フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« Xmasはドッグランで | トップページ | 今年もよろしくお願いします^^ »

2011年12月31日 (土)

今年もありがと~

今年も残すところ 後数時間。clock

今日は大掃除と明日の準備であっと言う間に 

時間が経ってしまいました。

 

ブログももっと早くにUPしようと思とったのに

気がつけばこんな時間。wobbly

 

結局 ViViもNicoも ちゃっちゃと散歩を済まされ

お家でボーーーっとしてると Nicoちゃんの実家のお父さんとお母さんと

Nicoの姉妹のきらちゃんが フードを食べなくなったNicoを心配して

手作りのパンを焼いて来てくれました^^

嬉しい事に私たちにも^^(写真撮り忘れて食べちゃいましたcoldsweats01

 

058

    
    

晩ご飯に フードと一緒にフードボウルに入れてあげたら

Nicoちゃん パンだけキレイに食べてました。

ViViは全部完食してました^^

 

Nicoちゃん きらちゃん達が遊びに来てくれて 大興奮 up

おしっこ もらしちゃいました(笑)

 

B01


   

B02


  

Nicoちゃんテンションが高すぎて ViViからもきらちゃんからも

怒られちゃいました(笑)

 

二人にどん引きされながらも 嬉しくて 一人わちゃわちゃなNicoちゃん。

やっと落ちついた頃にデジカメ子がチーーン sweat02

結局 きらちゃんとのツーショットは撮れず仕舞いでした。weep

 

忙しい中 Nicoの為に パンを焼いて来たくれた 実家のお母さん

ありがとうございました^^

 

また 遊びに来て下さいね。

 

今日で 今年最後のブログになりますが みなさん お世話になりました。

今年は 家族も増えて お友達も沢山出来て とっても良い1年でした happy01

来年も今年以上に良い年になればイイなぁ~~^^

 

みなさんも 良いお年をお迎え下さ~い^^

来年もよろしくお願いしま~~す confident

 

B03
 

   

          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                 にほんブログ村

« Xmasはドッグランで | トップページ | 今年もよろしくお願いします^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/43577638

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もありがと~:

« Xmasはドッグランで | トップページ | 今年もよろしくお願いします^^ »