フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« それいけ!アン○ン○ン! | トップページ | やすらぎで運動会! »

2011年11月18日 (金)

久々のムキーーっ!

最近 ホットカーペットの上でごろんとしてTVをみてたら

そのまま ガン寝してしまうViViママ子です。sweat02

なので今日も?昨日も?ドラマを観そびれました。despair

しかも こんな時間にブログ更新(笑)

 

で、うちのワン’sは何してるかと言うと。。。

 

 

B01

 

仲良くねんね^^

でもViViはちょっと迷惑そうな顔してたけどね~(笑)

 

B02


  

ケチ。って言われたViVi。

その腹いせか パパ男にムキーーっ。annoy

 

B03

 

ムキーーーっ sign01 からのぉ~

 

B04_2

 

シャーーっ sign01 顔(笑)

 

B05_3
 

 

Nicoちゃんが さささっ。と逃げるように通り過ぎて行きました。

ハテ?ViViのシャー顔に身の危険を感じたか。。。?

んな訳 ないよね~~(笑)

 

でわ、今日はこの辺で^^

おやすぅ~~~sleepy

         

         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                にほんブログ村

« それいけ!アン○ン○ン! | トップページ | やすらぎで運動会! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仲良く寝てる姿可愛い~♪と思ったら、
ViViちゃんのコワヒお顔が(笑)
パパさんにイラっときたのでしょうか(^。^)
スイーティもよくこの表情しますが、可愛いくてさらにムキーとさせてしまう親バカな私です(^^;

VIVIちゃんのお顔!!こわっ~~
でも かわいい!!って意味不明ですね!!
Qもなつもよくします~
愛くるしくて~私ももっとさせようとしちゃいます♪

NICOちゃんの手~^^

私もみなさんと一緒で、あのお顔が可愛くて良くやってました笑
お鼻が短くなって可愛くて~でも、家族に「気が荒くなったらダメだからわざとはしないで」と言われ…
最近はこんなお顔もしてくれないほど穏やかに…
でも跡継ぎできました笑

Nicoたんのお手手かわゆい♪

お、久しぶりのムキーッからのシャー顔 笑
Viviは普段の顔が童顔で可愛いけん
ギャップが大きいよね~

あんぽんたん子さん
危機管理能力は高いんやね~
んなわけないか…

日曜日 運動会
じゅる田んぼ警報やなぁ
覚悟して行かんといかん

なんか 久々に viviちゃまの シャー顔を 見れたきがするぅ。
ホットカーペット(?)で 気持ち良さそうに 寝てる おふたりさん。
にこちゃん viviねぇたんに 甘えてるね。ハハハ。ヽ(*≧ε≦*)φ

dogおみぬさん
スーちゃんもムキーーってしますか?
いつも可愛いぃスーちゃんからは想像がつかんね^^
わざとムキーーって うちのパパ男と同じやね~(笑)


dogさん太ママさん
みんなわざっとするんやぁ~(笑)
なっちゃんもべっぴんさんやのに
皺が出来るよ~(笑)
 

dogのんのんさん
やっぱり 年と共にこんな顔しなくなるのかなぁ~
今はレイ君がするのかな?
うちは NicoちゃんがViViに遊んで欲しくてシャー顔するけど
顔にシャー顔の皺が出来ちゃった(笑)
  
一緒に寝てる姿 可愛いよね~~^^


dogアルエ母さん
久々やろ^^
パパ男がわざっとするんよ!
皺が出来るって言うのに~~
 
あっ!Nicoはなんにも考えてないけん(笑)
 
日曜日雨やむんかなぁ。。。
雨止んだら 汚ギャル覚悟やね。(笑)


dogあにぐーさん
寝てる時は仲良しなんやけどね~
起きてたら わちゃわちゃよ(笑)

おはようございます
ViViもこわーい顔するんや・・・
犬のあの顔ってものすごく威嚇してるよねー
我が家も寝てる時邪魔になるから起こすとものすごい顔で威嚇されてます
とほほほ

viviちゃんのムキ顔、超かわいい♪
ムキ顔ってなんか可愛いですよねw

で、、ただ今、こんな天気rainだけど、日曜日、晴れそうですね~happy01 
よかったよかった。ただみんな泥んこちゃん決定ですね。前回よりすごそうw楽しそうw 日記楽しみにしてます。

私は来週九州に旅行に行くことになったのでhappy01、運動会はやめることにしました。
またviviちゃんらに会えるの楽しみにしてます♪

dog宇和島パールさん
するよ~
パールもするん?
寝よん起こしたらって寝起きが悪いん?(笑)


dogちゃむままさん
天気は回復しそうやけど 泥んこは確定やね~(笑)
ワン’s 前回より少ないみたい。
  
ちゃむままさんは 来週から九州?良いなぁ~
ちゃむちゃん達も一緒やろ?
気をつけて楽しんで来てね^^

ムキ顔、迫力やね~。
でも、やっぱ、女の子、かわいいやん♪
そういえば、ウチのムキ顔は久しく見てないかも・・。

明日は、運動会頑張ってね~!!
って、前月同様、またドロドロやね、、、

あんぽんたんT、めちゃウケた!!

ムキー! シャー!
・・・としてても、あいかわらずかわいいviviちゃん。
パパ男さんが、わざとさせるのも、わかります!

nikoちゃんが、おててをのせてて、
仲いいな~。
こういうの、ほのぼのしますね。

dogふりこさん
ラン君もムキーーっ!てするん?
なんかイメージ的にしそうにないんやけど~(笑)
  
運動会 案の定 ドロドロやったよ~
帰りにまたシャンプーの刑になったよ。
アンポンタンシャツもドロドロよ~(笑)


dogメリーママさん
相変わらず凄い顔やろ~(笑)
皺が増えるって~~(笑)
  
一緒に寝よる時は仲イイんやけどね。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/43050821

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のムキーーっ!:

« それいけ!アン○ン○ン! | トップページ | やすらぎで運動会! »