フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« ホットカーペット | トップページ | Happy Halloween »

2011年10月30日 (日)

よろしくで~すぅ!

今日は朝から雨でヒッキーのViViママ子です。

って、言うかぁ~ 昨日久々に友達と飲みに出て

帰ってきたら 朝の4時でした。

しかも 二日酔い~~~sweat02

この時間になって やっと PCで みんなのブログ巡り~~

そしたら 早々とデジママ子がブログをUPしてたんで

今回は デジブログに丸投げしま~す(笑)

 

B06

 

 

 

B07

       
  

B08

    
     

B09

 

B11

 

B12

 

B13

 

B14_3

   

B15

 

後はデイジー よろしくで~すぅ!(笑)

 

           

            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                  にほんブログ村

« ホットカーペット | トップページ | Happy Halloween »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

カモミールなかなか良さそうだね
今年中には、一度は行っておかないとね(▼∀▼)ニヤリッ

こんばんは
4時でっかーそれも二日酔いとは・・・
いいお酒やったんでしょうね 笑
カモミールはまだ行ったことないからぜひ行きたいんやけどね
近々お邪魔したいなーって思ってます。

4時まで飲み会!!いいなー。
うちもがっつり飲みたい気分(笑)

営業上手なViーちゃん。
どこいっても笑顔やねー。
王子君は何犬?
顔のまんま王子って感じでいいお名前付けてもろとるね。

今日のお昼寝の時に見た夢。
どっかのランでViーちゃんとデイジーとレオンと
杏とワンコいっぱいの中
うちのパパちゃんが戯れてるという夢。

正夢になんないかしら(笑)

朝の4時てて、、
ViViママさん若いっ!
ワタシは午前0時すぎたらもう倒れて
寝てるよー。
カモミール、広くてほんと良さそう~。
はよ、いっとかんといかん!!

viviちゃんさすが営業部長~!
見習わねば。。。(笑)
カモミール、芝生きれいですね~
まだオープンしたてだから??
↓買いたてほやほやのホットカーペットに
おねしょ・・・爆笑してしまいました!!
可愛いから許しちゃうよね・・・汗。

dogアレックスパパ
カモミール イイよ~^^
広いしね^^
 
あっ!まだ 蚊がおったよ!


dog宇和島パールさん
気付いたら 結構な時間やった(笑)
中学の時の同級生と飲んでたら
あっという間に時間が経ってました^^


dog杏さん
久々よ~
がっつり飲んだん(笑)
普段 ほとんど 飲みに行かんけんね~
出たら 楽しくて~~^^
   
王子君は アフガンハウンドよ^^
そのまんまやろ~
毛が風になびいて ほんと 王子様みたいやったよ^^
 
今度またみんなで遊ぼやぁ~^^


dogふりこさん
たまにしか 出んけんね~
久々に出たら楽しくて~
しかも 中学の時の同級生と飲みやったけん^^
 
カモミール行く時は連絡して~~
行くしぃ~~^^ 

ViViちゃん営業お疲れ様です笑
ViViちゃんは男性に人気があるんですか~?
それとも逆に傍に行ってるのでしょうか??笑

↓Nicoちゃんの年齢(って言っても9ヶ月ですけど)でも時にはおPっこしちゃうんですね~!!ほっとしました笑

ポチ

dogきなこさん
ViViはよその飼い主さんの所に
行っちゃ~ 営業してましたよ^^
 
芝もキレイやし広いんで イイですよ~^^
くまちゃんもはぴちゃんもぜひ遊びに来て~^^
そん時は誘ってね^^ 

dogのんのんさん
多分 ワンコ連れてる人が男の人が多いんで
それでやと 思うけど
そう言われたら 女の人より男の人の方が多いかも。。。
けど、基本 人は好きなんで^^
いつも よその子になってます^^
  
Nicoちゃん 最近は おトイレ外でするようになっちゃって~
どぉしてもViViと一緒なんで マネしちゃうんですよね~
  
カーペットにおPっこ びっくりしました(笑)

うちもホットカーペット出した。レオンが噛んだあとがあった(`Д´)。
多分パピーの頃にしたんやろなぁ~。気をつけんといかん。

ってか、4時てて~笑
そりゃ二日酔いにもなるわ~
二日酔いにはむかい酒よ ふふふふふ

土曜日はかろうじて晴れ女?誰?が勝ったんやね~ 笑

夜遊びうらやまし~(笑)
二日酔いは勘弁ですが(^^;

ViViちゃん、営業上手なんですね~~!!
可愛いから誰に営業行っても可愛がってくれるんでしょうね(^_-)-☆
甘えた上手はお得ですね(^。^)

二日酔いですか・・・・
やはり むかえるのが 一番良いかと!
しっかり寝て1日経てば~元気!元気!!


VIVIちゃん~沢山ナデナデしてもらってる!
沢山遊べる所があって~いいな♪

AM4:00とは… 不良母や~
いやぁ、元気やわ~
でも、中学校んときの友達って一番盛り上がるよねぇ
最近は、次の日のことを考えて
めっきり飲まなくなったよ
てか、弱くなって飲めなくなりました
すぐ眠たくなるから…

Viviはデイジーと一緒やとホントに楽しそうや
2人はマブタチ!って感じ
Nico ホットカーペットでC~はきついね 涙
人んちのことやから笑えるけど…

dogレオンさん
パピーの頃はなんでもガジョるけんね~^^
 
4時なんかレオンママにしたら楽勝な時間やろ~
まだまだイケるやろ^^
  
むかい酒は遠慮しとこわい(笑)


dogおみぬさん
久々の夜遊びは 時間が経つんが早いです^^
  
確かに二日酔いは勘弁やね~
1日中寝てました^^
  
ViViは営業上手なんやけどねぇ~
Nicoも ViViを見習って営業上手になってくれると
良いんやけどね~^^


dogさん太ママさん
二日酔いは1日寝たら大丈夫よ~^^
 
ViVi みんなにいっぱいナデナデしてもらって
満足してましたよ~^^


dogアルエ母さん
私も最近はほとんど飲まんけん弱なったわい^^
前はオールも平気やったのに。。。
やっぱ年やね~~
  
デイジーと一緒やと楽しそうやけど最近は二人とも
すっかり 落ち付いてしも~てすぐにまったりチューーンよ^^
 
Nicoはやってくれるよ~
笑かそ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/42757070

この記事へのトラックバック一覧です: よろしくで~すぅ!:

« ホットカーペット | トップページ | Happy Halloween »