フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« どど~~ん!! | トップページ | 今日は枝デーですか? »

2011年11月 2日 (水)

一足遅かった!

今日はラン君達がカモミールにやって来る!って言う情報入ったんで

仕事が終わってから 行ってみたけど やっぱり 一足遅くて

帰った後でランにはだ~れも居ませんでした。sweat02

一応 ViViとNiocも一緒に連れて来てたんで ダメもとで

カモミールのオーナーさんにランの使用が出来るか聞いてみたら

誰も居ないんで構いませんよ。っと言ってもらえたんで

早速 放牧しました happy01

 

Nicoは暫く お出かけ禁止やったんで めっちゃ嬉しそうでした^^

 

B01

   
   

Anigif

うっそ~ん。まだ入るん?

 

ViViを迎えに行くNico

 

B02

 

  
    
       

B03

 

   
      
   

B04

 

 

B05


全部 ブレブレ(笑)

 

 

1時間ほどでしたが 楽しく遊ぶ事が出来ました happy01

ラン君達には会えなかったけど Nicoちゃんは久々に

走れて満足したみたいです^^

 

ViViはやっぱりNicoの相手は誰か他の子にしてもらいたいなぁ~っと

思ってたかも(笑)

 

B06


 

カモミールのオーナーさん コーヒーまでご馳走になって

ありがとうございました^^

 

また みんなと遊びに行きま~す happy01

 

                     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                                   にほんブログ村

« どど~~ん!! | トップページ | 今日は枝デーですか? »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

よく登場するランですねsign03
キレイなランですね~
お友達には会えなかったけど・・・
nicoちゃんは楽しかったはずですね♪
ずっと走ってたんと違う?
確かにVIVIちゃんは疲れたかもね・・・・sign03

dogさん太ママさん
うちから1番近いランなんよ。
車で15分くらいかなぁ。。。
 
Nicoはず~っと遊んでたよ^^
ViViは休みたくてもNicoがちょっかい出してくるんで
ちょっと 疲れたみたい。
 
帰るよ~って言うたら 速効出入り口の前に走って行ったから(笑)

こんにちは
おっとー一時間走ってるんや 相変わらず元気ハツラツやね
今日は休みで朝から宇和島は雨がふったりやんだりで・・・
家で寝てます 笑

お友達には逢えなかったけどNICOにとっては
久々の爆走でめっちゃ楽しかったんじゃないのかな
NICOの顔がとっても嬉しそう

それに引き換え・・・VIVI~なんならにぃ~を送り込もうか
そしたらNICO大人しいかもよsmile

うわー、このラン、広いですね~。
お山にもなってて、これは楽しいね。
うふふ、ぶれぶれ写真、躍動感バッチリですよ~。
動画のNicoちゃん、はじけてましたね~。
たしかにこれはお相手するViViちゃん、大変かも。
ゴロスリ三昧で最後はチッコすっきり?のNicoちゃん、お疲れ様~♪

↓種子島のおいも、うちも送ってもらったことがあります。
実が黄色でほっくほくですよね。
いやー、見てて又食べたくなりました(笑)。

久々に走り回って楽しそうなNicoちゃん!
やっぱ元気いっぱいが似合ってますよね!!
ハロウィンも可愛い~
やっぱマントも買えばよかったです!!
Nicoちゃんは被り物は苦手なのかな??

世羅に来られる時は是非お声をかけてください!!
可愛いフタリに会いに行きます笑

ポチ

えええ~~
うっそ~~~~。。。
入れ違いだったんだ・・・・
あぁ残念(涙)!!
でも、初カモミール、もう場所もばっちりだし
1時間もかからないのでまた機会あれば遊んで下さいね!
(って今回急だったので・・って毎回私たちって思いつきで行動、、、汗)
↓安納芋、うちにも昨日コープから届いたんですけど
たったの2個しか入ってなかったんです(ーー)
大人買いのviviママさんうらやましい。。。
とりあえず食べるの楽しみですけどね♪♪

dog宇和島パールさん
Nicoは疲れ知らずやけんね~^^
ほとんど休まず色んな遊びしてたよ~^-^
こっちも 1日曇りで ヒッキーやったよ~


dogNEARママさん
Nicoは大喜びよ~
ランに着いた途端車の中でピーピー言よったわい^^
 
NEARがおったら借りて来た犬になっとるやろね~(笑)


dogかかおさん
ここのランはほんと広くて傾斜もあるんで
飼い主もイイ運動になります^^
 
Nicoちゃん おPっこしてたの分かりました?(笑)
スッキリした後はゴロスリで転がって遊んでました^^
 
おイモ 届いてから毎日食べてます^^
ホント 美味しですよ~~^^


dogのんのんさん
久々のランでテンション上がってます!(笑)
 
Nicoちゃん ハロウィンの仮装はマントが精一杯でした(笑)
被り物、かぶしたらじっとしてなくて 写真撮るん必死でした(笑)
 
私もシェリーちゃんとレイ君に会いたいです^^
機会があれば 是非 ご一緒して下さいね~^^


dogきなこさん
急いで行ってみたけど やっぱり帰った後でした(笑)
安納芋 届いたんですね~^^
 
うちは大人買いっていっても訳あり商品やし
農家の人から買ってるんでコープで買うより
全然安いと思います^^
 
取りあえず 食べてみて~~
美味しいよ~~^^

お二人さん、とっても楽しそうですね。
Nicoちゃん、大きくなりましたね。ViViちゃんのいい相棒になりましたね。

(´・ω・`)ショボーン時間違いだったんだぁ。あ‘-って 感じだよね。残念。
びぃたん達 貸切状態で 嬉しそうだね。カモミールは 広いし 運動に なるけん ストレス解消できるね。にこたんも お疲れ様~happy01

Nicoちゃんよかったね~。
思いっきり走れたら、ストレス発散できるね♪
もうちょっとは、外出禁止かな?

↓あんのう芋、もう頼んだん?
うわ~。早っ!!
うちも、頼もぉ~~~~!
Viママにもらってから、とりこになったわ~❤
じゅぴにも食べさせてあげたいもんな★

nicoちゃん、良かったね

あの広いランが、貸切とは

存分に遊べたね

また、一緒に遊ぼ

dogケイティのママさん
広いランを二人で満喫出来ました^^
テンション 高かったです^^
 
Nicoも大きくなりました^^
アンジーちゃんも大きくなってましたね^^
みんなから 可愛がられて 良い妹分が出来て
ケイティちゃんも喜んでるでしょうね^^
 
いつかケイティタウンのみんなと会えたら良いなぁ~^^


dogあにぐーさん
ちょっと遅いかな~っと思いつつ出かけたんやけど
やっぱり 会えませんでした。残念。。。
 
まぁ~ViVi&Nicoは良いストレス解消になったと思います^^


dogまいまいさん
思い切り走れて少しは満足出来たみたい^^
後2週間ほど我慢してもらわないかん。
  
おイモ頼んだよ~~
ちょっと早かったかなぁ~
後何回か頼まないかんなるかも(笑)
 
じゅぴたんも虜になるね~
おならプー 臭いよ~(笑)


dogれい&ラッキーさん
ヒートが終わったらまた一緒に遊んでやって~
Nicoちゃん ラッキー大好きやけん^^
よろしくね~~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/42821290

この記事へのトラックバック一覧です: 一足遅かった!:

« どど~~ん!! | トップページ | 今日は枝デーですか? »