フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« お昼はカモミール夜はmarsでXmasパーティー | トップページ | お帰り Nicoちゃん »

2011年12月22日 (木)

Nicoちゃん 生後11ヶ月と久々の一人っ子ライフ

今日は22日 Nicoちゃん 生後11ヶ月になりました。happy01

そんな Nicoちゃん 朝一から病院です。hospital

今日は 避妊手術とマイクロチップ装着にやって来ました。

 

病院について まずは おPっこ&うんP

 

B01

    
    

B02


    

B03

    
      

B04

    

朝ご飯も水も抜いて 連れて来られたのが病院で

明らかに不機嫌なNicoちゃん gawk

   
   

B05

 

そりゃ~帰りたいやろね。。。

  
  

B06
 
   

 

B07
  

体重 25.0kg になりました。

   

B08

 

手術前の血液検査の為 血、抜かれてます。

検査の結果が出るまで待ち合い室で待機。

 

Anigif

ダダをこねるNicoちゃん。

検査の結果も異常無しと言う事で このまま Nicoちゃんはお残り。

午後2時頃に 手術も無事終わり 麻酔からも覚めました。と

病院から 連絡がありました。mobilephone

今日は病院で一泊して明日の朝一でお迎えに行きます。

Nicoちゃん 病院で大丈夫かなぁ。。。despair

ピロロロ ピロロロ鳴いてないとえぇんやけど。。。

 

さて、ViViはと言うと。。。

 

B12_2


   

いつもより甘えたになって一人っ子ライフを満喫してました。(笑)

 

B11


    

B13

   

    
Nicoが居ると多少なりとも気を使ってるんやね~sweat01

お姉ちゃんは大変やね。confident

 

           

           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                 にほんブログ村

« お昼はカモミール夜はmarsでXmasパーティー | トップページ | お帰り Nicoちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもありがとうございます。
わたしどものfionaは、避妊手術を7か月でしました。
お腹がゆるく血便をだすこともありましたので、
うんぴが硬くなってから考えましょうっね と
かかりつけのお医者さまに言われましたsmile
それにしましても無事に済んでよかったです。
よいクリスマスを迎えられますね。

Vi~ちゃん一人っ子満喫してるか~い♪
間違いなくNicoボーはぴ~ひゃら言ってる気がする~(´・ω・`)ショボーン
あっ、ちなみに今日、バーニーズをデイジーの妹に迎える夢を見たよ♪
ViViと同じで、すっごい迷惑そうな顔したデイジーがいたよ(笑)
夢だったけど、Nicoボーやジュピちゃんと同じニオイがするお転婆娘っぽかったよ♪

NICOちゃんとうとうでしたか
ママ子さんもドキドキでしょ~?
さくも来年はやってあげよう でも、さく生後4か月ごろ聞いたら
この子は心臓が悪いから麻酔で死にますよ、それでもしますか?って言われてから
怖くて~
でも、最近の検査ではどうもなかったので、さくもやろう

NICOちゃん寂しかっただろうにね
VIVIちゃんはつかの間の一人っ子になったね、いっぱい甘えたかな?

Nicoちゃん無事手術おわってよかったですねぇ〜(≧ω≦)b
今頃ピロロロないてないかしらbearing
盆もよくピロロロ言うんですけど、犬ってワンワンってなくだけかと思ったら本当にいろんな声をだすのでおもしろいですね(笑)

体重25kg〜〜happy01
まだまだ大きくなるかしら〜up
たのしみですねっnotes

Vi〜ちゃん、わたしもお姉ちゃんだから気持ちわかるょ(*´v゚*)ぷぷぷ
今日は思いっきり1人っこライフを満喫して、明日からまたかわいいNicoちゃんの面倒をみてあげてね(*^ω^*)ノshine

無事手術が終わってよかったです。連絡あるまで心配でしたよね。
うちは日帰りだったんですが1泊するんですね。
nicoちゃん、しばらくは大人しくしとかないとですね。
大和は次の日から走り回ってましたがcoldsweats01
nicoちゃんはvivi姉ちゃんと離れて過ごすからぴーぴーないてたでしょうねcoldsweats02
viviちゃんは久しぶりにパパサンやママを独り占めできてよかったねheart01

無事手術が終わってなにより

よかったよかった

nikoちゃん、無事手術成功なんですね。
ママ、ホッとなさったでしょう・・・。

メリーの時を思い出しました。
一泊だったので、
朝早くお迎えに行ったら、
おうちに帰ってもおとなしすぎるくらい静かで、
そのうち膝枕でピットリくっついて寝んねして・・・。
不安だったんだろうなぁ・・・。

nikoちゃんも、帰ってきたら、
ママやviviちゃんに、今まで以上に甘えてくるかな?
不安だっただろうから。

viviちゃん、久しぶりに「一人っ子」満喫ね。
いつも譲って優しいお姉ちゃんでえらいな~。

心配ですね~
NICOちゃんは病院で泣いてないかな?
♂は日帰りなんだけどね!
まだ抜糸とか~色々心配は付きません・・
明日のお迎えが楽しみですね!

VIVIちゃんは 一人っ子を満喫してね♪

Nicoちゃん、無事終わったね~。
よかったよかった~❤
お疲れちゃーん。
Viちゃんは、パパにべったり甘えてたんやろ~ね~。
たまには、独り占めもいいよね♪

dogひめごるだす・fionaさん
fionaちゃんは7カ月で済ませたんですね。
ほんとは初めてのヒートが来る前にした方が
良いみたいですね。
  
お腹緩かったん?デリケートなんやね^^


dogデジママ子さん
正夢になったりして。。。(笑)
いっぺんに大家族やん(笑)


dogさくちゃんままさん
ViViも心臓の方が弱いって言われて 麻酔が心配で
今まで手術せずですよ。
   

でも こないだ先生が心臓が悪くて明らかに表情(咳やむせ込み)が
見られるのであれば しない方がいいけど そういうのがないのなら 
麻酔の心配は そんなにしなくていいって言ってたよ。
   

うちも 今は心臓の方もだいぶいいみたいやし
このくらいなら心配ないって。
  
ViViも年明けたら いずれ手術しようと思ってるよ^^


dogミドリさん
盆ちゃんも ピロロロ言う?(笑)
ほんと 面白いですよね~~~
  
Nicoはあんまり大きくならないような気がします。
まぁ~チビゴルって程でもないし ViViがデカイんで
バランスがとれて丁度いいかな(笑)
  
ミドリさんもおねえちゃんなんだ。。。
ほんと おねぇちゃんは色々大変よね。。。 by ViVi


dogあぴこさん
大和君はピーピー言わんかったん?
マックスと離れて寂しくなかったんかな?
  
そっかぁ~ お泊まりはしてないんや!
男の子はそのまま帰れるん?
病院に寄ってなんかなぁ~~
裏のカプリちゃんは 西条の病院で
日帰りやったって言よったし。。。
 
無事に終わったって言う 連絡貰うまで
ほんと 心配で。。。
でも なんかあったら電話するって言よったし。。。
ドキドキしてました(笑)


dogれい&ラッキーさん
うん^^ありがと~^^
無事に終わったよ^^


dogメリーママさん
メリーちゃんもお泊りやったんやね。
そぉそぉ心配で朝一でお迎えに行っちゃいました。
帰ってきたら なんか文句ありげな顔で
チラチラみながら 寝てました。
もっと ViViに絡むかなぁ~っと思ったら
あまり絡まず。やっぱ まだ しんどいんやろね。
  
ViViは束の間の一人っ子で 赤ちゃん返りしたみたいに
甘えんぼさんでしたよ(笑)


dogさん太ママさん
男の子は日帰りなん?
そぉなんやぁ~
  
抜糸2週間後やけんそれまではやっぱ心配やね。
取りあえず明日病院なんで。
  
ViViはもぉ少し一人っ子で居たかったみたい(笑)


dogまいまいさん
終わったよ~~^^
ありがと~
 
じゅぴたんも終わった時は大人しかった?
なんか 元気そうやったような気もするけど。。。
 
ViViはみんなにくっついとったよ^^
ま~ちゃんは 一人の時どぉやった?
 
久々にのんびりしとった?
 


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/43472044

この記事へのトラックバック一覧です: Nicoちゃん 生後11ヶ月と久々の一人っ子ライフ:

« お昼はカモミール夜はmarsでXmasパーティー | トップページ | お帰り Nicoちゃん »