フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« やっぱり心配で。。。 | トップページ | お昼はカモミール夜はmarsでXmasパーティー »

2011年12月16日 (金)

サンタさん?ママ子?は シ○レッ○?

こんばんわ。ViVi&Nicoです。

今日はおさぼりママ子に代わり ViVi&Nicoがブログ更新しま~す^^

 

さて、今日は 一足早いXmasプレゼントが届きました^^

 

B02

 

中身はコレ↓

 

B03

   
 

なんだか 分かった?そぉ 正解は。。。

 

B04


杏天ママさんのカラー&リード

 

ママ子曰く 杏天ママさんのリード&カラーは

可愛いぃしとっても使い易いんやって^^

 

オプションで色々つけれるし^^

今回はカラーはバックル 表には名前 裏には連絡先。

おソロの表布で裏地はViViが赤でNicoが黄色。

 

リードはバックル付き持ち手クッション入りで 長さ調節機能付き。

ちょ~~可愛いぃ~heart04

 

B1

  

それはそぉと。。。


 

B05

 

 

B06_2

    

 

B07

 

B08_2


   

B09


   

B10


   

B11


 

サンタさんがママ子でママ子がシュレック?

もぉ~ 分けワカメ~~~typhoon

 

。。。にしても シュレック コワっ coldsweats02 by ViVi&Nico

 

        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
               にほんブログ村

 

シュレックの増殖を秘かに期待しているViViママ子。

もしかしたら あなたの家にもシュレックが出没するかも。。。(笑)

« やっぱり心配で。。。 | トップページ | お昼はカモミール夜はmarsでXmasパーティー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シュレックさんこんばんは~!bleah
リード注文したんだね~♪
やっぱ杏天ママさんとこのはかわいいね~♪

かわいい色使いですねsign03
名前と連絡先が入るなんて~迷子になってもOKですね!!
家はEASY WALKを使ってるから・・・
どうなんだろう?変えてみたいけど・・・
引っ張らないかなぁ~^^;

って・・・・・ 泥パックsign02

可愛いリードとカラーだねぇ~。
可愛い2人にはピッタリだわ♪

ママさん、上着を着て内職でもしてるのかと思ったら・・。
泥パック中でしたか(笑)

我が家でこんな顔を親子に見せたら・・襲われるわcoldsweats01

あはっはは(笑)。viviママさん おもしろhappy02
今日は その シュレックパックの おかげで お肌は つるつるに なったかな?

名前入り リード &カラー めっちゃ かわいいやんlovelyupwardright
あれで おいくらくらいなの???

dogデジママ子さん
デジママ子もシュレックになる?(笑)
リード注文したよ~
Xmasプレゼント用に^^
杏天ママさんとこのリードは可愛いし
使いやすいけんお気に入りなんよ^^


dogさん太ママさん
引きが強い子にはイージーウォークの方が
ええぇかも知れんね。
 
カラーをバックルタイプじゃなくてハーフチェーンにしたら
イケるかも!
  
やっぱり 杏天ママさんちもゴル飼いやけん
どんな機能があったら便利か良く分かってるから
ほんと 助かってます^^
他の所で 良いなぁ~と思ってもやっぱり
杏天ママさんちの方が機能的に優れているので
結局 比べちゃって 杏天ママさんにお願いしてしまうんよね~
ほんと 助かってます^^
  
泥パック 気持ちイイよ~(笑)


dogエルと蘭の母さん
ありがと~^^
これでNiccちゃんもちょっとでも女の子らしく見えますよね(笑)
  
緑のジャケット着て顔も緑なんで シュレックみたいに
なってしまいました(笑)
 
エルちゃんとお蘭ちゃんに見せたら きっと怪しい人って
思われて 襲われるでしょうね(笑)
  
ちなみに この顔でうちの子達に近づいたら
ハイテンションでした(笑)


dogあにぐーさん
もちろん お肌の調子はグーですよ^^
   
リードとカラーで 色々オプション付けたんで
1本4000円くらいかな~
  
フツーになにもつけなければ 3000円位やったと思うけど。

やっぱり女の子は可愛いグッズが使えて良いですよね~
平型リードの方が使いやすくて可愛い物も多いので好きなんですが、
平型だとそれこそ「アッ!?」と言う間に疾風に噛み千切られてしまうので
家では平型リードは使えません。
しかも、自分の物ばかりでなく妹達も分も
「こんな物に繋がれて兄ちゃんが助けてやるからな!」と言わんばかりに
WS姉妹のリードも千切ってくれちゃうので1度に3本ものリードがおじゃんに(涙)
1度に大型犬用3本って出費も痛いんですよね~
で、家では全くオシャレ感もない丸型リードを使用中。
それでも暇があると「ガジガジ」やってくれる疾風のお蔭で
既に数本が使えなくなってしまいました。
破壊癖って一体いくつになったら治まるんでしょうね~?
しかし、疾風も5歳になって最近悪戯が減ったと思いきや、
全く同じことを末っ子がやってくれています。
「疾風のいたずら盛りには家にいなかったはずなのに何故!?」
と思う程同じことをやってくれるんですよ~
我が家でオシャレなワンコライフが送れるようになるのはかなり先のことになりそうです。
ところでママさん。シュレックですか?
確かに服は緑だけど、てっきり今話題の「妖怪人間・ベラ」かと思ってしまいました!違いますか!?いっそ鞭でも持ったらいかがですか?

dogさぎっちょさん
1度に3本のリードがおじゃんは痛いですね~
いっそのこと噛み千切れない 鎖にしたらいかがですか?
これなら そぉめったに切れないと思いますけど。
   
妖怪人間ですか?言われてみればそうかもですね~
今 TVでやってるからね。
アハハ。鞭 どこに売ってるんでしょ~(笑)

シュレック!!!(爆)
(たしかにベラにも見えるかも・・・・・・)
〇のところの文字、途中まで真剣に考えてました(汗)
リード&カラー可愛いですねー。
viviちゃんnicoちゃんのイメージピッタリ。
実はうちも届いたばかりです♪(カラーだけだけど)

dogきなこさん
真剣に考えてくれてありがと~(笑)
  
くまはぴちゃんも新しいカラーなん?
今度UPして見せて~^^
おソロかな~^^
くまちゃん はぴちゃんが来てから色んな変化が
現われてるね^^良かったね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/43404960

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさん?ママ子?は シ○レッ○?:

« やっぱり心配で。。。 | トップページ | お昼はカモミール夜はmarsでXmasパーティー »