フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月29日 (火)

せっかく作ってくれたのに。。。

先日 あにぐーさんから 手作りのおもちゃを頂きました。

 

B01
 

 

↑とっても可愛いぃお人形。virgo

胴体はペットボトルでその中に鈴が入ってて音が出るおもちゃです。

 

こないだ家で暇そうにしてた二人におもちゃをおろしてあげました。

 

早速食いついた二人。

 

B02

    
  

しかし。。。Nicoちゃんに2つとも取られてしまいました。sweat01

 

B03

 

B04

 

 

とうとう中身のペットボトルを引っ張り出して破壊してしまいました。wobbly

危ないのでペットボトルは回収。

今度は ぺらんぺらんになったおもちゃをViViと二人で引っ張り合いこ。sweat02

 

 

B05

 

この後、ビリビリに破壊されコッパにされてしまいました。sweat02

残る赤いお人形も今では無残にもこんな姿になってしまいました。despair

 

B06

  
  

コッパにされるのも時間の問題です。sad

あにぐーさん せっかく作ってくれたのにあっという間でごめんなさ~い bearing

 

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪ おまけ ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

 

スッキリで観て最近 気になって買ってしまったもの。coldsweats01

 

B11


 

美味しかった smile

あぁ~ スッキリ happy01

 

                          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                                       にほんブログ村

2011年11月26日 (土)

ドライブがてらにドッグカフェ

11月22日に10カ月になったNicoちゃん 月1の体重測定

すっかり忘れてて 今日量ったら 24.4kg でした。

 

さて、今日は 久々にお天気が良かったんで

まだ 行った事なかった 下伊台のドッグカフェ&ラン 

カニス・アレアに行って来ました。

 

B04


    

山から行くとNicoちゃんがリバースしたらいかんけんって

わざわざ 海岸線から行ったのに 結局最後の山道で

ゲロンパしました。sweat02

 

で、途中で道を間違えて プチ迷子。wobbly

たまたま 交番があったんで そこで道を聞くと そこからすぐそこでした。coldsweats01

 

初めてのランで テンションの高いViViとNico

 

B01

    

    

 

B02

 

   
  

  
   

B03

 

トンネルに挑戦したり

 

B05

 

 
B06

 

B07

 

Nicoちゃん トンネルそんなに楽しかった?

B08

 

ViViも楽しかったんやね~ happy01

 

 

ランに遊びに来てた子と一緒に遊んだり^^


B11
 

 

チームTOONのれいちゃん&ラッキー君のお友達のココちゃん 

 

B12


ココちゃんのママさんがもしかして ViViちゃんとNicoちゃんですか?

って声掛けてくれて いつもブログ見てます。って^^

なんか こっ恥ずかしいけど嬉しかったです confident

 

そんなココちゃん 大人しくて 持ってたおもちゃをNicoに取られても

勝手に遊んで~~って感じやったけど

お店のお兄さんがお料理を運んでると。。。

 

B13

 

あのぉ。。。ココちゃん?

  
  

B14_2


   

お茶目なココちゃんでした(笑)

Nicoにおもちゃ貸してくれて ありがとね^^

 

さて、うちのお嬢さんたち ラン内を探検し初めて。。。

 

B09

 

B10_2

 

Nicoちゃん ゲロンパしたしお腹空いたん?

ママ子もお腹空いたし ランチにするかぁ~ smile

 

B15_2


  

ViViはわんこうどん。Nicoは 帰りにまたゲロンパしたらいかんけん ヨーグルト。

ママ子はテリヤキサンド。

パパ男はカレーライス(写真撮り忘れ)を食べました good

 

 

B16

   

   

 

B17


  

食べてると、ワン友がやって来ました。

さて、誰でしょ~~ smile

 

 

B18_2

   

正解は。。。そぉsign01 坊っちゃんこと ホワシェパのレオンです^^

実はランに着いてすぐ 坊っちゃんに連絡。mailto

ここのランから坊っちゃんちは近くなんで 呼び出しました(笑)

 

レオンママ 掃除しようとおもっとったんやけど~~っと言よったけど

せんでもよぉなった 口実が出来てラッキーって思ったやろ~(笑)

 

Nicoちゃん 坊っちゃんに遊んで欲しくて グイグイ行くんやけど

レオンは グイグイ来るNicoが怖いらしくて(笑)

結局 レオンに逃げられ それでもKYなNicoちゃんは レオンにくっ付いて回り

ムキっとされてました。coldsweats01

 

坊っちゃん Nico空気読めんでごめんよ~

しかも Nicoちゃん 坊っちゃんが遊んでくれん。と

レオンママに言いつけてました coldsweats01

 

で、そんな所をカメラに収めようとしたけど また 充電し忘れて

デジカメ子 終了。チーーン

 

ココから先は心のシャッター押しときました(笑)

遊んでくれたお友達 わざわざ来てくれたレオンママ&レオン

どぉも ありがとね~~^^

 

帰りは山から帰ったら Nicoちゃん またまた ちょゲロしました sweat02

 

早く 車酔い克服出来るとイイね~~ coldsweats01

 

             

             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                    にほんブログ村

2011年11月23日 (水)

完結編・運動会

さぁ~ 運動会ネタも今回で最後。

午前の部が終わってお待ちかねのお弁当の時間 riceball

もちろん ま~ちゃんちの特製弁当 shine

2段重ねのお弁当に あったかいお味噌汁付き。

やったぁ~~ happy01

 

でわでわ いっただっきま~す happy01

 

B22


う~ん。めちゃウマ heart01

ハイエナ達に狙われながら 美味しく頂きました confident

まいまいちゃん&スタッフのみなさん 朝早くからご苦労様でした o(_ _)oペコッ

美味しかったよ~~ happy01

 

お弁当食べた後は 集合写真と 午後の部のゲームです。

 

その前に今日の汚嬢様を発表しま~す。happy02

 

 

今日の汚嬢様は。。。

 

    
B23_2

 

   

B24

 

B25

 

アクアちゃんでした。happy01

お姉ちゃんのマリンちゃんもなかなかの汚嬢様っぷりで

姉妹揃って ワン・ツーフィニッシュ good

  

B26

 

B27_2

      

ここから あの状態になっちゃいました(笑)

 

今日汚嬢様になれなかった白いおっさんは。。。

 

B28
 

 

Nicoちゃん びゅぴたんを炊き付けます。

   

B29

 

う~~ん。びみょ~~ gawk

 

汚嬢様の発表も無事?終り集合写真を撮りました。camera

ViViもNicoも明後日向いてました。sweat02

 

気を取り直して ゲームの続き。

 

午後のゲームは サンタクロースがやって来たsign01(個人戦)です。

飼い主がサンタの格好をしておもちゃ箱までワン’sと一緒に走って

おもちゃを袋に詰めて帰って来て

サンタの衣装を脱いで籠に入れると言う競技。

うちは2頭いるんで代表でNicoちゃんとパパ男ペアで参加です。gemini

 

B30

 

賞品がかかってるんで 応援にも熱が入るViViママ子  

    
  

B31

 

ViViママ子は走らないんで 好き勝手言います(笑)

 

   
  
B32

 

Nicoちゃん あぽこ呼ばわりされながらも頑張って走ります。

ママ子が応援を頑張った甲斐あって?1位になりましたsign01

ヤッターーー up

賞品Get だぜぇ~~ good

 

この競技 げつ子ママもげつ子親分と参戦 sign01

 

B00


  

老体にムチ打って 見事1位を獲得し げつ子ママと

ViViママ子とアッシュさんとで 大喜びしてたら。。。ピピーーっ。

1位取り消しで~すsign01ってなんで?

 

げつ子ママ サンタの衣装を脱いで籠に入れるのを忘れてました。

って言うか その部分 聞き逃してて 主催のアッシュさんに

げつ子ママとViViママ子は 聞いてないよ~。言うてやぁ~。っと猛抗議。(笑)

若干 ババァ2名 ヤカラになってました(笑)

 

B33

 

熱くなってるババァ2名。○×クイズにも熱が入ってました(笑)

結局 げつ子親分 ○×クイズで賞品Get.

ViViママ子もジャンケン大会で 賞品ゲット。good

みんな 1個は賞品Get出来たかな~っと思ったら

約1名 Get出来てない子が。。。coldsweats01

 

B34


  

その後パールちゃんの願いが届いたのか

ジャンケン大会で 賞品初Get good

しかも MVPにも選ばれました。shine

この日 結婚記念日やったパール家。良い1日になったね^^

おめでと~~ happy01

 

これで 泥んこ大会 運動会はお開き。

帰りにセルシャンに寄ってシャンプーして帰りました。

 

帰って来て 二人は爆睡してました^^

 

B02


 

ViViの顔 コワイ。sweat01

目が開いたまま寝よるしぃ~~(笑)

 

B03_3


鼻はNicoのお尻で 潰れとるし。。。

まぁ~ えっかぁ~ happy01

爆睡するほど 今日の運動会 楽しかったんやね~^^

今日 ご一緒してくれたみなさん&お世話になったスタッフのみなさん

どぉもありがとぉございました happy01

 

また 楽しいイベント楽しみにしてま~す。

 

 

最後に今日の戦利品の数々&あにぐーさん手作りのおもちゃです。

 

B35

 

大漁 大漁(笑)

長々と最後まで付き合ってくれてどぉもありがとぉ~~ confident

 

           

           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
               にほんブログ村

2011年11月22日 (火)

続・運動会&お願い

でわ、運動会の続きを。。。と、その前に お願いがあります。

 

運動会主催の アッシュさんのお知り合いのワンちゃんが自宅から

居なくなり 情報を求めています。

 

B01

 

ご協力 よろしくお願いします。o(_ _)oペコッ

 

 

さぁ~運動会の模様です。

開会式も無事終わり 最初の競技は個人戦トーナメント戦の

呼び戻しゲームです。

残念ながらViViは1回戦で フライングし 仕切り直して

挙げ句の果てに コースアウトで敗退。wobbly

 

Nicoは1回戦は突破したものの 2回戦で隣のコースの

ノノちゃんに 遊ぶ気満々のロックオン eye

 

B10

 

よ~いドンsign01 したとたんに案の定 ノノ目がけて一目散。run

共倒れに終わりました(笑)

 

団体戦は ウエイター&ウエイトレスと言う競技で

計量カップに水を満タン入れて 利き手じゃない方の手に持ち

ワンコと一緒に走る競技で最終的にカップに残っている水の量が

多いチームの勝ち。と言うゲーム。

このゲーム 我 ピンクチームが優勝しました sign01バンザーイ (* ̄0 ̄)ノ

競技に参加していた為、写真はありません。

 

はい。賞品 1個ゲットsign01(笑)

 

次の競技までの準備の間 少し休憩。confident

 

B11

 

12歳のオリバー君。

大きくて優しいオリバー君。

ホントにゴルって感じの子です^^

すっごく可愛くてぇ~ heart04

オリバー君に会えるとViViママ子 嬉しくなります note

 

B12

 

こちらは休憩中の ひなノノ一家。

今日も犬界の北川景子ひなちゃんはクールビューティ shine でした。

   
   

B13

   
    
 

Nicoちゃん げつとぉちゃんにこねくりまわされてます(笑)

 

B14

  

マリンちゃんアクアちゃん姉妹のこの状態↑を覚えといてね。smile

  
   

B15

 

追いかけっこ中のViViとNico

 
   

B16

 

アッシュさんちのアッシュちゃん。

もぉすぐお姉ちゃんになります。happy01

 

さてさて、そうこうしてたら準備も整ったようで。

次のゲームは団体戦。

洗濯バサミでお散歩競争です。

うちのチームは 銀ちゃんが 参加出来なかったんで

代わりに 最終兵器の白い爆弾に参加してもらいました smile

 

B17_2

    

そぉsign01最終兵器のじゅぴたんです(笑)
  

 

 

じゅぴたん Nico相手にウォーミングUP中

 

B18

 

体もほぐれた所で 頑張っていくよ~~って

じゅぴたんの番になって 白い爆弾 やってくれました(笑)

早々にコースアウトし あっちでドカーン bomb

こっちでボカーーン。punch

期待通りのじゅぴたん。Good Job good

 

結局 優勝したのは げつ子親分率いる 青チームさんでした^^

 

B19_3


         

B20

 

やったね sign01 おめでと~~ happy01

午前の部の競技はこれで終り。

この後、美味しいmars特製弁当と午後の競技に続きま~す^^

 

が・・・このまま一気に書き上げようかと思ったんですが

ViViママ子 電池切れの為 続きはまた今度にしま~す。coldsweats01

 

引っ張って ごめんね~~sweat01

 

               にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                     にほんブログ村

2011年11月20日 (日)

やすらぎで運動会!

前日まで雨やったViVi&Nico地方。

日曜日は雨も止んで予定通り 運動会が行われました。sun

 

雨は上がったけど ランのコンディションは 最悪やろなぁ~っと

覚悟して行って来ました^^

案の定ジュルスポ多発(笑)

 

まぁ~分かりきってた事なんで気にしな~い^^

 

さぁ~ 今日は商品GET目指して頑張るよ~~っと

その前に 昨日生まれたヤギの赤ちゃんを見て来ました capricornus 

 

B01


 

可愛いぃ~~ heart04

全くの予想外の出来事でオーナーさんもびっくりしてました coldsweats02

まだ 女の子か男の子か分からないそうです。

 

元気で大きくなってね^^  

 

受付けを済ませて運動会が始まるまで みんなフリー。

思いおもいに遊びます happy01

 

B02

 

以前会った時はまだ ちっちゃかったビギちゃんも大きくなってました^^ 

 

B03_2

走るのが速い 銀ちゃん。みんな追いかけるけど 銀ちゃん速い速い。 

 

B04_2

   
   
  
レインコートを着てドロドロ対策万全のグーちゃん。

 

B05

  
   
 

のんびりランを散策してるViVi

  
  

B06


  

珍しく走ってるげつ子親分。

後ろから源ちゃんも 走って来てます^^

 

B07

 

ジュルスポ多発のランで座り込んだかと思ったら 

伏せってボールをカミカミし始めた パールちゃん。

運動会始まる前にお腹はドロドロ~(笑)

 

B08

 

お久しぶりのマリンちゃん。

相変わらず毛並のキレイな美人さん^^
   

 

B09

 

マリンちゃんの妹 アクアちゃん。

アクアちゃんも以前会った時はまだパピーちゃんやったかな?

アクアちゃんも美人さんに成長してました^^

 

マリンちゃん&アクアちゃんちは居酒屋さんをしてるんで

二人は 看板娘ですね~^^

こんなべっぴんさんがいるお店 近かったら ViViママ子通います(笑)

 

取りあえず 今日は運動会の前の様子だけ^^

続きはまた今度(笑)

さて、賞品ゲット出来たかなぁ~~ confident

まだまだ引っ張るよ~~ smile

 

           

         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                 にほんブログ村

2011年11月18日 (金)

久々のムキーーっ!

最近 ホットカーペットの上でごろんとしてTVをみてたら

そのまま ガン寝してしまうViViママ子です。sweat02

なので今日も?昨日も?ドラマを観そびれました。despair

しかも こんな時間にブログ更新(笑)

 

で、うちのワン’sは何してるかと言うと。。。

 

 

B01

 

仲良くねんね^^

でもViViはちょっと迷惑そうな顔してたけどね~(笑)

 

B02


  

ケチ。って言われたViVi。

その腹いせか パパ男にムキーーっ。annoy

 

B03

 

ムキーーーっ sign01 からのぉ~

 

B04_2

 

シャーーっ sign01 顔(笑)

 

B05_3
 

 

Nicoちゃんが さささっ。と逃げるように通り過ぎて行きました。

ハテ?ViViのシャー顔に身の危険を感じたか。。。?

んな訳 ないよね~~(笑)

 

でわ、今日はこの辺で^^

おやすぅ~~~sleepy

         

         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                にほんブログ村

2011年11月15日 (火)

それいけ!アン○ン○ン!

今日 荷物が届きました。present

中身は。。。。

 

 

それいけ!

 

 

 

B01

 

 

B02

 

Nicoっぽいやろ?(笑)

 

B03


 

頭の中がお花畑のNicoに バッチリって事~~~(笑)  

 

でも 可愛いやろ?

他にもあるよ^^

 

ViViとおソロの 可愛いぃパーカー

ふりふりスカートもつけてもらいました confident 

 

B04

 

 

B06

 

うんうん。似合ってるよ~^^

でも やっぱりNicoは。。。

 

B07

 

こっちの方がしっくりくるね sign01 (笑)

 

  
B08

 

こんな可愛くてお茶目なお洋服を作ってくれるのは

「いぬのふく」 さん

 

オーダーメイドでとっても丁寧に作ってくれました^^

ワンコのイラストも可愛いぃでしょheart04

みなさんもどぉ?(笑)

 

日曜日はアンポンタンで張り切って運動会に参加しようと思ってる

Nicoちゃんなのでした(笑)

晴れると良いなぁ~~ confident

 

 

           

           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                  にほんブログ村

2011年11月14日 (月)

犯人は。。。

こんばんわ。night

今日は 健康診断で 昨日の夜10時からな~んも食べれんかって

朝からお腹がグーグー言うてたViViママ子です。sweat02

 

年に1度の健康診断 去年は受けなかったんで今年はフルコース

胃の検査もしたんで バリウム飲みました bearing

やっぱ 苦手~~ down バリウム。。。

まだ ちょっと気持ち悪ぅうう~~ sad

乳がんはマンモやし~~ イタカッタ。。。wobbly

 

まぁ~ママ子の話はさて置いて。。。

 

今朝の出来事。

今朝はゴミの日やったんで 外でゴミ出しの準備をしてたら

部屋の中から あーーーっ sign03ってねぇね1号の声。

何?どしたん?って聞いたら。。。

テーブルの上にあった ねぇね1号の朝ご飯のおかず

ベーコンエッグがお皿から消えてたそうで。。。sweat02

 

で、犯人は誰かと言うと。。。

 

 

 

 

 

 

B01

 

はい。やっぱり期待を裏切らんよねぇ~~coldsweats01

犯人は ViViでした。sweat02

 

B02_2


 

知らんし~。やないよ sign01

ねぇね1号が言よったよ。

ViViが知ら~っとした顔しておったけど口の横に

タマゴついとった。って。。。

 

B03


 

マジで(笑)

その頃Nicoは。。。

 

 

 

B04

 

イヤぁ。。。なんでもないです。sweat02

 

本日はコメ欄閉じさせてもらいます。 o(_ _)oペコッ

 

            

          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
             にほんブログ村

2011年11月13日 (日)

これに乗って。。。

今日はこれに乗って 行って来ました ship

 

B01

  
  
着いたところは鹿島。

名前の通り 鹿の居る島です。

 

ご一緒してくれたのは、チーム犬猿TOONから ま~ちゃん&じゅぴたん

アルエちゃん、ハル君。

 

じもPのラン君

 

B02

 

それと砥部の汚嬢様 杏ちゃん

 

B03_2

 

うちのViViとNicoは初めて船に乗りました。

怖がるかなぁ~と思ったけど意外と平気でした^^

まぁ~乗ってる時間も5分程度なんで smile

    
B04

 

で、島に上陸して やっぱり 泳ぐよね~~^^

みんな 泳ぐ気満々やったもんね happy01

 

B05

  

犬猿スーツに身を包む アルエ&はる君 兄妹とViVi

  
   

B06

  

ペットボトルを何度もレトりーブしてたラン君

  
  

B07

 

たまにどっちがどっちだか分からなくなるNicoと杏ちゃん

   
    
    

B08

 

水の上を走るNicoと杏ちゃん。

それを引き気味で見てるラン君(笑)

   
    
   

B09

 

ガーコ争奪戦をしてる アルエと杏ちゃん

 

B15_2

  

デカイ棒をレトりーブしてる Nico

   
   

B10

  

じゅぴたんとはる君

  
   

B11

 

この↑じゅぴたんと。。。

   
   

B20


  

このNico↑ なんか似てない?

同じニホイがするぅ~~(笑)

 

で、泳いだ後はゴロスリですよねぇ~~ coldsweats01

 

B14


  

あ~ぁ。。。coldsweats01

 

B16


 

こっちはゴロスリ後 ブルブルするはる君。

 

みんな色んな所でゴロスリしてました^^

 

ワン’sがひと遊びして終ったら みんなでお昼を食べて

展望台まで登山しました。

 

B17


  

で、ここで デジカメ子のバッテリーが終了~~~

鹿島に来たのに 鹿をカメラに収めることなく帰る事になりました。

でも、鹿は見ましたよ~~happy01

野生のシカがこちらを伺ってました。eye

保護されてる鹿もいて その中にバンビちゃんがいました^^

めっちゃ 可愛いかったよ~ heart04

 

後はみんなのブログを見てね~~^^

 

鹿島の帰りに セルシャンして帰りました。

で、杏ママにプレゼントしてもらったボーダーTシャツを

着せてみました happy01

 

B19


 

ちょっと角度が悪くて見えんけど ネームが入ってます^^

文字のロゴが可愛いぃ~~ heart01

 

杏ママさん、いつもどぉもありがと~~ happy01

 

今日、一緒に遊んでくれた ま~ちゃん&じゅぴたん

アルエちゃん はる君 杏ちゃん ラン君

どぉもありがと~~ happy01

また 一緒に遊んでね~~ confident

 

来週は運動会 頑張ろうね~~ good

 

                  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                      にほんブログ村

2011年11月 9日 (水)

サバ 読み過ぎ!

こんばんわ~^^最近またおさぼり気味のViViママ子です。

突然ですが、今日は パパ男の誕生日。birthday

でも、仕事で帰りが遅そうなんで 先にねぇね達と

焼き肉&ケーキを食べました^^

 

 

B01

   
 
   

 

B02

 

 

じゃぁ パパ男のは 必然的に コレやね。smile

 

B03

 

本人は残りもんって(笑)

しかも 本人より先に食べるって どぉよ(笑)

で、パパ男が帰って来て 一人 焼き肉を食い~の

 

B04_3

    

手伝うって言うか 焼き肉食べたいんやろ?

 

B05
  

ヨダレ ダーダーやし。

大丈夫とか 言いながら パパ男も焼き肉 あげよるし。。。

 

で、焼き肉 終ったらケーキよね~~って sweat02

 

B06

 

  
   

B07


デジパパ男が24歳やけんって 何 対抗しよん?(笑) 

 

B08

 

    
      
   

B09

 

 

B10_2

 

やっぱそぉ来たか sign01

 

 

パパ男がケーキ食べ終わった後、容器を キレイに してくれましたとさ。

 

           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                  にほんブログ村

2011年11月 6日 (日)

週末また雨ですか。。。

最近 週末は雨ばっかり。。。rain

今週末も雨でした。think

そんな 雨の日は お決まりのヒッキーです。house

で、お二人さんは どんな風に過ごしてたかと言うと。。。

 

 

 

B01

 

 

B02

     

    

 

B03

   
  

また 別の日は。。。

 

B04

 

 

B05

    

    

 
   

B06

   

    

 
      

B07

 

 

B08

 

 

B09

 

 

B10


   

 

B11


   

 

B12

 

 

B13

 

そんなに言わんでもあげるけん。。。 sweat01

 

B14

 

ふぅふぅしたけど ちょっと熱いかも。

気をつけて食べてね sign01

って もぉ 食べたんかいっ coldsweats02

 

B15

 

食べたら すぐに次のにロックオンはViVi。

美味しくてへらへらしとんはNico。

面白いね~~^^

 

 

食べ終ったら Nicoは遊んで~~ってボールを持って来たけど

 

B16

 

ViViは寝てました。(笑)

 

B17

 

ほんと 性格が全然違うけん 見よって飽きんわい(笑)

 

         

         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                にほんブログ村

2011年11月 3日 (木)

今日は枝デーですか?

今日は朝からお天気もびみょ~で Nicoもまだヒート中なんで

大人しく ヒッキーしてました。house

お休みで1日ヒッキーも可哀想なんで 夕方いつもの所へ

夕方散歩に行きました。rvcar dash dash

 

B01_2

   
    

    
   

 

枝をガジョるけん オエってなるんやろ。。。sweat02

 

B02_2

 

やけん。枝を食べるなってぇ~ sweat01

 

B03_3

 

 

B04    

    
          

B05

 

B06
           

 

 

B07

 

  

B08

 

B11

 

 

B12_4

 

B09

 


B10_2


 

 

今日は二人とも 枝な気分やったんか ほとんど走らず

枝を ガジョってました^^

 

明日はうんPから枝が沢山 こんにちわ~するんやろなぁ。。。bearing

 

             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                    にほんブログ村

2011年11月 2日 (水)

一足遅かった!

今日はラン君達がカモミールにやって来る!って言う情報入ったんで

仕事が終わってから 行ってみたけど やっぱり 一足遅くて

帰った後でランにはだ~れも居ませんでした。sweat02

一応 ViViとNiocも一緒に連れて来てたんで ダメもとで

カモミールのオーナーさんにランの使用が出来るか聞いてみたら

誰も居ないんで構いませんよ。っと言ってもらえたんで

早速 放牧しました happy01

 

Nicoは暫く お出かけ禁止やったんで めっちゃ嬉しそうでした^^

 

B01

   
   

Anigif

うっそ~ん。まだ入るん?

 

ViViを迎えに行くNico

 

B02

 

  
    
       

B03

 

   
      
   

B04

 

 

B05


全部 ブレブレ(笑)

 

 

1時間ほどでしたが 楽しく遊ぶ事が出来ました happy01

ラン君達には会えなかったけど Nicoちゃんは久々に

走れて満足したみたいです^^

 

ViViはやっぱりNicoの相手は誰か他の子にしてもらいたいなぁ~っと

思ってたかも(笑)

 

B06


 

カモミールのオーナーさん コーヒーまでご馳走になって

ありがとうございました^^

 

また みんなと遊びに行きま~す happy01

 

                     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                                   にほんブログ村

2011年11月 1日 (火)

どど~~ん!!

はい。届きましたよ sign01

どど~~んとこれがっsign03

 

 

 

 

B01

   

    芋、イモ、いも 全部で 20kgでございます。(笑)

   
  

B02


  

全部Nicoのじゃないし~ gawk

職場のみんなで買ったけん うちのは一番下のやつよ。happy01

ちょっと 開けてみる?

 

B03


 

Nicoちゃん 焼かんと食べれんよ~

 

B04


  

じゃぁ~ 焼いちゃってみる?

ちょっと待ってね~~

 

約30分後 チン sign01 clock

 

B05

 

マジ 美味そう~~^^

 

    
B06

 

じゃぁ 早速食べる?

 

B07

 

もぉ おイモに釘付け(笑)

   
   
 

 

美味しいねぇ~^^

 

B08

 

ViViは目ざといね~(笑)

 

B09_3

 

そぉ 言われたらあげん訳にはいかんよね~

ねぇ~ パパ男 smile

 

B10_2

 

早よせな ViViのおヨダが落ちるよ~~(笑)

 

          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                にほんブログ村

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »