フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 一足遅かった! | トップページ | 週末また雨ですか。。。 »

2011年11月 3日 (木)

今日は枝デーですか?

今日は朝からお天気もびみょ~で Nicoもまだヒート中なんで

大人しく ヒッキーしてました。house

お休みで1日ヒッキーも可哀想なんで 夕方いつもの所へ

夕方散歩に行きました。rvcar dash dash

 

B01_2

   
    

    
   

 

枝をガジョるけん オエってなるんやろ。。。sweat02

 

B02_2

 

やけん。枝を食べるなってぇ~ sweat01

 

B03_3

 

 

B04    

    
          

B05

 

B06
           

 

 

B07

 

  

B08

 

B11

 

 

B12_4

 

B09

 


B10_2


 

 

今日は二人とも 枝な気分やったんか ほとんど走らず

枝を ガジョってました^^

 

明日はうんPから枝が沢山 こんにちわ~するんやろなぁ。。。bearing

 

             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                    にほんブログ村

« 一足遅かった! | トップページ | 週末また雨ですか。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

噛めば 噛むほど ん~枝って いい味lovely

~って びぃたん達!!明日 う○も でかかったりして(笑)。おなか 大丈夫だといいね( ´艸`)プププ

ほねっこみたくガジョリよるねー(笑)
買ってきたおもちゃじゃなく
自然のおもちゃっていうのがええねー❤

うちの毛むくさんは長くてデッカイのがお好みのようです。
ブルンブルン振り回すけん危険ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

うんpはだいじょぶやった??
枝食べてもお芋食べよるけんスムーズにウンが出るんじゃないん(笑)

うんPで出てくるときって痛いんやろなぁ~、たまにレオンも
「ん~」っていいよるわい 笑
普通の散歩途中で枝見つけたらどうなるん?
やっぱ持って帰るいきおい?

お二人とも目がいってますな^^

NICOちゃんはVIVIちゃんの後を付いてるね~
おシッポがユラユラで~かわいい♪

家は松ぼっくりが好きなのsign03
口に隠し持って帰る事もあるよsign03
おいしくないのにねぇ~
なつがよくやります・・・(涙)

dogあにぐーさん
噛めば 噛むほどってするめみたいね(笑)
お腹は全然 大丈夫やったみたい^^
うんPはやっぱり枝入りやったよ(笑)


dog杏さん
食べ過ぎやろ(笑)
杏ちゃんは食べんの?
うちのは バリバリ 食べるんよ~
美味しくもないのにね~~
うんPは思ったより フツーやったわい^^


dogレオンさん
お散歩中に枝見つけても あんまり気にならんみたいよ。
リードに繋がれとるけん ガジョれんのが分かっとる見たい。
 
うんPもフツーやった^^


dogさん太ママさん
NicoはViViの後をついて回る事が多いね~
やっぱり なっちゃんもQちゃんの後をついてまわる?
 
松ぼっくりね~
口の中 イガイガせんのかなぁ~
お持ち帰りしてゆっくり食べるん?(笑)

あー!!
コメするんがすっかり遅くなってしまった~!!
昨日は、日帰りで山口行ってたんよー。
めっちゃ疲れた、、、

カモミール、わざわざお芋もってきてくれたのに、、
いなくてすみません~っ!!
もうちょい、おったらよかったぁぁ!!
でも、ウチんちから、海岸沿いで行ったら1時間も
かからず行けたんよ~。
意外に近かった!!
今度は、ぜひ、遊んでください!!

dogふりこさん
日帰りで山口?お疲れさま~~
 
イヤイヤ 多分もぉ帰ってるやろなぁ~。って思いつつ行ったけん。
また 今度来る事があったら ご一緒させてね~^^

こんばんは
パールは枝かじってことがないんよねー
うんPに混じって出てくるんや 
二頭飼うとすることなすこと同じことばっかなんやね

ワンコって枝好きですよね~
でもうちの子は枯れてポリポリの木よりも生木が好きらしい・・・
庭に生えていた家の母のお気に入りのミカンの木。
日々疾風に齧られ、最終的には直径5㎝以上もある幹ともいえるものも
毎日少しづつ引張り、最終的にはへし折ってしまいました。
今や、ミカンの木は風前の灯。
毎年10キロ程の実が収穫できていたのに丸裸です。
でも「生木では繊維もあるし消化にも悪かろう」と思って買った
フィッチには見向きもしてくれんかったdown
どうも綺麗に成型されたものには食指が動かないらしいのです。
家の庭には一体何本のフィッチが埋まっていることやら・・・
で、噛んでもよいといわれる梨の枝を知人にお願いしたのですが、
まだ届きません。「枝なんてい言わずに間引きする木を1本」と言ったのが不味かったのか?早く届かないと、家の6畳相当の犬小屋が齧られ尽くした挙句倒れてしまうのも時間の問題です~

えええ?
枝って食べても大丈夫なんですか?
うちは飼い主が無知&ビビリなんで草すら食べさせません…
ダメダメ言ってストレスためさせてるのかも…

のんたんとViViちゃんのあみぐるみ…実はだいぶ前に過去記事読んで見てました~ほんわりして可愛いですよね!!
私はBLOGお友達さんに紹介して頂いた、ちゃあさんのにしちゃいました~!!
レイシスのは大きくなってからにします♪

dog宇和島パールさん
枝、齧らんのや~
えぇやん^^齧らん方が。
うちは注意しても 齧るけん困っとんよ。。。
 
NicoはやっぱりViViのしよる事見て 同じようにすらい(笑)


dogさぎっちょさん
生木ですか。。。sweat02
お腹大丈夫なんかなぁ。。。?
庭のみかんの木は 残念な結果になってしまったんですね。
梨の木は齧っても大丈夫なんやぁ~
早く 届くとイイですね^^って、ほんとは齧るん止めてくれるんが
1番なんやけどねぇ~~


dogのんのんさん
枝は食べない方がイイと思いま~す。
草は胃の調子が悪い時とかに食べたりもするけど
最近は除草剤とか撒かれてたりするんで
なるべくなら 食べささない方がイイね。
  
ちゃぁさんのはリアルで可愛いぃですよね。
うちも頼もうかと思ったんやけど受付が11月やったんで
ViViの誕生日用にしたかったんで 11月だと遅くなるので
今回は見送りました。
うちもNicoが大きくなったら 頼もうかと思ってま~す^^

『おえっ』って言いながら走り続けるNico おかし~
いいよ そういうとこ 好き♪
アルエも枝大好物~
TOON地方は11月2日が枝DAYやった 笑
翌日はウンPの形の枝 ご出産よ

ViviとNico仲良しやん
ええなぁ
2ゴル やっぱり可愛いわい❤

dogアルエ母さん
Nico 可笑しかろ?(笑)
ほんと 笑えるけん^^
 
うんP 案の定 枝入りやって硬かった(笑)
  
ViViとNico 外じゃ仲まぁまぁなんやけど
家の中やと ViViがうっとおしがるんよ。
なんでやろ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/42836938

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は枝デーですか?:

« 一足遅かった! | トップページ | 週末また雨ですか。。。 »