フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 大物。 | トップページ | バージョンUP »

2011年10月 2日 (日)

集合写真はやっぱ大変。

今日は、ま~ちゃんちが午後から やすらぎに 行くと言うんで

ご一緒させてもらいました smile

 

B01_3

  

 

B02_2

 

B03

   

おばちゃん達が遊んでくれないんで Nicoを遊びに誘うじゅぴたん。

二人とも 顔が変です。(笑)

B05

ま~ちゃんの背中 哀愁が漂ってる(笑)

 
   
    
  

 

B04

 

この後 続々とお友達がやって来ました^^

お友達が来るたびに 賑やかに出迎えるうちのNico坊

で、みんなに遊んで~~ってせがんでるし。

 

B06

   

 

B07

 

B08_5

 

B09_3

 

 

 

B11

 

 

B10

 

今日の杏ちゃん汚嬢様じゃないね(笑)

 

B12_4

 

    


B13

 

B16_2

 

B17_2
  

けんた君で合ってたかな?違ってたらごめんね。

  
    

B15

 

今日はレト率が高かったので集合写真に挑戦してみました good

 

B18_3


 

スタンバイ中の写真↑

ほぼ中央にいるNico

が、、、、次の写真では。。。

 

B19


一番端っこに。。。

はい。係留してたフック(プラ&金属製)をぶっ壊して脱走。run

で、端っこに繋がれました。(´Д⊂グスン

しかもワンワン言う言う。それにつられてみんなで大合唱が始まり

集合写真どころの話ではなくなってしまいました。(´・ω・`)ショボーン

誰か奇跡の1枚を 願う sign01

 

なんやかんやで今日も楽しい1日になりました^^

遊んでくれたみなさん どぉもありがと~~^^

           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                  にほんブログ村

« 大物。 | トップページ | バージョンUP »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます

昨日は、やすらぎ大集合だったんですね
天気も良かったし

Nicoちゃん、どこ行っても中心居ると思ったら
集合写真もセンターなんですね

いつかきっと奇跡の1枚が撮れますよ
きっと

昨日は誘ってくれてありがとー❤
うちのいっ君が悪さばっかりしてすんまそん・・・。

Nicoとジュピなかよーに遊ぶねー。
目指せアルエ&はる君やね。

ジュルスポがないおかけで汚嬢にならんで済んだよ(笑)
これで安心してやすらぎ行けるわー。
集合写真大変やったね~。
最後の大合唱もすごかった(笑)

親分には一喝されなかったのかな?
NICOはほんとめっちゃ楽しそうに遊ぶねー
NICOも野性児だねsmile

これだけ居ると集合写真撮りたくなるよね
みんなと思いっきり遊べて帰りは爆睡だったんじゃない?
楽しく遊べて良かったねNICOnote

集合写真は難しいですよね~ハプニングが起こったりsign03
誰かが撮ってるかもsign03ですね!!

NICOちゃん!!いつも一生懸命遊んでいますね♪
家のなつと同じだわぁ~

これからは良い季節だから~色んな所にお出かけですね!!
VIVIちゃんが残念だけど・・・

集合写真は難しいですよね~~~(笑)
ゴルパラでは、毎回苦労してます(^。^)
レトがいっぱいだと、なんだか嬉しいですよねw
私は、ただ道を歩いて散歩してるレトを見るだけでも、目が輝いてしまいます(笑)

昨日はお疲れ~♪
Nicoちゃん ひなにはビミョーに距離取ってたよ(^w^)
ジュピちゃんより2ヶ月分犬世間を知っとるわい(^_^;)
鼻先のキズ大丈夫?
また遊んでね~♪

結局
うちから、やすらぎと同じくらいの時間かかったよ「カモミール」

nicoちゃんとじゅぴたんよう遊ぶこと♪
あれ?じゅぴたんとnicoちゃん大きさ変わらん 笑

Nicoちゃんご挨拶できるなんてえら~~い!!
誰とでもなかよくできておりこうさんです!!笑
なので最後の脱走は許してあげてください笑

それよりも気になるのはViViちゃん…
1人でお留守番はヤキモチやかないんですか?
シェリーはレイシスと遊んでるだけでヤキモチ妬いてブルーになります…
レイシスはシェリーの傍にいるとヤキモチで怒ります笑

ポチ

昨日はありがとぉ~。
Nicoちゃん、じゅぴといっぱい遊んでくれて助かった~。
めっちゃ楽しそうに遊んでたので、うれし~よぉ~❤
やっぱり、同世代がイイんやろね。
また遊んでなぁ~^^

奇跡の集合写真。
ムリムリ~。笑
ありゃ無理やて~~~~!!爆

昨日はありがと~
ワンコ それもレトがいっぱいでめっちゃ楽しかった

アルエがガチ遊びでNicoにいってごめんよ~
Nicoとジュピたんのお遊び見よったら
ほのぼのでほっとするわぁ
アルエったら、年々気が強い女になりよるみたいで
ほんと、こっちがショボボーンよ…

3才神話でびっくりするほど落ち着くこと
心から祈るわcrying

dogれい&ラッキーさん
まいまいちゃんちに便乗させてもらいました^^
こんだけいるとなかなか写真撮れませんね~
れいちゃんちは香川遠征やったんですね~
お友達いっぱい会えて良かったですね^^


dog杏さん
いやいや~
こっちこそありがと~^^
  
うちも汚嬢様にならずに済んで良かった(笑)
  
大合唱には参ったね~~


dogNEARママさん
親分とは意気投合したみたいで 大合唱してたよ~(笑)
まぁ~ 二人賑やかやったよ~~(笑)
 
帰り爆睡やと思ったら ゲロったよ(笑)


dogさん太ママさん
集合写真はほんと難しい~
  
Nicoは最後まで一人で遊んでますよ~
元気やねぇ~^^
なちゃんも?
なっちゃんも 社交的なんですね^^


dogおみぬさん
ゴルパラの集合写真 良く撮れてたよ~^^
数が多いほど難しいね~~
 
分かります!散歩してるゴルちゃんを見かけると
声掛けたくなります^^


dogひなママさん
お疲れ~~^^
昨日は サンキュー^^
ひなノノとも一緒に遊べて良かった~^^
相変わらず コメ欄閉じとるけん
ここで 言うとこわい^^
  
また一緒に遊んで~~^^
ありがとね^^


dogレオンさん
カモミールもやすらぎも変わらんくらいなんやね~
  
Nicoも遊びたいけんじゅぴたんがおって良かった~^^
ほんと変わらん位の大きさになっとったよ~^^


dogのんのんさん
誰とでも仲良く出来るんやけど
テンションが高すぎてワンワン言うんよ~
それさえなければ完璧なんやけどね。。。
  
ViViは焼きもちは焼かんけど 一緒に行く~。
言うて ピーピーは言うかな~~


dogまいまいさん
昨日はありがとね~^^
ヒマを持て余しとったけん 丁度良かった~^^
 
奇跡の集合写真 まいまいちゃんでも無理?(笑)


dogアルエ母さん
こちらこそ ありがと~~^^
   
アルエが遊んでくれるけんNicoも
色々勉強になってえぇわい^^
  
気が強なりよんかいねぇ~
まぁ~ボチボチでえぇやん^^

  


 

こんばんは
おひさしです!
我が家もヒートまじかなのか意味不明な行動ばかり
始まってないんやけどどうも怪しい・・・
これもどうかわからんしね
次のやすらぎは参加せねばと思ってます。
ワンコにはいい季節になったもんね
早くコイコイヒート!って感じです

dog宇和島パールさん
運動会参加出来たらえぇのにね。
今からヒート来たら11月のには参加出来るね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/42215614

この記事へのトラックバック一覧です: 集合写真はやっぱ大変。:

« 大物。 | トップページ | バージョンUP »