フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« またまた引き籠り。。。 | トップページ | Nicoちゃん 生後9カ月 »

2011年10月20日 (木)

夕方散歩

今日は パパ男がお休みやったんで いつものところへ

夕方散歩に行きました。 

 

B01
 

 

ここやとNicoも思い切り遊べるね~^^

着いたら 出すもん出して

 

B02


 

即、ボール遊びですかぁ~(笑)

 

B03


  

 

Nicoはズッコケたよね?(笑)

ViViは追いかけても ボールには興味ないけん持って来んよね。。。coldsweats01

 

B04


 

Nicoは一人でも遊びよるね~(笑)

 

 

 

時々 二人で花の匂いを嗅いだり地面の匂いを嗅いだり。。。

 

B06


 

B07


   

パパ男がViViに断られたり。。。coldsweats01

 

B05


 

今日も楽しいお散歩でした happy01

 

B08


 

ねっ。楽しそうな顔やろ catface

また 来ようね~~ happy01

 

            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                  にほんブログ村

« またまた引き籠り。。。 | トップページ | Nicoちゃん 生後9カ月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この散歩コースいいですねup
nicoちゃん、自分でボール落として拾いに行くなんてかしこいsign01
viviちゃんもnicoちゃんも楽しそうで笑顔がかわいいheart01

11月のやすらぎのイベントはnicoちゃんも大丈夫そうですね。
マックスも大和も参加予定です。あっ、締め切りまだだったかな?

Nicoはヒート中でもあの元気さは健在なのね❤
パワフルガールよねー!!ほんっと。

ボール追っかけたNico嬢・・・・
確かにすっ転んだねー(笑)
んでViーちゃんは追っかけてだけで持って来んのかーい!!

最後の写真は2人ともえー顔しとるね。

ViViちゃんって、おもちゃとかに物欲はなし??
Nicoちゃん、ヒート中でも全然元気ですね!!(゜o゜)
身体だるくないのかな??

最後の楽しそうなViViちゃんNicoちゃんが可愛い♪

ここいい所だよねheart01
ヒートでも思いっきり走り回れるしねscissors

NICO見てるとさにぃ~のちっちゃな頃に良く似てる
NICOボールも好きだしね

ボール好きのNICOと本当に一緒に遊べたら良かったのになー

それに引き換えVIVIって本当に大人しいよねlovely

Nicoちゃん、すっごい賢い!!
ここからボールを落とせば楽しいってわかってるんですね~
すごいな~!!でもずっこけてたけど!!可愛い笑

本当に楽しそうな可愛い笑顔で私も思わずにっこりしちゃいました!!

はははははは~笑
nicoちゃん すっころんでる(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ねぇちゃんと大爆笑したわい
誰いないけどnicoちゃん野良犬にきをつけてね。

パパ男もどこでも寝れちゃうの?うちのとーさんもよぉ~

で、また投げる時変な声でてんの、私は聞き逃さない~( ̄ー ̄)ニヤリ

dogあぴこさん
ここ良いでしょ~^^
反対側には海もあるんよ^^
この時期 海の方にはもぉ行かんけど(笑)
  
運動会は大丈夫やと思います^^
締め切りは11月17日やったと思うよ~
また ま~ちゃんとこ覗いて見て^^


dog杏さん
ヒート中でも相変わらずよ~
もっと 大人しくなるんかと思ったら。。。
でも いつもよりちょっと大人しいかなぁ~(笑)
  
一人遊び 上手やろ~^^

ViViはボールにあんまり興味ないけんね~


dogおみぬさん
基本 ViViはおもちゃには興味無しです(笑)
食べ物オンリーです(笑)
 
Nicoは全然元気ですよ~^^


dogNEARママさん
ここめったに人来んしね~^^
 
Nicoもボール好きやけど にぃ~にはかなわんね~(笑)

今度は一緒に遊べたらえぇね~^^
  
ViViは置きもんみたいなかろ(笑)


dogのんのんさん
楽しい事は教えなくても 自分で見つけるんやね~^^
面白いねぇ~^^
 
二人とも楽しそうやろ~^^


dogレオンさん
最近 野良犬 おらん事ない?
噂では 中○人が。。。
 
また 変な声出とった?(笑)


  


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/42611463

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方散歩:

« またまた引き籠り。。。 | トップページ | Nicoちゃん 生後9カ月 »