フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« サバ 読み過ぎ! | トップページ | 犯人は。。。 »

2011年11月13日 (日)

これに乗って。。。

今日はこれに乗って 行って来ました ship

 

B01

  
  
着いたところは鹿島。

名前の通り 鹿の居る島です。

 

ご一緒してくれたのは、チーム犬猿TOONから ま~ちゃん&じゅぴたん

アルエちゃん、ハル君。

 

じもPのラン君

 

B02

 

それと砥部の汚嬢様 杏ちゃん

 

B03_2

 

うちのViViとNicoは初めて船に乗りました。

怖がるかなぁ~と思ったけど意外と平気でした^^

まぁ~乗ってる時間も5分程度なんで smile

    
B04

 

で、島に上陸して やっぱり 泳ぐよね~~^^

みんな 泳ぐ気満々やったもんね happy01

 

B05

  

犬猿スーツに身を包む アルエ&はる君 兄妹とViVi

  
   

B06

  

ペットボトルを何度もレトりーブしてたラン君

  
  

B07

 

たまにどっちがどっちだか分からなくなるNicoと杏ちゃん

   
    
    

B08

 

水の上を走るNicoと杏ちゃん。

それを引き気味で見てるラン君(笑)

   
    
   

B09

 

ガーコ争奪戦をしてる アルエと杏ちゃん

 

B15_2

  

デカイ棒をレトりーブしてる Nico

   
   

B10

  

じゅぴたんとはる君

  
   

B11

 

この↑じゅぴたんと。。。

   
   

B20


  

このNico↑ なんか似てない?

同じニホイがするぅ~~(笑)

 

で、泳いだ後はゴロスリですよねぇ~~ coldsweats01

 

B14


  

あ~ぁ。。。coldsweats01

 

B16


 

こっちはゴロスリ後 ブルブルするはる君。

 

みんな色んな所でゴロスリしてました^^

 

ワン’sがひと遊びして終ったら みんなでお昼を食べて

展望台まで登山しました。

 

B17


  

で、ここで デジカメ子のバッテリーが終了~~~

鹿島に来たのに 鹿をカメラに収めることなく帰る事になりました。

でも、鹿は見ましたよ~~happy01

野生のシカがこちらを伺ってました。eye

保護されてる鹿もいて その中にバンビちゃんがいました^^

めっちゃ 可愛いかったよ~ heart04

 

後はみんなのブログを見てね~~^^

 

鹿島の帰りに セルシャンして帰りました。

で、杏ママにプレゼントしてもらったボーダーTシャツを

着せてみました happy01

 

B19


 

ちょっと角度が悪くて見えんけど ネームが入ってます^^

文字のロゴが可愛いぃ~~ heart01

 

杏ママさん、いつもどぉもありがと~~ happy01

 

今日、一緒に遊んでくれた ま~ちゃん&じゅぴたん

アルエちゃん はる君 杏ちゃん ラン君

どぉもありがと~~ happy01

また 一緒に遊んでね~~ confident

 

来週は運動会 頑張ろうね~~ good

 

                  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                      にほんブログ村

« サバ 読み過ぎ! | トップページ | 犯人は。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう!!やはり~どっかに行ってると思った(笑)
土日は天気も良かったからね♪
鹿島っていう無人島??
とっても のんびり泳げてるから~良かったね!!

そうか!!無人島じゃないよね??
食事とかできるんだからね~

暖かいから まだ泳いでも寒くないし~
連れてる方も楽ですね^^

ボーダーT~かわいい!!よく似合ってる♪

おはよーsun
週末は天気良かったね~

鹿島って どこ宇和島方面シカおるんやね~ 楽しそdelicious

来週の運動会 うちも 行くよscissors楽しみだね♪~θ(^0^ )

dogさん太ママさん
こんちわ~~^^
やっとNicoがお出かけ出来るようになったけん
早速行って来たよ~^^
  
鹿島は無人島みたい。
お店もあるけど 住んでは居なくて通いみたいね。
 
昨日は結構暑くて 泳いでも全然OKやったよ^^
  
お洋服 似合ってる?ありがと~~^^


dogあにぐーさん
こんち~^^
お天気良かったね~
久々 晴れたね^^
来週の運動会も晴れたらイイね^^
 
鹿島は 北条よ^^

鹿島って初めて聞きました!
そんな島あるんですね~!
じゃ、うちの住んでるとことは鹿県かな…いや鹿犬か(爆)

はやっ!さすがの仕事の早さ~
昨日はお疲れさま♪
筋肉痛 きてない?
久しぶりにVivi&Nicoにあえて嬉しかった
あ、24に若返ったパパ男にも 笑
レトだらけ みんなで遊べて楽しかったね

ゴロすりするVivi 砂と同化しとるやん 笑
いい具合に衣がついて
後は油で揚げるだけ~

Mikaちゃんにもらったボーダーパーカー
可愛いよね❤よく似合ってる
うちももらったから おソロで着せよ~

ViViちゃんのドアップ可愛い~~~~!!
船酔いしなかったんですね~!!
鹿島ってドコですか???

最後のボーダーの服を着てるおふたりさん…
とっても自慢げといいますか…
そのお顔がなんともたまりません笑
今度是非ネーム部分をみせてくださ~~い♪

ポチ

昨日は、お世話になりました~!
山登りがあんなに険しい(?)道だとは
知らず、、誘ってしまってスミマセンでした~。
今度は、ラク~なところで遊びましょうね~。笑

コロスリするVIViちゃんが、まるで行き倒れに見える。
「鹿島」ってみんなで夕食の鹿肉をGETしに行った訳ではないんですね~
家の疾風だったら鹿を見つけるなり「ねぇ~一緒に遊ぼうよ~♪」と脳天気に追いかけて逆ギレされそうで心配。
しかし皆レトリーバーとは言えペットボトルや枝を追いかけ持って来てきれるなんてなんて羨ましいのでしょう。うちの子達なんて、かろうじて疾風はボールを投げると追いかけてくれるけど(でも決して持って帰ってはくれない)
WS姉妹なんて、ボール投げても視線も動かさないんですよ~(涙)
追いかけないから動かない。ボールやおもちゃに興味も無い。まるでお地蔵様のようなんです。その割には散歩しているワンコに対する脅しはものすごいんですけどね~

dogおみぬさん
おみぬさん地方も鹿いるね!鹿県?鹿犬?どっちらろ?鹿県か?(笑)
あんなにワラワラよっては来ないけど
野生のシカが結構いるらしいです。
島には 鳥居もあって縁結びって書いてましたよ~^^


dogアルエ母さん
昨日はお疲れ~~^^
誘ってくれてありがと~^^
いつか 鹿島行きたいと思とったんよ~
ほんと もんなと行けて楽しかった^^
筋肉痛 まだ来てないよ~
登山結構ハードやったけどキレかったね^^
また 行きたいね~^^
 
ボーダーパーカー アルエも似合っとったよ^^
みんなで 着て写真撮りたいね^^


dogのんのんさん
可愛いぃ?ありがと~^^
   
船酔いは大丈夫やったよ^^
5分ほどしか乗ってなかったけん^^
  
鹿島は愛媛県です^^
北条って所にあるんやけど今は松山市と合併したんで
所在地は愛媛県松山市になります。
   
後、愛南町にも鹿島って所があってこっちはスキューバーとか
楽しめるみたいです^^
 
機会があったら シェリーちゃん達もぜひ^^
のんびり出来ますよ^^
 
ふふっ^^ボーダーパーカー着た二人
ちょっと ドヤ顔ですね^^
今度は後ろから撮ってみるね^^


dogふりこさん
こちらこそ ありがと~^^
ふりこさんがガイドさんしてくれたんで
助かりました^^
 
登山 結構ハードやったけど気持ち良かったね^^
景色もキレイやったのに写真1枚も撮れずやった(笑)
 
また、一緒に遊んで~~^^


dogさぎっちょさん
行き倒れ。。。ホントやね~(笑)
その辺に行き倒れだらけやったわい(笑)

シカ肉ゲットしてもさばけんしね~
猟師おらんし。
  
シカもこんだけワン’sがおったら 警戒して出て来ませんでした。
登山してる時にちょろっと見かけたけど
みんな オンリードやったんで追いかけることなくでした。
 
へぇ~ おもちゃには興味ないんですね~
デイジーはおもちゃ好きでボールもディスクも
持ってくるけどね~
 
十人十色ワン’sも十犬十色ですね~~
 

  

端っこ雪がチラついてます。
まだ泳げる暖かい地方が羨ましい・・。

砂にまみれたワンコを見ると、嬉しくなるわ~。
太っ腹なママさんが大好きです♪

dogエルと蘭の母さん
端っこは 雪が降ってるんですか?
早いですね~
暖かい地方に暮らす者としては
雪を見るとテンション上がります(笑)
  
エルちゃんとお蘭ちゃんもこの夏 海満喫してたもんね~^^
ここにお蘭ちゃん達がいたら リアル鹿狩りが出来そうですね(笑)
 
実際 鹿と出くわしたらどんな行動をとるのかなぁ。。。
結構 鹿 コワイよ~~^^

ViViママはほんっと仕事と早いねー。
日曜日はお疲れさん。
久々にみんなで遊べてよかった~。

まぁほんとレトはよく集まる!!!
あっその保護者がね❤みんなあくち部だわ。

シャツの写真あんがとねー。
書体はあたし好みやけどViママは気にいってくれるとおもてました( ´艸`)
あたしの趣味の押し付けで申し訳ないけど
部屋着にして着ちゃって~~♪

うちのとーさん北条なんよ、鹿島まで泳ぎよったって聞いたことがある^^
泳いだら結構な距離やがね~

海辺に私らも住んでたよぉ。エアコンいらずやった(笑)

レトまみれじゃねぇ。すごいゴロスリの嵐炸裂やん。
じゃりじゃりやったやろ 

↓VIたん、また盗み食いしたんやね (笑)
目が泳ぎよるもん。

健康診断私もバリウムのんだぁ~でも結構受け入れた ^^

dog杏さん
お疲れ~^^
楽しかったね~~
またみんなで行きたいね^^
 
パーカー可愛かったぁ~
書体、パパ男も可愛いぃ 言よったよ~^^
  
ありがとねぇ~~^^


dogレオンさん
うちのパパ男も泳いで行けるんやないん?って言よったけど
途中で絶対 沈んどらい(笑)

ゴロスリ砂 かみまくりよ~~
帰りにシャンプーして正解やった(笑)
   
ViVi 油断も隙もないわい!
 
バリウム 前回より飲みやすかったよ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/42999667

この記事へのトラックバック一覧です: これに乗って。。。:

« サバ 読み過ぎ! | トップページ | 犯人は。。。 »