フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« ドライブがてらにドッグカフェ | トップページ | 踏んだり蹴ったり? »

2011年11月29日 (火)

せっかく作ってくれたのに。。。

先日 あにぐーさんから 手作りのおもちゃを頂きました。

 

B01
 

 

↑とっても可愛いぃお人形。virgo

胴体はペットボトルでその中に鈴が入ってて音が出るおもちゃです。

 

こないだ家で暇そうにしてた二人におもちゃをおろしてあげました。

 

早速食いついた二人。

 

B02

    
  

しかし。。。Nicoちゃんに2つとも取られてしまいました。sweat01

 

B03

 

B04

 

 

とうとう中身のペットボトルを引っ張り出して破壊してしまいました。wobbly

危ないのでペットボトルは回収。

今度は ぺらんぺらんになったおもちゃをViViと二人で引っ張り合いこ。sweat02

 

 

B05

 

この後、ビリビリに破壊されコッパにされてしまいました。sweat02

残る赤いお人形も今では無残にもこんな姿になってしまいました。despair

 

B06

  
  

コッパにされるのも時間の問題です。sad

あにぐーさん せっかく作ってくれたのにあっという間でごめんなさ~い bearing

 

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪ おまけ ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

 

スッキリで観て最近 気になって買ってしまったもの。coldsweats01

 

B11


 

美味しかった smile

あぁ~ スッキリ happy01

 

                          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                                       にほんブログ村

« ドライブがてらにドッグカフェ | トップページ | 踏んだり蹴ったり? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おもちゃを手作りとか、スゴイですね!
ぬくもりありそうですね(*^_^*)
でも、すぐに木端微塵なったんですね(笑)
興味を持たれないより、全然嬉しいのでは♪
ミルクキャラメルの食パンなんて初めてみますた!!!
キャラメル味がするのですか?

このキャラメルパン!!私もテレビで見ました~
買おうと~思い!まだです!
袋がカワイイ♪

あーあー!!作ってもらったばかりのオモチャ・・・。
かわいそうに~!!
VIVIちゃん!かなり執着してますねannoy

わ、ミルクキャラメル味・・・。
買ってみようっと^^

また、あにぐーちゃんに新しいの新調してもらわないかんね へへへ
nicoちゃんはほんと、天真爛漫やねぇ

動画の「伊予のくに~♫」が耳について・・・・どうしてくれるん 笑

nicoちゃんも破壊魔ですな(笑)大和も一緒!(笑)
もうすぐ1歳なのにうれションもしますcoldsweats01

食パン気になる~eye買ってみよ!

あ~あ~あ~あ~せっかくグーチャンママが作ってくれたのに...

って瞬殺するほど楽しかったんだよね
ぺこぺこと音がするのってめっちゃ楽しいしね(^^)v

うちも誕生日にもらったおもちゃ
まだ飾ってますhappy01
うちも破壊されそうで(そらかジャイ子に)
毎日それよこせ~と吠えてます(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

dogおみぬさん
手作りのおもちゃ 私は作れんけん
もぉ少し大事にして欲しかったんやけどね~
  
ミルクキャラメル味なんかな~ メイプル味にも
似てたよぉな。。。
でもそのまま食べても美味しかったよ~^-^


dogさん太ママさん
袋 可愛いよね~^^
今度 ぜひ食べてみて~
甘くて美味しいよ^^
   
おもちゃは壊すものと思ってるみたい。。。


dogレオンさん
買ってみて^^
最近 いろんな食パンあるよね~
メイプル味とか~
ま、美味しかったらなんでもえぇんやけどね~(笑)
 

伊予のくに~~♪もやけど、ご飯パンパンご飯パン♪も
耳につかん?(笑)


dogあぴこさん
NicoもViViも破壊魔ですよ~(笑)
うちのうれションは 立ちションなんよ~(笑)
  
食パン 美味しかったよ^^


dogNEARママさん
ですよね~
せっかく作ってくれたのにね~
 
ベコベコ音がそそるんやろね~(笑)


dogtenさん
そらかちゃんが破壊魔なん?
うんうん。飾っとくのが正解かもね~^^

にこたん&びぃたんも そんなに 興味を 持ってくれて 嬉しかったです。ふたりで 引っ張りあいっこ 楽しそうnoteviviちゃんとこには ペットボトルは ハードタイプに しといたよ。
トマトさんも 無残な お姿に なっちゃったね(笑)。昔 うちが viviちゃんに あげた キュウリマンが きれいに まっぷたつに なってたの 思い出したよ。
食パン業界は 最近では 色んなの 作ってるねぇ。あにぐーも 今度 それ 食べてみようーっと。

作ってくださった方には申し訳ないですけど、これが普通じゃないですか?
秒殺ですよね〜
でも間違いなく楽しんでくれたんですからよかったと思います☆

ひっぱりっこいいですね〜シェリーは人間ともしませ〜ん…

お久し振りです♪
Vi~ちゃん&Nicoちゃん新しいおもちゃ気に入ったんですね~。
普通に既製品だと思っちゃった~。あにぐ~さんすごい!

でも無残な姿に・・・なっちゃいましたね・・・。

dogあにぐーさん
そぉそぉ キュウリマン 真っ二つやったねぇ~
流石に今回は真っ二つにはならんかったけど
無残な姿になってしもぉたわい。。。


dogのんのんさん
ですよね~^^
フツーはこうですよね~
 
シェリーちゃんは引っ張りっこしないんやぁ~
レイ君もしないのかな。。。


dogyukichanさん
ご無沙汰してま~す。
あにぐーさん 器用ですよね~
上手に作ってくれたのに このありさまですよ~
ほんと申し訳ない。。。

手作りのおもちゃですか(*´∀`*)
裁縫の苦手な私は、絶対にマネ出来ません(^。^;)

一個目の動画、Nicoちゃんは大興奮ですが、ViViは興味ないフリをしてますね(笑)

dogしぃかんさん
私も裁縫は苦手です(笑)
なので 絶対に作れません!
 
ViViも初めは取りに行ってたんですが
Nicoが 二つとも散り込んじゃったんで
興味のない振りをして 隙を伺ってたのかも(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/43183034

この記事へのトラックバック一覧です: せっかく作ってくれたのに。。。:

« ドライブがてらにドッグカフェ | トップページ | 踏んだり蹴ったり? »