フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 集合写真はやっぱ大変。 | トップページ | 私をスキー場に連れてって! »

2011年10月 4日 (火)

バージョンUP

今日は 先日の大物をちょっとバージョンUPしてみました smile

 

B01_2


   

B02

 

早速 Nicoがキャップを外しにかかりました dash

 

B03

 

B04

 

 

キャップが外れたら ViViも参戦(笑)

 

 

B05

 

B06_3

 

B07

 

B08

 

この後 格闘する事 数分。shock

無事 おやつを食べる事が出来ましたとさ~~ smile

 

おやつはフツーに食べるんが1番 sign01 と思った二人なのでした smile

 

                   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                                  にほんブログ村

« 集合写真はやっぱ大変。 | トップページ | 私をスキー場に連れてって! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これはいいねぇ~^^
モカにもやってみようかなぁ。
しばらくひとりで遊んでくれそう(*≧m≦*)

これ、いいアイデアだわ♪
しかし、我が家の場合振り回してあちこちぶつけて、かなりの騒音になりそうな予感(笑)

雨とか退屈そうな時に、やってみようhappy01
お2人さん、お疲れ様でした~。

我が家も雨降りで退屈な時にやってみよう
でもにぃ~は破壊王だからすぐに破壊しちゃうかな

NICOに任せて外れた頃登場するVIVIはなかなかじゃんsmile

おやつ入れると、知恵がつきそうですね!
頭良くなりそう~(^。^)
楽しみながら、ウモウモゲットいいかも◎
ペットボトルと格闘する時の音はうるさくはないですか?

すげぇ
えぇこと思いついたね〜 こういうときはVIVIも参戦するんじゃね〜

器用に食べれたんやねぇ~
うちもやってみよ
ただのPBはスルーやけど
おやつが入っとったら燃えるかも 

2人が仲良しだとえぇねぇ
最後の写真のVivi 
ええ顔しとる 笑

ちゃ~んと中にオヤツが入ってることがわかるんですね~偉い!!
しかもViViちゃん賢いし、いいとこどりされてもNicoちゃんが
怒らないのも凄い!!
賢い姉妹ですね~!!

Nicoちゃんおっきくなりましたね~

dogmochalabさん
モカちゃん 中のおやつさっさと食べ終って
ペットボトルの分別しそう~(笑)
勝手なイメージやけど^^


dogエルと蘭の母さん
エルちゃんがお蘭ちゃんにキャップ外さして
中身はエルちゃんが食べてそう(笑)
  
案外二人で協力して ペットボトル コッパにするかも(笑)


dogNEARママさん
破壊魔ねぇ~(笑)
じゃぁ~ 何秒でコッパにするかやってみる?^^
   
ほんとに キャップが外れるまでは寝よったのに
開いたとたんやって来たんはびっくりやったわい(笑)


dogおみぬさん
頭良くなるかなぁ~
じゃぁ 毎日してもらおかなぁ~^^
うちのNicoちゃん 頭の中はお花畑やけん(笑)
   
う~~ん。。。結構 音するね~
私はあんまり音は気にならんけど
結構 大きいかも。。。


dogレオンさん
普段は参加せんのに おやつが入っとると
分かったとたん 参加したんには笑ろたわい(笑)


dogアルエ母さん
うちのViViもな~んも入ってないPBはスル―やけど
おやつ入っとったら参加しよったけん
アルエも食いつくかもね^^
   
仲がええんだか悪いんだか。。。
家では大騒ぎよ(笑)


dogのんのんさん
おやつイイ匂いがするのかもね~^^
な~んも入ってないPBやったらスルーのViViも
おやつが入ってたら 食いつきよったけん
シェリーちゃんも 食いつくかも知れんね~^^
  
Nico大きくなりました?^^
もぉ8カ月やもんね~
レイ君もすぐに大きくなりますよ^^

NICOちゃん~お疲れ様でした!
ようがんばったねsign03
キャップがとれてからの参戦!!
流石VIVIちゃんsign03

たぶん家やったら 相当な騒音やろな・・・。

こんばんわ~。
相変わらず器用なnicoちゃん・・・!
おやつINってすごいいいアイデア♪
なんて安上がりなおもちゃ!ナイスです♪
集合写真ってやっぱり大変ですよねぇ。
数が増えると特に。。。
アルエちゃんとこでも見ましたが
nicoちゃんのリードの引っ張りようが可愛くて笑っちゃいました(笑)

dogさん太ママさん
おやつの入っていないPBには見向きもせんのに
キャップが開いたとたんPBに食いついたんには
笑っちゃいました(笑)
  
騒音はあるけど イイヒマつぶしにはなるかも^^


dogきなこさん
おもちゃを次から次へと壊して行くんで
PBが安くて丁度いいおもちゃになってます^^
  
集合写真はほんと難しいね~
Nicoなんかワンワン吠えるし。。。
参った(汗)

これいいかも~

さくもキャップは外すけど一緒に先も潰すしね~
NICOちゃん上手やね

私はなんのバージョンアップ思った
きっとテンプレートはベルサイユのばら風なのが
バージョンアップかと思ったよ ははっ

dogさくちゃんまま
うちも結局先っちょ 潰しとって 中のおやつが
少し残った状態やったわい。
しょうがないけん ハサミで切って中身出したよ(笑)
   
テンプレート ベルばらみたい?(笑)
可愛いかろ^^

ペットボトルの 透明を 生かして おやつを いれるって いい アイディアだねhappy01手足の 運動になるし おやつ目当てに 燃えるねぇ(夢中に なっちゃうね)lovelygood

Nicoちゃん、上手にふたを外すね。
うふふ、ViViちゃんもふたが外れてから、俄然はりきってましたね。
二人で四苦八苦する姿がなんともかわゆいです♪
これは玩具にいいですね。
今度ココも真似してみます~。

いきなりですが・・viviママさん16日にあるやすらぎの里のイベント行かれますか?!
やすらぎの里のBBSで申し込みしちゃいましたhappy01
viviちゃんnicoちゃんに会えたらいいなぁheart02

dogあにぐーさん
暫くは夢中でやってるから 大人しくてイイよ~^^
ViViもこれだと遊んでくれるんで重宝してます^^


dogかかおさん
Nicoは器用にフタを外すけどViViは全く興味無しで
おやつを入れたペットボトルをNicoが外すと
そそくさとやって来て参加します^^
結構な確率でおやつを出すんで共同作業してますよ~^^
 
いいおもちゃになるんでココちゃんもぜひやってみて~~^^

dogちゃむままさん
ちゃむちゃんちのブログにも書いたけど
今回は11月の方に参加しま~す^^
 
ちゃむちゃん達に会いたかったなぁ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/42190431

この記事へのトラックバック一覧です: バージョンUP:

« 集合写真はやっぱ大変。 | トップページ | 私をスキー場に連れてって! »