フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 待ってました! | トップページ | よろしくで~すぅ! »

2011年10月29日 (土)

ホットカーペット

今年はNicoちゃんが来て初めての冬。

去年は こたつを出したけど 今年はNicoのケージが増えたんで

こたつを出したら 狭いリビングが更に狭くなるんで

先日 ホットカーペットを買いに行きました。dash

 

B01


   

B02

 

B03

て、そう言う自分も。。。

B01_2

 

ぬくぬく ほっかほかで気持ちがえぇんよねぇ~~ confident

って、その ぬくぬく ほっかほかのホットカーペット

セットして30分もせんうちに 大じょん便したんは

どこのどいつだ~い sign02 angry annoy(古っ)

 

B02_2

 

  


B03_2

 

 


B04
 

 

Nicoちゃんがヒート中やけん 汚れるんは想定内で

やっすい上掛けカーペット買うたけど 

まさかおPっこされるとは。。。。

 

勘弁してよ。。。┐(´д`)┌ヤレヤレ

 
  

 

                           

                             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                                            にほんブログ村

« 待ってました! | トップページ | よろしくで~すぅ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Nicoちゃん・・大じょん便したの(笑)
へらへら顔で「あたしだよ」ってね、私なら許すけどhappy01

今朝、我が家のお蘭も・・畳に大じょん便してたからねぇ。
似た者同士だね(爆)

ホットカーペット・・我が家の親子はムリだわ。
寒いのは平気だけど、暑いのは苦手だもの・・。

ホットカーペットね!!
家もQが駄目でなつがOK~かな!!
暖かそうで いい気持ちで寝てるのね~
買ったばかりやのにね~
いきなりとは!!NICOちゃんhappy01

かわいいから許してあげて♪

古っ 笑

nicoちゃん大じょんたれたんやぁ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
うちもじゅうたんしい敷いたときに、メッチャ匂いよるけん、
ヤバイかなぁ思うたわい。
今はトイレでンチふんでそのまま歩きやがって少々ンチの匂いのじゅうたん (涙)毎日ファブリーズしよんよ~

nicoちゃんジッペイ次はどこ行くいうてた?

Nicoちゃん、やっぱ大物じゃわ~♪
『わたしだよ!』ってヘラヘラ顔でなかなか言えたもんじゃないからね~(笑)

ヘラヘラ顔じゃない時のNicoちゃんの顔、べっぴんさんやん!!♪
実は美人を隠すためのあえてのヘラヘラかぁ~??

新しいカーペットにシィ~しちゃったのねー(笑)
雷警報でたんやないん??

Viーちゃん気持ちよさそうに伸びとるねー。
Nico嬢はテレビ食い行って見よるし~(*^m^)

うちもちょっと前にカーペット出したよ。
ヒーターも出したいくらい朝晩が寒い・・・。

今年は去年より寒いって予報士がいよったよ。
雪で遊べるかなー??

viviちゃんとこは、今年、ホットカーペットなんですね。
うちは、今年こたつ買いました!
うふふ・・・。

nikoちゃん、自分から告白できるなんて、えらいね。
「失敗」したのは、褒められないけどね・・・。

dogエルと蘭の母さん
あ~あ。。。お蘭ちゃん また畳におPっこしたんやね(笑)
って 笑い事じゃないか^^
  
お蘭ちゃんとNico何気に 似てるよね(笑)
  
端っこのワンコはやっぱ寒さに強いんかな~?
うちはこたつもホットカーペットも大好きです^^


dogさん太ママさん
参ったよ~~
なんか カーペットほりほりしよると思ったら
いきなり ジョーーって!
もぉ ほんと 勘弁><


dogレオンさん
古いよね~(笑)
 
うんこてて(笑)そりゃ~ 毎日 ファブリーズせないかんね~
 
じっぺい君 次は兵庫やなかった?


dogデジママ子さん
Nico べっぴんって言うてくれるん
デジママ子だけよ~^^
Vi-ちゃん 帰ってきたら 白いのの匂いがしたよ!
Nicoも行きたかったのに~
次はNicoとも遊んでよね!
白いのに ちゃんと 言っといてよね!!by Nico


dog杏さん
雷どころか 絶句やったわい(笑)
 
ほんと 朝晩が寒いね~
ほんとは こたつ出したいけど 
2頭もおったら狭くて。。。
 
今年こそは雪遊びしたいなぁ~


dogメリーママさん
メリーママんちはこたつなんやね^^
こたつにハマったら 出れんなるよ~^^
 
Nicoちゃん 笑顔で 言うけん。。。
このヘラ顔みたら 怒れんわい(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/42734466

この記事へのトラックバック一覧です: ホットカーペット:

« 待ってました! | トップページ | よろしくで~すぅ! »