フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 金曜日と土曜日の出来事 | トップページ | 夕方散歩 »

2011年10月18日 (火)

またまた引き籠り。。。

やっと ViViのヒートが終わったっと思ったら

今度はNicoちゃんのヒートが始まったようです。sweat02

Nico坊からNicoちゃんになりま~す catface

Nicoちゃん約1ヵ月間 ヒッキーです。

今週末はやっと二人して お出かけ出来るかなぁ。。。と思とったのに残念 bearing

 

さて、親分ちに遊びに行った次の日。

親分御一行がバリィにやって来るとの事。

バリィに来たら やっぱ焼き豚玉子飯よね~~って事で

お昼をご一緒する事に。noodle

 

親分達と合流する前にねぇね2号の作った作品が 

展示されていたので見に行くことに eye

 

B01


印鑑ケースらしい。

で、その後は買い物をして 1度家に帰る事に。

買い物したものを片付けて 待ち合わせの場所に。

 

お昼を食べに行くんで ViViとNicoにはお留守番をしてもらいました。

 

B02


 

痛い視線を浴びながら 行って来~~~。rvcar dash

で、お昼ご飯の写真は 食べるんに夢中でまた 撮り忘れ。

 

にぃ~当たりのブログに乗ってると思うんでまたそちらで(笑)

 

親分達はこの後 新居浜に戻るらしく その途中SAのランに寄ると言うんで

ViViとNicoを連れて 我が家もSAのランへ。rvcar dash dash

Nico

コワいけどにぃ~が気になるNico。

ほんとは一緒に遊んで欲しくて にぃ~の傍をうろうろ。

でも 時々 にぃ~がこっちを向くと固まるNico。

なんだかなぁ。。。(笑)

 

にぃ~が遊んでくれないと悟ったNicoちゃんは この日はじめましての

バーニーズの男の子 5カ月を遊びに誘っていたんですが

飼い主さんからOKがでず 不発に。チーーーン 

 

 

B12

 

で、親分とViViはすでにまったり。。。


B08

 

     

B09_2

 

B10

 

で、誰かがまた言いだした 集合写真。camera

また、チャレンジです。

懲りんねぇ~~(笑)

 

前回は 誰のカメラにも奇跡の1枚は写っていなかったんで

今度はイイのとるよ~と、カメラを構えたんですが。。。

 

B11
   

 

B13

 

まぁ~ こんな感じ?(笑)

誰か奇跡の1枚を。。。(笑)

 

ランで暫く遊んで そろそろお開きに。

にぃ~とはまた 来年まで お別れやね。

また 遊んでね。

次回までにNicoちゃんの教育しっかりやっときま~す^^

 

みんなが帰った後 暫く ランに居て 誰かお友達が来るのを

待ってたんですが。。。

 

  
B14_2


  

いっこうに来る気配がなかったんで

ViVi家もランを後にしました。

 

B15

 

Vi~ちゃんは帰る時の返事は早いね~~(笑)

 

           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                 にほんブログ村

« 金曜日と土曜日の出来事 | トップページ | 夕方散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ、Nicoちゃんヒートになったん?
やっぱりヒート中は少しおとなしくなる??

印鑑ケースすごいデコってるねぇ~スプーンとかついてない?
毎年なんか、展示されてない?ねぇねの作品。

にぃ~ちゃんとはまた、来年なんやね。
来年は渇入れられんようになるかなぁ~ ふふふ

たまご飯くいてぇ♪

ありゃw
今度はNicoちゃんが、ヒートですかw
でも、交互に一人っ子お出かけ満喫できそうですね(^。^)

来年にはNicoちゃん、おとなしくなってるかな?
いや・・・まだなってない気が(笑)

うちもです!
なつが2回目のヒートです!
春以来の憂鬱です~~
なつは全然 おとなしくないですよ・・・
今でもQを追いかけまわしてますよ!!パンツはいて(笑)

にこちゃん ヒート中かぁ。あぁ、そりゃ 大変だぁ。2頭そろって おでかけできないのは 寂しいけど 仕方ないね。そういえば にぃちゃんと にこちゃんは 初対面に なるんかな?来年 また 楽しく 遊べれるとえぇね。
 
ねぇねの 印鑑ケースすごいねhappy01diamond
デコ めっちゃ 上手だね。教えてもらいたいぐらいだよ。
それ、東京カワイイTVとかに 応募したら 選ばれるかもね~。good

おひさです!
Nicoちゃんヒートになっちゃったんやね~。

それはそうと、すごい印鑑ケース!!
デコり方がすごいねぇぇheart01かわいい!!
お友達と会えたんやね!!
みんな、いい笑顔やわ~♪

Nico嬢初ヒートか!!
最初やけんどんな?戸惑ってない??
Nicoもママ子もしんどいと思うが約1か月がんばれ。

印鑑ケースデコかわいーねー❤
あたしもデコ大好き~~。

dogレオンさん
ぜ~んぜん 大人しくないよ~(笑)
  
ねぇね美術部やけんね~
  
来年はどぉなるかなぁ~~
 
玉子飯はやっぱり 白龍?(笑)


dogおみぬさん
またまた 一人っ子です^^
 
ViVi一人だと カフェでも平気なんで
久々に行ってみるかな(笑)
   
来年?まだまだ バリバリやと思います(笑)


dogさん太ママさん
なっちゃん 2回目のヒートやね^^
今回パピーちゃん 出来るかなぁ。。。
楽しみやね~~^^


dogあにぐーさん
暫くは2頭揃ってのお出かけは無理やね~
  
うん。にぃ~とは初めてよ。
来年は仲良く出来たらいいなぁ~
 
印鑑ケース デコったら可愛いけど
持ち運びには不便やねぇ~(笑)

dogふりこさん
おひさぁ~^^
やっとViViが終わったと思ったら今度はNicoちゃんよ~
 
印鑑ケース可愛いぃ?
ありがと~^-^
ねぇね喜ぶわぁ~^^


dog杏さん
Nicoは全然 変わらんよ~
初めてやけんか 血の量も少ないわい。
 
私もデコるんは好きやけど
自分ではよぉせん(笑)

家のさくちんはヒート来んのよね
なんでやろ?

にぃ一家が到着したんだね
NICOちゃんもヒートか大人になったんだね~ってそうでも無い様でへへへ

楽しい思いで出来るといいね
にぃと

いまどきの子は作るものがおされねぇ~
デコ印鑑ケース むっちゃ可愛い❤
うちのも1個お願いできる? 笑

あら~Nicoちゃん ヒート始まったんやね
アルエも一回だけ経験あり
意外に出血量が多くてびっくりしたっけ…
遠い記憶やわ

関東ゴル にぃちゃん
遠方までようこそ~
車できたんかな?
ゴル友 いいねぇ

にぃ~の教育しとくから
来年は4歳になってるからち~とは大人しくなってる事とって
来年も行くんかいと言われそうだsmile

NICOちゃん遊んで欲しくてみてるのに
にぃ~と目が合うと固まってたね
それだけこわ~いお姉ちゃんだったんだね

来年は天使みたいに大人しい子に変身してくるから
そしたらNICO遊ぼうねnote

私は今日はもう21時間運転していたのでダウンさせて
頂きます
美味しかった焼き豚卵丼は明日から1日づつUPしていくので
その内にsmile

dogさくちゃんままさん
さくちゃん ヒートまだなん?
うちもViViのヒートだいぶん 遅れたよ。
多分 そのうち来らい。
 
にぃ~家と1年ぶりで楽しかったよ^^

Nicoのヒートもぉ少し後やとおもとったけん
ちょっと びっくりやった!


dogアルエ母さん
ねぇ~ 今どきは シャレたもん作るんやね~
ねぇねに言うてみよか?
バイト料くれるんやったら作るよ!って言われるかもよ(笑)
 
にぃ~とこは車で来たんよ。
スゴかろ!


dogNEARママさん
運転 ご苦労さん^^
来年も待ちよるけんね^^
   
にぃ~が天使にね。。。(笑)
   
楽しみにしとこわい^^

今度はNicoちゃんですか~
おんにゃのこになったんですね~!!
じゃ~Nicoちゃんがお留守番になっちゃうんですね~
ViViちゃんは嬉しいかもですね~
次回は一緒にくるといいですね!!

こんにちは
Nicoちゃん始まったかー
1か月大変だね 頑張ってね!これで一人前の大人いや女の子だね
我が家は今だこず・・・
ヒート中は男の子と遊ばせて大丈夫なん?

dogのんのんさん
ViViが終わったと思ったら。。。
Nicoのお母さんヒートが来るの遅かった。
って聞いとったけんまだ来んやろ~~っと
思っとったけんびっくり。
   
次は一緒に来てくれたら楽なんやけど。。。


dog宇和島のパールさん
パールまだなん?
運動会に引っかからんかったらえぇんやけど。。。
ヒート中は男の子と遊ばさん方がえぇよ~
↑ バーニーズの男の子と遊んだ時は
まだヒート来てなかったんよ。

nicoちゃんついにヒート??
坊ちゃん卒業なのですね。めでたい!
赤飯炊きましたか~(笑)?
印鑑ケース・・・めっちゃかわいい。
ねぇねちゃん、器用!!
私は太鼓判押されるほど、不器用なので
うらやましいです・・・(汗)
ちなみに私の印鑑ケースは猫の顔。。(既製品)

nicoちゃんヒートがきたんですねlovely大人だなぁheart
大和は幼稚に遊んでますよ。
にぃちゃんとの初対面、nicoちゃん固まってたの?(笑)
まだにぃ姫を見たことがないので来年はマックスや大和も遊べるといいなぁup
印鑑ケースsign01すごくかわいいheart01ねぇね、すごいsign01

dogきなこさん
ついに坊っちゃん卒業かと思いきや
ヒートが来ても相変わらずです。(笑)
坊はまだまだ健在ですよ~^^
 
赤飯 忘れとった。。。

私も不器用なんでこんなん作れんのやけど。。。
でもコレ デコりすぎて フタが重いらしい。。。(笑)


dogあぴこさん
ヒート来ても相変わらずよ~

にぃ~とは初めてやったけんビビっとった(笑)
来年はマックス&大和も一緒に遊びたいね~^^
 
来年、また 帰って来ると思うし^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/42565188

この記事へのトラックバック一覧です: またまた引き籠り。。。:

« 金曜日と土曜日の出来事 | トップページ | 夕方散歩 »