、楽しそう♪

USJは雨は大丈夫やったんかな?
少しの雨なら 結構 濡れるライドも多いから~
関係ないけどねsign03
凄いお土産やね~八橋!!懐かしわぁ~

今はお祭りが多いよね!
御神輿とかあって~楽しそうね!
こっちは全然ありません~
つまんないの~

NEARちゃんとViーちゃんはお互いの事覚えとった??

同じ場所にゴル4匹ってすごいねー。
一喝されたが堪えんってとこがNicoらしいなー❤
NEARちゃんはママさんと同じ服??かわいーねー。

ViViNico姉妹の『smash』の文字もいいねー!!
最初『SMAP??』と勘違いしたよー(笑)

Nicoちゃん、喝入れられたんですねw
たまには、怒られるのもいいかもですね(^。^)
Nicoちゃん今回は、お土産落として帰らずですか?爆

もう、Nicoちゃんはめんこだわ~。
前回は親分ちにお土産置いたのに今回は無しだったのね(笑)

我が家の息子も修学旅行に行くたびに・・お土産は何故か食べ物ばかだったなぁ~^_^;
いつも、ママさんの語り口とViViちゃんNicoちゃんのおしゃべりに心が和むのよねぇ。

dogかかおさん
ココちゃんお誕生日おめでとぉございました^^
こちらこそ よろしくお願いします^^
  
そぉ!今回はViViとNicoがママ子の代わりにブログUPしました。
なんかぁ~ パソ子の機嫌が悪くて 
文字入力が上手くいかなかったりして ママ子がイラっとして
PCも開かずで。。。
   
にぃ~とNicoは仲良くなるにはもぉ少し時間がかかるかなぁ~
 
ママ子達は宴会で盛り上がってたよ^^


dogさん太ママさん
USJ やっぱ雨降ったってぇ~~
でも 十分遊べたみたい^^
 
次から次へと 生八橋が出てくるけん びっくりやった(笑)
   
こっちも秋祭りはしょうも無いよ~~
夏の祭りも花火くらいかなぁ~ 盛り上がるんは。。。


dog杏さん
うん。多分覚えとったと思うよ~^^
なんの絡みもなかったけど~~
 
普段みんなに怒られたも堪えんけど にぃ~に怒られて
堪えとったよ~(笑)
  
にぃ~とにぃ~ママの服はデプトのおソロやったよ^^


dogおみぬさん
やっぱり人間に怒られるより効果大みたい^^
  
たまには ガツント 言うてくれる子がおらんとね~^^
 
今回はSAのランで モリモリして来たんで大丈夫でした^^


dogエルと蘭の母さん
Nico めんこですか?ありがとぉございます^^
  
今回は親分ちは無事でした^^
行きしなにモリモリした甲斐がありました(笑)
  
お土産 食べもん 多いですよね~
しかも お土産で買ってきたのに
本人が1番食べたりするんですよね~(笑)

こんばんわ~、ゴルだらけに圧倒されてしまいました^^;
これだけ集まったら、すごいですね。
でも、ものすご~~く幸せな気分になれそう。
やっぱり、ゴルはええわぁ(>▽<)

SAのランでのViViちゃん&Nicoちゃんの会話に爆笑です(笑)
そしてNicoちゃんのウンP中のお顔が・・・(笑)
ヨークシャちゃんは置き物じゃなかったね~(^。^;)

ジャーキーはみんな大集合で、よっぽど美味しかったんでしょうね♪

dogかあちゃんさん
うんうん。幸せな気分になりますよ~^^
今年も友達と再会出来て 嬉しかったです^^


dogしぃ☆かんさん
うんP モリモリ出ました^^
 
ジャーキーは 人間でも食べれる程
美味しかったですよ~~^^

土曜日はお世話になりました
今日21時間かけて午後1時半近くにやっとの思いで帰ってまいりました

本当にごめんねcoldsweats02
NICOちゃん遊ぼうよしてるのに・・・・
なんてったって関西のそれも富田林の女なんで気が荒くてwobbly

でも1年ぶりに逢えて本当に楽しかった
ありがとー

NICO 懲りずに来年一緒に遊ぼうね

dogNEARママさん
こちらこそお世話になりました^^
おみやまで頂いちゃってありがと~^^
1年ぶりに会えて嬉しかった~~^^
 
富田林って気荒いん?
ってどこそれ?大阪?
  
運転しんどかったろ?
ご苦労様^^
ゆっくり 体やすめてね。

来年も待ってるよ~~~^^
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/42534208

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日と土曜日の出来事:

« 帰りはViViが。。。 | トップページ | またまた引き籠り。。。 »