フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 今日は枝デーですか? | トップページ | サバ 読み過ぎ! »

2011年11月 6日 (日)

週末また雨ですか。。。

最近 週末は雨ばっかり。。。rain

今週末も雨でした。think

そんな 雨の日は お決まりのヒッキーです。house

で、お二人さんは どんな風に過ごしてたかと言うと。。。

 

 

 

B01

 

 

B02

     

    

 

B03

   
  

また 別の日は。。。

 

B04

 

 

B05

    

    

 
   

B06

   

    

 
      

B07

 

 

B08

 

 

B09

 

 

B10


   

 

B11


   

 

B12

 

 

B13

 

そんなに言わんでもあげるけん。。。 sweat01

 

B14

 

ふぅふぅしたけど ちょっと熱いかも。

気をつけて食べてね sign01

って もぉ 食べたんかいっ coldsweats02

 

B15

 

食べたら すぐに次のにロックオンはViVi。

美味しくてへらへらしとんはNico。

面白いね~~^^

 

 

食べ終ったら Nicoは遊んで~~ってボールを持って来たけど

 

B16

 

ViViは寝てました。(笑)

 

B17

 

ほんと 性格が全然違うけん 見よって飽きんわい(笑)

 

         

         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                にほんブログ村

« 今日は枝デーですか? | トップページ | サバ 読み過ぎ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お芋さんいいなぁ。びぃたんも にこたんも あしたは おならプープーだね。性格が 違う おふたりさん、毎日 にぎやかそうだね。smile
昨日 さいさいきてい屋で 芋(小・何個か入ってる)が 100円だったんで ぐーこむ用に 購入したよ。

いや~ほんと、最近毎週末は雨ですね・・・
ワンズが可哀そう(>_<)
ViViちゃんNicoちゃんもストレスは食で発散?笑
Nicoちゃんはいつも笑顔で可愛いですね(^。^)

見事に雨やったよね~、でも日曜日少しやんだすきに、サササーっと遊びに行ったよぉ♪
最近うちも、芋をフードの上にトッピングするんよ。メッチャ食いつくよね^^
なんか、週末もまた雨っぽいことない?

nicoちゃんもいつかは落ち着くんやろか 笑
ぜひそのままで 笑

↓ムービーのViママの声にレオンが反応してしっぽふりよった プププ

こっちも~雨でしたよ!
しかも暑かったしね~

メタボ注意 マークが出されてますね!!!
誰に出されたのでしょうか??フフフ

性格~違うよね!!
私もなつとQを見て いつもおもしろいなぁ~って実感しますよ♪

毎週rainなのでお出かけができないけど
おいも食べてめいっぱい遊ぶNicoたん可愛いなぁ~
Vi~ちゃん、食べて寝てたら・・・・(天地みたいになるよ)(@Д@;
そーいえばうちも性格まったく違うけん見てても飽きないわ~

うちも性格違います〜
お姉ちゃん同士が似たとこありますね〜
って、今思いました!!
この年齢って差が出ますんで気づかなかったですけど
Nicoちゃんとレイシスは同じ年生まれなんですね!!
何か嬉し〜

ポチ

ホントに毎週末は雨になりますよね~
せっかくワン連れでハウステンボスまで出かけたのに、やっと到着したら一番の大降りで、結局外を歩くことも無くトンボ帰りで帰ってしまいました。
一緒に出かけたのが超・雨女だったからかなぁ?
ワンズは往復の約5時間車から降りることも全くなくて可哀想でした。
車酔いするからと朝ごはんも抜きで出かけたのに、やっとご飯にありつけたのは家に帰り着いてから、それも車酔いのせいで食べた途端に「ゲー」でした(涙)

しかしつくづくViViちゃんはちゃんとNicoちゃんのお姉ちゃんをしていて偉い!!
うちの子なんて末っ子・しずくは「お姉ちゃん♪お姉ちゃん♪」とものすごいお姉ちゃん子なのに、気が向かないと咬まれ・転がされ・踏みつけられるとやられ放題。
それでもお兄ちゃんよりお姉ちゃんが好きらしいのに、
お兄ちゃんには怖がってなかなか近寄ってくれないんですよ。
苛められて居る時に助けてくれるのはお兄ちゃんなのに、
最初にガツンと叱られたのが余程堪えたみたいです。
お兄ちゃんはハスキーなので
怖い顔して頭の中お花畑系(自分が嫌われるなんて考えもしないお目出度い性格)なので、叱った事も忘れているし、今自分が妹から避けられているなんて思ってもいないはず。怖い顔で満面の笑顔。
親バカにとっては可愛くてたまらないんです。

viviちゃんのブログ見て、あんのう芋が食べたくなり、
ついに購入!
やふおくで買っちゃったよー。http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/happy2525sun
それも10キロも!(笑)
届いたら芋三昧やなぁheart04

うちも今日 今秋初めての安納芋食べたよ~
食いつき 半端ないよね~
犬って猫舌じゃないね…
アルエ 熱々でもガッツリ行ったよ
やっぱりうちもポチっとしちゃおっと!

ViviとNico
ほんと性格が違うよね
ちょうどいい感じの姉妹やん
 
パパ男のマグカップが何気に笑える

dogあにぐーさん
グーちゃんとこむちゃんも性格違うやろ?
見てて面白いよね。
 
グーこむちゃん 今日のおやつはおイモさんやったんかなぁ。。。^^


dogおみぬさん
ほんとに 週末雨でつまんないですね。
でも スーちゃん 雨でもアンべリちゃん達と一緒なら
楽しいかな^^

雨降りのストレスは食べて発散ですね^^
 
Nicoちゃんの笑顔はへらへらです(笑)


dogレオンさん
雨降りの合間に行ったで~
レオン とーさんと一緒で喜んだやろ^^
 
また週末雨なん?つまらんね。。。
20日は晴れて欲しいなぁ。。。
 
イモ 食いつき違うね!
Nicoちゃんね。。。なかなか落ち付かんと思うよ(笑)
何?坊っちゃん 私の美声に反応しとった?
良い子やね~~(笑)


dogさん太ママ
そっちも雨でしたか。全国的にお天気悪かったよね~
 
メタボ注意はねぇね達に出されたけど 最近ではパパ男ではなく
私がメタボ注意です(汗)
 
ふふ^^さん太ママさんとこも なっちゃんの方がスゴそうやもんね~
Nicoと一緒で(笑)


dogtenさん
ViViはもっぱら昼寝よ(笑)
Nicoちゃんは遊んで欲しくて寝てるViViにちょっかい出して
よぉ 怒られよらい(笑)
 
あんまり しつこいと ワン!言うて 机の下に
逃げ込むんよ。
Nicoはしょうがなしに 私のとこにおもちゃ持って来て
遊んで~~って 言よらい(笑)


dogのんのんさん
シェリーちゃんとViViはのほほん系の癒し系ですよね^^
 
そっか!レイ君も2011年組さんなんよね^^
Nicoと一緒やね^^
って、レイ君の方が月齢は若いけど
落ち付いてるような気がするんは私だけ?(笑)


dogさぎっちょさん
5時間もかけて行ってトンボ帰りってめっちゃショックやね~
ホントワン’sもがっかりやね。。。
 
ViViがイイお姉ちゃん。。。?そっかなぁ~
うちも 気まぐれやけんね~
気が乗らんと遊んでやらんよ。
外やと結構遊ぶけど 家の中ではほとんど相手にしません。
Nicoは構って欲しくてちょっかい出しに行くけど
相手にされず。。。可哀想なNicoちゃん。
 
しずくちゃんも おねえちゃんに相手にしてもらいたいんやね~
お兄ちゃんはしずくちゃんが可愛いんやろね~^^
 
どこの親も親バカよね^^


dogちゃむままさん
ヤフオク 私した事ないんよ~
やっぱオークションの方が安いんやろね~
 
安納芋 甘くて美味しいもんね~
毎日食べても飽きんよ^^
お通じもよぉなるし(笑)


dogアルエ母さん
うんうん。がっつく!熱かろ?っと思うやけどね~
それより食い気の方が勝つんやろね。
 
ViViとNicoはホント性格違うね~~
見よって飽きんよ(笑)
 
メタボカップ 良かろ(笑)

お久しぶりです!!
お芋さん
めちゃ美味しそう~ρ( ^o^)b_♪♪
今月のイベントで久々お会いできるのを
楽しみにしてます(^-^)v
それにしてもニコちゃん
でっかくなって~♪
体はすっかり大人ですね~d(⌒ー⌒)!
楽しみです(^-^)v

dogアッシュさん
へへへっ。ご無沙汰してます^^
てか、アッシュブログ 読み逃げしてましたぁ~(笑)
 
今月の運動会 お天気良ければイイですね^^
Nicoもヒート終りそうなんで参加しますよ~^^
 
よろしくお願いしま~す^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/42902161

この記事へのトラックバック一覧です: 週末また雨ですか。。。:

« 今日は枝デーですか? | トップページ | サバ 読み過ぎ! »