フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 週末また雨ですか。。。 | トップページ | これに乗って。。。 »

2011年11月 9日 (水)

サバ 読み過ぎ!

こんばんわ~^^最近またおさぼり気味のViViママ子です。

突然ですが、今日は パパ男の誕生日。birthday

でも、仕事で帰りが遅そうなんで 先にねぇね達と

焼き肉&ケーキを食べました^^

 

 

B01

   
 
   

 

B02

 

 

じゃぁ パパ男のは 必然的に コレやね。smile

 

B03

 

本人は残りもんって(笑)

しかも 本人より先に食べるって どぉよ(笑)

で、パパ男が帰って来て 一人 焼き肉を食い~の

 

B04_3

    

手伝うって言うか 焼き肉食べたいんやろ?

 

B05
  

ヨダレ ダーダーやし。

大丈夫とか 言いながら パパ男も焼き肉 あげよるし。。。

 

で、焼き肉 終ったらケーキよね~~って sweat02

 

B06

 

  
   

B07


デジパパ男が24歳やけんって 何 対抗しよん?(笑) 

 

B08

 

    
      
   

B09

 

 

B10_2

 

やっぱそぉ来たか sign01

 

 

パパ男がケーキ食べ終わった後、容器を キレイに してくれましたとさ。

 

           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                  にほんブログ村

« 週末また雨ですか。。。 | トップページ | これに乗って。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれれ?
主役抜きでケーキ…しかも選べない??笑
でも、ViViちゃん&Nicoちゃんがべったりで見守ってくれてのお食事でパパ男さんも嬉しかったことでしょう笑
本当にNicoちゃんのケーキはなかったのですか?
ViViちゃんと半分こかな???

↓きっとNicoちゃんが~じゃなくレイシスが5ヶ月にしてはちょっと大人しすぎるのかもしれないと・・・やっぱ一緒にいるのがおば~ちゃん犬だから?なんて笑

ポチ

パパさん、お誕生日おめでとうございます★
家族には先に食べられちゃったけど、
ViViちゃんNicoちゃんには、温かく見守られながら食べたのですね(笑)
ていうか、むしろ横取りされそうって!?(笑)

私、グレーのケーキ(*≧m≦*)
うちも今月は兄ちゃんの誕生日あるから食べれる^^。
まぁ誕生日なくても食べるけどぉ~

あっ、パパ男24歳おめ~up

ViViもnicoちゃんも近すぎ~

24歳~おめでとうございますhappy01
しかも主役抜きで焼肉とケーキsign03
でも~ありがちですね!!どうしても仕事で遅いとね!
まわりが盛り上がっただけ(笑)

VIVIちゃんもNICOちゃんも お肉とケーキがもらえて!!
ラッキーやね♪
もう少ししたらクリスマスもあるよ♪

パパさん、24歳のお誕生日おめでとうsmile

しかし・・パパ抜きで焼き肉食べてケーキ食べてってちょっと可哀そうな気がしたわ(笑)

おめでとうしたけんって、ホントにNicoちゃんが言ってそうだわね♪可愛い。

パパさんおめでとうございます~
って、デジパパさんと同い年だったなんて!(爆)
この時間差も笑ってしまいました(笑)
でも、帰り時間が遅いと、先食べちゃうのは仕方ないよね♪

おひさしぶりんこ。

パパ男さんハッピーバースデー。
日本で祝えてよかったねん★
24歳なのね~(笑)
ってことはねぇね1号はパパ男何歳の時のお子ちゃま??
うふふ~~( ´艸`)プププ

焼肉いいね~。おいひそー❤

パパさん、おめでと~ございま~すhappy01
主役抜きで焼肉&ケーキ食べても実はパパさんの好きなケーキが
残ってるんでしょ~(◎´∀`)ノ( ´艸`)ププフ
Vi~ちゃんとNicoちゃんが見守って(およだありじゃけど)
嬉しい誕生日になりましたね~heart04

presentきっと家のワンズはViママ家の子になりたいと思っているはず~!
私はワンニャンにはともかく大甘のダメ飼い主ですが、人が食べるものはあげません。目の前で見せびらかしながら食べることはあっても「食べたい?でもあげな~い!」と言っちゃいます。もちろんケーキなんてとんでもない。脂肪分の塊生クリームなんて食べたらお腹を壊すに違いありません。よって、
「人が食べてるものは自分貰えて当たり前」の家のワンズは「くれ!」と言う無言の圧力に弱い人に狙いを定め奪い取るのですよ。しかもこの圧力三者三様でして、長男は般若顔の恐い顔の青い眼を食べ物から外さず「ワン!」と一吠え。
長女は何も言わず、お座りして決して食べ物から目を放さず、そして諦めません。末っ子は満面の笑顔で「母さん♪ください♪」と期待のまなざしで見つめるものの「ダメダメ!」としばらく無視すると「あたちにはもらえないんでしゅねdown」としょぼ~んとして去って行く。真正面から「くれ」と圧力を掛けられると「絶対やらん」と思うのですが、素直にショボ~ンと諦められると可哀想になって
「ひとつだったらあげるよ」になっちゃうのですが上手く末っ子に乗せられていますね~
こんな風で厳しくしようと思いながらも激甘な我が家は月に10万を超えようかと言うフード代で破産しそうです。ここはやはりViVi家に送り込まねば。
どうですか、退屈しませんよ~

viviパパさん お誕生日 おめでとうございまーすbirthday
パパさん まだまだ 若いですよね~lovely
祝ってくれる 家族が いるって 幸せですよねhappy01
いつでも 食べるの スタンバッってる びぃたん&にこたん いい お仕事してるね~good

dogのんのんさん
主役抜きでケーキも選べない。。。
ホントに可哀想なパパ男(笑)
 
NicoもViViも今回は ケーキはありませんでした(笑)
みんなが食べた後のカップをペロンちょしました^^
  
レイ君が大人しいのはやっぱ 性格もあると思います^^

うちのViViも結構 大人しいけどNicoちゃんは
めっちゃ 元気です(笑)


dogおみぬさん
パパ男におめでと~をありがとぉ^^
 
ViViもNicoも近っ!って言う程前へ前へでした(笑)


dogレオンさん
グレ―のケーキはミルクモンブランやったよ^^
 
兄ちゃんも今月?さそり座?
パパ男はさそり座のA型よ^^
 
ViViもNicoも近かろ。
おかげでパパ男のズボンはおヨダでびちょんこやったよ(笑)


dogさん太ママさん
ありがと~~^^
パパ男も喜んでます^^
みんなから24歳言われて(笑)
 
早いよね~もぉすぐクリスマスやね^^
なっちゃんとQちゃんもクリスマスケーキ食べるん?
うちは犬用ケーキは注文してないんよ~


dogエルと蘭の母さん
ありがとぉございま~す^^
主役抜きのバースディは女系家庭には結構アリですよ(笑)
 
なにかと肩身の狭いパパ男です(笑)
 
Nicoちゃんなら きっと 言ってますよsmile


dogきなこさん
ありがと~^^
ねぇ~^^24歳って(笑)
 
図々しいにも程があるよね~(笑)
そぉそぉ^^帰りが遅いと 先に食べちゃいますよね~^^


dog杏さん
ありがと~^^
なんとかジャパンで誕生日を迎える事が出来たよ~^^
24ててね~ デジパパが24やけんて 自分もって
図々しいよね~~(笑)
 
焼き肉美味しかったよ~^^


dogtenさん
ありがと~~^^
ケーキはどれを選んでもOKなのを買って来たよ~^^
美味しかった^^
 
うふふ^^なんやかんや言うても
ViViとNicoが可愛いみたいよ~~^^


dogさぎっちょさん
さぎっちょさんはワン思いなんですね~^^
頭では分かっててもついついあげちゃいます。coldsweats01
 
うちに来るより 毎月10万もするドッグフードが
食べれるさぎっちょさんちの方が幸せやと思いま~す^^
 
うちは10万もはよぉ出さんけんcoldsweats01 


 

dogあにぐーさん
ありがとぉございます^^
 
若くはないけど。。。
それなりに頑張ってます^^

今年はNicoちゃんも増えて 益々 賑やかですよ~~^^

パパ男さんおめでとうござます。
しかも24歳だなんて~すてき~happy01

ケーキ食べたいね~焼き肉食べたいね~
HappyBirthdayパパ男さん

NOCOちゃん大きくなったなぁって思ってもまだまだパピーの顔ですねっ
かっわいい

遅くなりましたが…
パパ男さん お誕生日おめでとう
やっぱ、リアル24のデジパパとは肌の張りが違うけど
身体中から優しさがあふれ出てるパパ男さん
5人の美女にお祝いしてもらって
それはそれは幸せやったろなぁ~ 笑

あ、私、ケーキ モンブランが一番好き
もちろん焼き肉も大好物❤


こんばんは
24って・・・おめでとうさん!!
俺も先日46の誕生日にモンブラン買ってもろうた 笑
ほんとはイチゴの大きなケーキ食べたかったのに・・・
けどショートケーキ買うときは必ずモンブランなんよねー
食べた後の清掃はどこもしてるよねー
我が家はコタツで食べてるから終わったらコタツのうえをペロペロしてる
注意してもお構いなしです 笑

イェーイ!
ハッピーバースデーViViパパ男~♪
イッチーと同い年、24歳~♪

dogさくちゃんままさん
ありがと~^^
ちょっと皺の多い24歳です(笑)
 
焼き肉もケーキも美味しかったよ~~^^
   
Nico 体は大きくなってもまだまだお子ちゃまよ~^^


dogアルエ母さん
ありがと~~^^
  
ひゃはは~~ デジパパ男とは一緒にはならんわいね~(笑)
  
美女5人って(笑)でも 確実に2人には 祝ってもらったやろね(笑)
   
アルエママ モンブランが好きなん?
私は う~ん 迷う!(笑)


dog宇和島パールさん
えーーっ!?パールパパ 46?
うちのパパ男と同じくらいかとおもとった!(24じゃないよ (笑))
若く見えるね~~
   
ショートケーキはモンブランなんやぁ~^^
モンブランも美味しいけんね^^
   
パールもお皿洗い係なんやね~^^


dogデジママ子さん
イエーイ!ありがとさ~ん^^
図々しい 24歳よ~~(笑)
 

パパさんハッピーバースデーでした~!!
焼肉とケーキ、、
たとえ、ひとりで食べることになっても
ちゃんと横にくっついているViViちゃんとNicoちゃんが
いるから寂しくないですよね~。
焼肉のおこぼれもらえたViViちゃんNicoちゃん
いい生活しよるわ~。
ワタシも肉、たべたい~!!

dogふりこさん
一人ご飯も もれなくViViとNicoがくっついて来るんで
寂しくないですね~~^^
  
てか、じっと見られてるパパ男は食べにくいみたいですけど。
私が見てない隙に 二人に何かしらいつもあげてます。
あげるな!って言うても。
まぁ~ あんなに近くでヨダレ ダーダー流してたら
あげたくもなるんでしょうけど。。。
 
焼き肉 食べて フラ踊る?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/42946950

この記事へのトラックバック一覧です: サバ 読み過ぎ!:

« 週末また雨ですか。。。 | トップページ | これに乗って。。。 »