フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« するわけないやん。 | トップページ | ViViちゃん ワクチン注射ですよ! »

2011年12月 7日 (水)

ハンター

こんばんわ happy01

リンカーンを観て大笑いをしてたViViママ子です。ヽ(*≧ε≦*)φ

きぐるみを着て運動会って めっちゃ笑えるぅ~ (≧∇≦)

 

来週も観よぅ~っと happy01

 

さて、目薬点眼中のNicoちゃん。

最近は目薬の入った袋を触っただけで 寝てても起きます。!!(゚ロ゚屮)屮

それは。。。 目薬を入れるのがイヤやけん。down

 

目薬を持ってるとNicoちゃん逃げます(笑)

 

こないだは ハウスに避難してました。house

 

そんなNicoちゃんがハンターの顔になってます。eye

 

B02

      

 

B03

    
    
      

 
B04

 

       
   

B05

 

冗談は顔だけにして。って言うたけど その顔かまんの?

ブログで使うよ~(笑)

 

で、ViViは?

     


B01

 
   

柏餅みたいと思ったのはViViママ子だけでしょうか。。。?(笑)

 

             

                    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                                   にほんブログ村

« するわけないやん。 | トップページ | ViViちゃん ワクチン注射ですよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。
こんなにうれしいと思いませんでした。
地味に地味にやっていきます。

私も見たぁ、リンカーン(笑) 大爆笑やったなぁ^ロ^; 浜ちゃんの龍が好きや(o>ω

ハンターnicoちゃんにも、嫌なもんがあったか〜
はよぉ治るとええな

うちもリンカーン見たよ。あまりにもおもろいけんちびっ子に見せてやろうと
録画もした(笑)うちも浜ちゃんの龍が好き。
来週も見ないかんね。

Nicoちゃんの目(笑)まったくもって笑ってないとこがおもろいね。
ぴょーんって飛びそう。

Nicoちゃんはかなり怖がりさんなんですね~(^。^)
おしおきには、目薬の袋を触るのがいいかもですね(笑)
柏餅のViViちゃん、食べてみたい(●^o^●)

目薬から逃げる為にママ子さんの動きを見てる
真剣なまなざしかと思いました笑

あ^せっかくの可愛いお顔が…笑
ViViちゃん包まってて可愛い~!!
ん?ママ子さんってきなこパンとか柏餅とか、例えるの上手いです!笑

ポチ

dogひめごるだす・fionaさん
こちらこそありがと~^^
無理せずボチボチが1番ですね~^^


dogレオンさん
龍可愛かった!
マジ バカうけよ~
うちも来週は録画しとこ~^^


dog杏さん
面白かったね~
子供ら 爆笑やったろ~(笑)
もぉ涙流して笑ったよ~^^
  
Nicoの真剣な顔って笑えるんよね~(笑)
 


dogおみぬさん
それイイ案ですね~^^
イタズラしたら目薬の袋ですね!
   
柏餅 美味しいですよね~^^

dogのんのんさん
目薬から逃げる時は目が泳いでます(笑)

たとえが全部食べ物って。。。(笑)

まことにありがとうございます。

おめめは大丈夫ですか。
早め早めにお医者様へ行っておられるのですね。
どうぞ大事になさってください。

nicoちゃんよくなってきましたか?かわいそうでしたね(><)
それとブログ引越ししました。また更新しなくなる可能性大ですが・・

目薬ってさすほうも難しいよね~
NICOちゃんも嫌いなんだね!
家はQが駄目やわぁ・・・
基本!Qは何でも駄目やけどね(笑)

柏餅~薄緑がね♪

dogひめごるだす・fionaさん
お目目はもぉ大丈夫やと思います。
少し 白眼がまだ充血してるかな。
でも全然元気ですよ^^
  
私は結構すぐ先生に見てもらう派です。
見てもらってなんともなかったらそれで安心やし^^


dogちゃむママさん
ありがと~^^もぉ大丈夫よ^^
ブログ アメブロにお引っ越ししたんやね^^
  
九州旅行 恒例行事になりつつあるね^^
良いところやもんね~
私も行きた~い。


dogさん太ママさん
動くけんなかなかヒットせんわい。
なっちゃんは目薬平気?
うちもViViは平気~
Qちゃん ほんとにビビりなんやね~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/43284024

この記事へのトラックバック一覧です: ハンター:

« するわけないやん。 | トップページ | ViViちゃん ワクチン注射ですよ! »