フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 犯人は。。。 | トップページ | 久々のムキーーっ! »

2011年11月15日 (火)

それいけ!アン○ン○ン!

今日 荷物が届きました。present

中身は。。。。

 

 

それいけ!

 

 

 

B01

 

 

B02

 

Nicoっぽいやろ?(笑)

 

B03


 

頭の中がお花畑のNicoに バッチリって事~~~(笑)  

 

でも 可愛いやろ?

他にもあるよ^^

 

ViViとおソロの 可愛いぃパーカー

ふりふりスカートもつけてもらいました confident 

 

B04

 

 

B06

 

うんうん。似合ってるよ~^^

でも やっぱりNicoは。。。

 

B07

 

こっちの方がしっくりくるね sign01 (笑)

 

  
B08

 

こんな可愛くてお茶目なお洋服を作ってくれるのは

「いぬのふく」 さん

 

オーダーメイドでとっても丁寧に作ってくれました^^

ワンコのイラストも可愛いぃでしょheart04

みなさんもどぉ?(笑)

 

日曜日はアンポンタンで張り切って運動会に参加しようと思ってる

Nicoちゃんなのでした(笑)

晴れると良いなぁ~~ confident

 

 

           

           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                  にほんブログ村

« 犯人は。。。 | トップページ | 久々のムキーーっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それ めっちゃ かわいいし ウケるねscissors
 にこちゃんに お似合いよ。にこちゃんも お笑い系 目指してるのかな?
フリフリも かわいいね。やっぱ、ネットは 他では 販売してない 
デザインが あるのね~。viviママさん 物知りだぁhappy01

それゆけアンポンタン(笑)
我が家の悪ガキソラにも一着欲しいです(笑)

それいけ!アンポンタン
って、そりゃないよねぇsmile
でも可愛い~heart04
これで運動会出たら、注目の的sign03

アンポンタン!!
朝から笑ったわぁ~sign03
NICOちゃんには分かってないね~バックプリントやし(笑)
スカートもラブリーね♪

日曜日~晴れるといいね!!

↓VIVIちゃんが本当に犯人なん?

こないだも『あぽこちゃん』っていいよったしね(笑)
Viーちゃんはヒラヒラが似合いそうなお嬢様系❤
Nico嬢はおもしろ言葉の入ったパロディー系★
二人ともええ味だしとらい(*≧m≦*)

うちも杏ぽんたんで作ってもらおうか??
Nicoおソロやで(笑)

アンパンマンかと思ったら・・coldsweats01
アンポンタンかぁ(爆)

いやぁ、これ気に入りました♪
Nicoちゃんにピッタリだわ~。
我が家の猛獣にも似合いそうなので、さっそく見てきますね~。

笑った笑ったそれいけアンポンタンってさー
何だかしっくりいくって思っちゃった(ごめん)

これだね?お揃いのやつって
すっごいラブリーな感じでめっちゃ可愛いねnote

日曜日運動会なんでしょー
NICOこれきてNICO発揮してきなねー

Nicoちゃんの服!(笑)
それ着て歩いたら目立つだろなぁ~~(^。^)
それいけ!アンポンタン・・・・おもしろいwww
それ着て運動会がんばってね(^v^)

タイトル見てもしかして~~~?
って思ったらやっぱり…私も、いぬのふくさんで買いたいんです~
でも我が家は女&男なので色違いを…って考えるとなかなか・・・
お耳の出るパーカーが欲しかったのに色が…
フリフリもつけてもらえるんですか??
じゃ、シェリーだけ女の子っぽくも可能なんですね~
私も聞いてみよう♪
Nicoたん、アンポンタンも似合うけどピンクのフリフリも似合いますよ~
可愛くなってきたもんね~?笑

ポチ

やっぱりお揃いって可愛いなぁ~
でも、アンポンタン・・・
かなり、イケてます(爆)
なぜかnicoちゃん似合ってるし★
いぬのふく、覗いてみました。
すっごい可愛くて、早速お気に入りに登録しました~。

あははは~(*≧m≦*)
アンポンタンてて・・Nicoちゃん・・ぷくくく・・
おソロはいいねぇ~やっぱし可愛いね~

昨日のViViちゃんの盗み食い後の表情はさすが女優ね~っと
思ったら口の端についてたとは・・ばれちゃうね~~あはcoldsweats01

頭の中お花畑の子は憎めませんもんね~
我が家も3兄弟、皆お花畑系です。
その中でも最強は長男・疾風。
どこを見ているか分らない青い眼の怖い顔なのに超・ポジティブと言うか、
勘違いもはなはだしいと言うか。
「みんなは僕のことが大好きなんだよね~だからみんなとちゃんと遊ばなくっちゃ♪」
と言う激しい思い込み。
余りのお目出度さにお花畑どころかきっと蝶々もヒラヒラ飛んで居るに違いありません。
Nicoちゃんの「それいけアンポンタン」シャツ最高~!sign03
これ人間用も作れないのかなぁ?私注文しますよ~!
あと疾風用に「GO!GO!アンポンタン」とか
末っ子用に「がんばれアンポンタン」バージョンとか欲しいです!!

いろんな意味でププッ!!
アンポンタンTシャツ、見れば見るほど、ブルマを履かせたくなるのは私だけ??
だって昔の体操服によく似てるんだもーん(笑)
ピンクのフリフリ、やっぱオーダーだと、寸もピッタリだし、ちょ-ステキ♪
かわいぃ~♪

dogあにぐーさん
げつ子ママに教えてもろたんよ^^
可愛いぃ 服屋さんがあるって。
で、覗いたら アンポンタンが目について~
Nicoにぴったり~~って思いました(笑)
 
お笑い系を目指してる訳じゃないけど
フツーにしてたら笑えるんよね~(笑)
ネットでいろんな物が買えるね~^^


dogしぃ☆かんさん
ソラ君も似合いそうやね^^
下の子の方が能天気な子が多いような。。。(笑)


dogmochalabさん
あはは^^でもNicoっぽくない?
でも。。。運動会 天気予報rainみたい。。。sweat02


dogさん太ママさん
笑ろたやろ(笑)
私も初めてみた時笑ろうた(笑)
  
ピンクの可愛かろ^^
オプションでスカートつけてもらった^^
そしたら お店の人がおまけでリボンつけてくれた~
これが ちょ~ ラブリ~~heart04
 
盗み食い ViViの得意技よ(笑)


dog杏さん
あぽこちゃんにぴったりやろ?(笑)
杏ちゃんは 体操服が似合いそうな^^
背中にアクチ部って書いてほしいなぁ~(笑)


dogエルと蘭の母さん
でしょ~~^^
Nicoにぴったりよね(笑)
  
うんうん。可愛いの沢山あるで見てみて~~^^


dogNEARママさん
ほやろ~(笑)
しっくりするやろ~~(笑)
 
そぉそぉ ピンクの方ね^^
めっちゃ可愛いよ~~
やっぱ スカートある方がえぇね^^
  
日曜日 天気予報rainなんよね。。。


dogおみぬさん
おみぬさんちのジャージも魅かれるんよね~(笑)
Nicoに似合いそうで^^
  
運動会 出来たらイイナぁ~~


dogのんのんさん
いぬのふくやさん チェック済みでしたか~^^
アンポンタン イイですよね~(笑)
  
でもシェリーちゃんはアンポンタンって感じじゃないね。
お嬢様みたいなのが似合うと思うよ^^
 
スカートは別途料金必要やけど つけてくれるよ^^


dogきなこさん
おソロ 可愛いよね~^^
アンポンタン イケてるでしょ~^^
  
イラストも可愛かったでしょ^^


dogtenさん
アンポンタン 良い味出してるよね~(笑)
二人いるとおソロにしたくなるよね^^
 
ViViしら~っとした顔しとったけど 食べカスつけとったって(笑)
  
ViViももしかして。。。アンポンタン?(笑)


dogさぎっちょさん
3兄妹はみんなお花畑系?(笑)
楽しそうですね~
  
アンポンタン 他にも色々バージョンがあるとイイですね~^^


dogデジママ子さん
お帰り~^^
冷麺 美味かった?(笑)
ブルマねぇ~~ (笑)
確かに体操服っぽいもんね^^
  
you~オーダーしちゃいなよ~^^

アンポンタン(爆)
これ いい!!!(笑)
Nicoちゃんの ?? が とっても可愛いwww

先日は アンにお祝いのコメントをどうもありがとうございました^^

dogアンママさん
アンポンタン 爆やろ~(笑)
そぉ^^Nicoのです^^
能天気なNicoにぴったり~~(笑)
  
いえいえ^^アンちゃんとべリちゃんとこれからも
沢山 楽しい時間をお過ごしください^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/43025931

この記事へのトラックバック一覧です: それいけ!アン○ン○ン!:

« 犯人は。。。 | トップページ | 久々のムキーーっ! »