フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 私をスキー場に連れてって! | トップページ | 美味しい顔ってどんな顔? »

2011年10月11日 (火)

単なるハイキングのはずが。。。

さて、ランチを終えた後は。。。ハイキングぅ ~~ good

 

B21


  

B22


時々 脱線しぃ~~の coldsweats02

 

B23

 

アルエねぇさんに呼ばれて行ってみたら。。。

 

B24

 

次の瞬間

 

B25

  

ちょっとぉ~~ sweat01 またぁーーーっ shock

 

B26

  

うそぉ~~ん。。。その服 今日 おろしたとこやのにぃ。。。crying

 

B27

 

今日は アルエねぇさんとNicoが汚嬢様でした。トホホ (。>0<。)

 

 

みんなヒーハー言いながら 上ってます。

 

B28_2

 

ドッグランがこんなに小さく見えます。eye

   
    

B29

 

まだまだよ~~。頑張れ~~(笑)

って言うViViママ子も ヒーハー

口の中が血の味がするぅ~~ bearing


    

B30

 

シェパのネオ君は一足先に 上りきってました。

 

ViViママ子とパパ男とNicoはぐるっと回って

向う側のゲレンデから下りる事に。

 

B31_3

   
      

B32

 

B33_5

    
     
    

B34


  

Nicoちゃん パパ男に早よおいで~

言いもって 自分もヨタっとるやん(笑)

 

はい。この後 ズッコケました(笑)

 

B35


 

ドッグランに戻ってプールに強制入水してもらいました。

 

小雪ちゃんも パパさんに強制入水されてました。(笑)

 

B36


   

プールでわちゃわちゃしてたら。。。

 


B41_2
 

 

もの凄い勢いで走って来たのは ハピちゃんかな?

そんなハピちゃんも 大好きな猟師さん くまパパさんの傍で。。。

  

B37

 

寝てるのかと思った(笑)

 

さて、チームTOONとNicoは。。。

 

B38

      
おやつ争奪戦に参加。

 

B42


    

B39

   

    
   

B43

 

中でも元気なのは

 

B40_2


  

B44

 

じゅぴ 可愛いぃ~~ heart04

白いおっさんとは思えな~~い(笑)
 

 

こうして楽しい1日を過ごす事が出来ました confident

一緒に遊んでくれたお友達 どぉもありがと~~^^

また 一緒に遊んでね~ happy01

 

 

さてさて、お家に帰ったNicoちゃん当然シャンプーよねぇ~~ smile

 

B45

     
   

 

B46

 

気付けばママ子と一緒に爆睡でした(笑)

 

                  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                     にほんブログ村

« 私をスキー場に連れてって! | トップページ | 美味しい顔ってどんな顔? »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

大型犬祭りやん~★
久万にもジュルスポあるん??
こりゃ大変じゃー。アルエとNico顔まで汚れてないのが残念(笑)

ワンコもやけど付いて回る保護者もけっこうな運動になるんやね!
カモミールでハァハァいよったあたしにはかんなりきつそう・・・。
そりゃNicoもママ子も爆睡じゃわい(笑)

↓歌 古 (笑) 思わず続きうとたがね~。

今日あたり第二の筋肉痛が来てるんやない?

ここは初心者コースのところかなぁ?
ほいでも、かなりきついよね登るのって・・・そらフォーフィーいうわ~
でもたのしそぉ★

うちがいけるのは来月かなぁ~。あっ今月までやった?ここのランって・・・
ドヨーーーーン (涙)

これだけ思いっきり遊ばせて貰えたらNICOは大満足だねlovely

VIVIまだ遊びに行けないんだね
VIVIもそろそろストレスMAXになってるんじゃないの??

ほんと泥んこ嬢だねNICOは
野性児だぜ

遊んで帰ってシャンプーするなんてママまめだね
尊敬しちゃうよ

それにしても寝姿まるで一緒じゃんsmile
1年ぶりの上陸がもうじきになってきましたー
今年も逢えるの楽しみにしてるよnote

スキー場っていいですよね!!
広々として、開放感たっぷりで遊べますしね(^^)
でも・・・斜面大変ですよね~~~(笑)
次の日、筋肉痛にならずですか?(^。^)

こんにちは
なんとあのゲレンデ歩いたん?
えらいとしか言いようがないよ!
さすが・・・
気にはなってたけどそこそこ犬集まってるんやね
今度行ってみようか・・・けど上までは上がるまい 笑

いやん。
可愛い❤
どこのコかと思たら、うちのおっさんやん!笑
お目目きらりん★でかわええのぉ~~~~~。
って、この顔にみんなだまされるのよ。ウッシッシ。
しかし、ほんと今日ら、ふくらはぎがパンパンですぞ。
足の裏痛い。どんだけ運動不足なんだか。><
でも、たまには保護者の運動込みもええね~^^

愛媛でもスキー出来るのっていいなぁ
広すぎてクタクタなるね
でも良い運動だ~

帰ってシャンプーされてンゴ~ッて寝て良い日だったね~

楽しそう~だけど!
お疲れ様でした~sign03
スキー場って 夏場ランでかしてくれるところが多いね!
でも~すごい登り!!
nicoちゃんは元気やね♪
お友達もみんな~はじけてますね♪

こー言うときって!!お姉ちゃん達も参加しますsign02

dog杏さん
まさかのジュルスポよ!
ここまで来て泥んこになるとは思わんかった~(笑)
でも やっぱり 本家本元の杏ちゃんにはかなわんわい。
   
ゲレンデはやっぱ傾斜が凄いね~~
ほんとヒーハー言うたがね(笑)


dogレオンさん
ゲゲッ。あの歌の続き歌えるんやぁ~
流石やね~(笑)
  
筋肉痛 それが全く無いんよ~
まだやろか?(笑)
   
うん、今月いっぱいよ~


dogNEARママさん
うん。そろそろMAXかも。
でも、もぉ少しの辛抱^^

祭りの頃には外出もOKよ^^
NEARママやNEARに会えるん楽しみぃ~~
うちのあぽこちゃんよろしくね^^


dogおみぬさん
スキー場 広くてサイコーでした^^
久々に歩いたけど筋肉痛にはならずでしたよ~^^


dog宇和島パールさん
歩いたよ~~^^
保護者のみなさんヒーハー言いながらね(笑)
  
今月いっぱいやけん行くんならお早めに^^


dogまいまいさん
おっさんうるうる目だ可愛いね~~
この写真だけみたら どこのお嬢かと思うね~(笑)
 
まいまいちゃん 筋肉痛?
私はへっちゃらよ~~(笑)
みんなより 遅れてくるんやろか?(笑)


dogさくちゃんままさん
愛媛でもスキー出来るんよ~^^
やっぱ 広いけど楽しいよ~
ちょっとしんどいけどね~(笑)


dogさん太ママさん
愛媛では初めてやと思うよ~
夏場 ドッグランになるのは^^
   
やっぱり自然の中だとみんな生き生きしてるね^^
   
最近ねぇね達は なかなか付き合ってくれないよ~(苦笑)  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/42422560

この記事へのトラックバック一覧です: 単なるハイキングのはずが。。。:

« 私をスキー場に連れてって! | トップページ | 美味しい顔ってどんな顔? »