フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 完結編・運動会 | トップページ | せっかく作ってくれたのに。。。 »

2011年11月26日 (土)

ドライブがてらにドッグカフェ

11月22日に10カ月になったNicoちゃん 月1の体重測定

すっかり忘れてて 今日量ったら 24.4kg でした。

 

さて、今日は 久々にお天気が良かったんで

まだ 行った事なかった 下伊台のドッグカフェ&ラン 

カニス・アレアに行って来ました。

 

B04


    

山から行くとNicoちゃんがリバースしたらいかんけんって

わざわざ 海岸線から行ったのに 結局最後の山道で

ゲロンパしました。sweat02

 

で、途中で道を間違えて プチ迷子。wobbly

たまたま 交番があったんで そこで道を聞くと そこからすぐそこでした。coldsweats01

 

初めてのランで テンションの高いViViとNico

 

B01

    

    

 

B02

 

   
  

  
   

B03

 

トンネルに挑戦したり

 

B05

 

 
B06

 

B07

 

Nicoちゃん トンネルそんなに楽しかった?

B08

 

ViViも楽しかったんやね~ happy01

 

 

ランに遊びに来てた子と一緒に遊んだり^^


B11
 

 

チームTOONのれいちゃん&ラッキー君のお友達のココちゃん 

 

B12


ココちゃんのママさんがもしかして ViViちゃんとNicoちゃんですか?

って声掛けてくれて いつもブログ見てます。って^^

なんか こっ恥ずかしいけど嬉しかったです confident

 

そんなココちゃん 大人しくて 持ってたおもちゃをNicoに取られても

勝手に遊んで~~って感じやったけど

お店のお兄さんがお料理を運んでると。。。

 

B13

 

あのぉ。。。ココちゃん?

  
  

B14_2


   

お茶目なココちゃんでした(笑)

Nicoにおもちゃ貸してくれて ありがとね^^

 

さて、うちのお嬢さんたち ラン内を探検し初めて。。。

 

B09

 

B10_2

 

Nicoちゃん ゲロンパしたしお腹空いたん?

ママ子もお腹空いたし ランチにするかぁ~ smile

 

B15_2


  

ViViはわんこうどん。Nicoは 帰りにまたゲロンパしたらいかんけん ヨーグルト。

ママ子はテリヤキサンド。

パパ男はカレーライス(写真撮り忘れ)を食べました good

 

 

B16

   

   

 

B17


  

食べてると、ワン友がやって来ました。

さて、誰でしょ~~ smile

 

 

B18_2

   

正解は。。。そぉsign01 坊っちゃんこと ホワシェパのレオンです^^

実はランに着いてすぐ 坊っちゃんに連絡。mailto

ここのランから坊っちゃんちは近くなんで 呼び出しました(笑)

 

レオンママ 掃除しようとおもっとったんやけど~~っと言よったけど

せんでもよぉなった 口実が出来てラッキーって思ったやろ~(笑)

 

Nicoちゃん 坊っちゃんに遊んで欲しくて グイグイ行くんやけど

レオンは グイグイ来るNicoが怖いらしくて(笑)

結局 レオンに逃げられ それでもKYなNicoちゃんは レオンにくっ付いて回り

ムキっとされてました。coldsweats01

 

坊っちゃん Nico空気読めんでごめんよ~

しかも Nicoちゃん 坊っちゃんが遊んでくれん。と

レオンママに言いつけてました coldsweats01

 

で、そんな所をカメラに収めようとしたけど また 充電し忘れて

デジカメ子 終了。チーーン

 

ココから先は心のシャッター押しときました(笑)

遊んでくれたお友達 わざわざ来てくれたレオンママ&レオン

どぉも ありがとね~~^^

 

帰りは山から帰ったら Nicoちゃん またまた ちょゲロしました sweat02

 

早く 車酔い克服出来るとイイね~~ coldsweats01

 

             

             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                    にほんブログ村

« 完結編・運動会 | トップページ | せっかく作ってくれたのに。。。 »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

おはよー(^w^)
にこたん 車酔いするんだね(>_<)あらら~

新しい ドッグCafe びぃたんも にこたんも ノリノリのテンションで嬉しそう。レオンぼっちゃん宅から 近いって うらやましいなぁ。
blog 知らない人が 見てくれてると かなり嬉しいね(*^o^*)やっぱ びぃたん&にこたんは かわいいし ママのblogが 面白いけん ファンは沢山おるやろうねo(^-^)o

およよ・・ニコちゃん、乗り物酔いするのね~。
フリスもよくリバースしてたけど、成長と共に落ち着いたから
きっとニコちゃんも落ち着くね。
それより24kgとは!? きっと骨格が大きいのね。
うちは17kg・・・・かなりのチビゴルになりそうです^^;

おはよーございます

ココたん、ViちゃんとNicoちゃんやったら大丈夫なんや

よかった

さすが、温厚なViちゃん姉妹

グイグイは、Nicoちゃんのウリだから

TO にこたん
あのおもちゃ噛み応え良かったでしょ~)^o^(
うちの家来は甘いから、ちょっと見つめ上げれば
すぐにおもちゃ貸してくれるわよ
あとママさんに、あたちのプリティなジャンピングショット
ありがとうございますって伝えといてね~ BY ココ

dogあにぐーさん
そぉなんよ~
車酔いするんよ。どぉもNicoの兄妹は車酔いする子多いみたい。
大和君もハル君もするって言よった~
 
新しいドッグカフェ お店の人も感じ良かったよ^^
レオンちから5分くらいやって~
イイね。近場にこういうところがあって^^
  
ブログやってると 声掛けてくれるけん 嬉しいね^^


dogかあちゃんさん
ご無沙汰してます^^
うん^^多分 落ち付いてくると思います^^
  
Nicoもチビゴルかと思ったけど ホ―ちゃんの方が
小さそうですね。
最近のゴルちゃん 小さい子多いから。
でも まだまだ 成長途中やけんね。
も少し大きくなるかもね^^


dogれい&ラッキーさん
うん^^大丈夫やったよ^^
ココちゃん後で聞いたら結構犬見知りやったみたいね。
全然 そんな風には見えんかったけど^^
 
可愛い子やったよ^^


dogココたんさん
こちらこそ 昨日はごめんね~
ココたんのおもちゃ Nicoが横取りしちゃって~
ほんとに 人が持ってるものが よく見えちゃって。。。
Nicoちゃん KYやし。。。
  
ありがとね^^

大和も車酔いがなかなか治りませんcoldsweats02
ドッグラン楽しそう。トンネルもあるんですね。
nicoちゃんのテンションの高さが伝わってきます(笑)
うちの大和も同じだわっ!やっぱり兄弟ねぇhappy02
積極的なnicoちゃんにレオンはタジタジだったんですねcoldsweats01

はい、呼び出しくらいました((((;゚Д゚))))・・
楽しかった、ありがとうね♫
帰りやっぱり ちょゲロしたんやね。えっ!ヨーグルトのゲロ??

しかし、ぼっちゃん、nicoちゃんに尻尾まいて隠れるとは (#^.^#)
ヘタレか!!

dogあぴこさん
車に乗る時は ご飯抜いたりしてるけど
この日は少しだけご飯食べてたんよ~
やっぱり リバースしたわい。
大きくなったら 直るかなぁ~~
Nicoと大和はよく似てるかもね^^
テンション高いトコなんか(笑)
落ち着くまで時間かかりそう~~


dogレオンさん
昨日はありがとね~
急な呼び出しにも来てくれて~~^^
 
帰りちょびっとだけリバースしとった。
ヨーグルトは出てなかったけど フードが出て来とった。
 
ホント 坊っちゃん Nicoビビるとは!(笑)

Nicoたん24・・・レイシスは今日でちょうど6ヶ月です。
昨日、獣医で計ってもらったら~22.4㌔!!!
4ヶ月違うのに2キロしか差がない~
まぁ、男の子ですもんね…。
もうちょっとでNicoたん追い越しそう~。
ちなみにうちの坊ちゃんもリバースくんです…。
そして今日、一緒に遊んだお友達もママさんのお友達とお話をしてる時に「あ~それBLOGで読んだよ~」と言われました…
何か、今日の記事はと~~っても同感ばかりでした笑

ポチ

dogのんのんさん
レイ君 22.4kg?大きな男の子になりそうやね~^^
 
レイ君もゲロンパちゃん?
うちは特に山道が苦手みたいです。
お互い 早く克服出来るとイイね^^
  
ブログ見てくれてる人に会うとちょっと恥ずかしいよね(笑)

Nicoちゃん、24.4kgですか!
スイーティは完敗宣言です(笑)
ViViちゃんもNicoちゃんもトンネル平気なんですね~!
スイーティは、怖がって無理です・・・
同い年のViViちゃんも、年下Nicoちゃんも出来るのにね(^。^;

NICOちゃん!!車酔いがかわいそうやね~
一杯遊びに行ってるから きっと 慣れてなおりそうだけど!!

トンネル!!楽しそうやね~
なつは入るけど・・・Qはあかんのよ(涙)
ちょう!!怖がりやわぁ・・・・

dogおみぬさん
スーちゃん Nicoより小さいん?
ホントに チビゴルちゃんなんやぁ~
実際に見てみたいなぁ~(笑)
 
スーちゃんトンネル怖くないよ~ by ViVi&Nico


dogさん太ママさん
きっと慣れるよね~
慣れてもらわんと困るし~
  
Qちゃんも怖がりなんやぁ~
なっちゃんはトンネル平気なんはなんか想像つくぅ~(笑)
  
なっちゃん おめでと~^^
もぉすぐお母さんやね~^^
頑張ってね!

こんにちは♪
久々レオン君と一緒に
遊んだんですね!?
楽しそう~(笑)
いいなぁ~ρ( ^o^)b_♪♪

ニコちゃん車酔いするんですね!?
うちは山道ガンガン走っても
酔ったりはしないけど

ニコちゃんも早く
克服できたら良いですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/43157069

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブがてらにドッグカフェ:

« 完結編・運動会 | トップページ | せっかく作ってくれたのに。。。 »