フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« Nicoちゃん 病院へ行く。 | トップページ | ハンター »

2011年12月 4日 (日)

するわけないやん。

今日は朝起きると 雨も止んで お出かけ日和。sun

でも ViViとNicoはお家でお留守番。down

 

ママ子はねぇね達とお買いもの。

 

買い物から帰って来て お家でまったり?過ごしました。happy01

 

まいまいちゃんから貰ったリアルほねっ子食べたり

 

B13

     

    

 
    

B14

 

   
   
 

運動会でGETした レッグのおもちゃで遊んだり

 

B15

  
  

ViViちゃん珍しくおもちゃに興味津々shine

  
       

B16

   

二人とも頑張れ~~ happy01

  
     

B17

 

今回は ViVi引かんね~ 

 

 

結局Nicoに取られたし。bearing

 

B18


   

 

B19

 

 

B20_2


  

するわけないやん。おもちゃやし。。。gawk

 

          

         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                にほんブログ村

« Nicoちゃん 病院へ行く。 | トップページ | ハンター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりー。Nicoちゃんお目目大丈夫??

うちもまいまいしゃんに骨っこもろた~❤
杏はマーズ店内でもしっかりバリバリ言うてたべよったよ(笑)
おいしそーに食べるんよねー。

金曜日エミフルおったんやねー。
あたしもおったんよ。ニトリとかいろいろウロウロと(o^-^o)

年末で物入りやのにお出かけしたらあっ・・・これもいいなーと
余計な出費が~(°°;)))(((;°°)~
でもどうにかなるさ精神で年末乗り越えまーす(ノ∀`)

Nicoちゃん、お目目の具合はどうですか?

ViViちゃんは、引っ張りっこはいつも負けてあげるのかな?
優しいお姉ちゃん持つと、Nicoちゃんは逞しく育ちそうですね(^。^)

珍しいですね!お留守番~
お姉ちゃん達とはお洋服かな??
”あれも!これも!!”と・・・
買い物に行くと 催促が多いです(涙)

きっと~ママさんの思ってる通りのおしゃべりを!!
しとんやろねhappy01

NIcoちゃん、お目目良くなった?
心配やね~。
シャンプーがはいったんやろか~?(≧ヘ≦)
目やにが出たら、お目目がひっついてあけにくいよね~。
早くよくなってね。
リアル骨っ子食べてくれてよかった❤
うちのは、やっぱりゲロコになるんでアカンかったー。

Nicoちゃん、おめめ大丈夫ですか?
最初の日のお写真、めっちゃいたそう。。。
ちゃんとシャンプーして欲しいですね…
きなこパンと白パン・・・うけました~
うちは両方白パンかな笑

ポチ

nicoちゃん、本物やったら、ViViが渡すわけない 笑

dog杏ママさん
目、大分よぉなったよ~
まだちょっと目は赤いけど。
  
杏ちゃん店内でお召し上がりやったんやね~^^
うちもバリバリえぇ音させもって食べよったよ^^
  
金曜日エミフルおったん?
会わんかったね~
ほんとあれもこれも欲しなる~
 
結局 買って帰ったんは カルディ?の前にある カフェで
いちごのパイとフルーツパイ買って帰っただけやった。。。


dogおみぬさん
ありがとうございます^^大分良くなりましたよ~^^
 
優しいと言うか諦めると言うか。。。
ViViが余り怒らないんで Nicoは調子に乗る一方で。。。sweat02


dogさん太ママさん
結局 買い物せずに見て回っただけやった(笑)
   
Qちゃんとなっちゃんは 引っ張りっこする?
Qちゃんは優しいけんすぐにあげちゃいそうやね^^


dogまいまいさん
ありがと~^^大分良くなったよ~
今は目薬入れるんイヤがって 目薬手にしたら逃げよらい。
目薬入れたら 前足で掻くし~
 
リアルほねっ子バリバリ食いよったよ~
 
ゲロコは辛いね~
噛まずに飲み込むんも怖いしね。。。


dogのんのんさん
ありがと~^^
まだ少し赤いけど大丈夫ですよ^^
  
う~ん。原因がはっきりせんけんなんとも言えんけど
もしそぉやったら 気をつけてもらいたいね。
 
シェリーちゃんもレイ君も色白さんなんやね^^


dogレオンさん
ですよねぇ~~(笑)

コメントありがとうございます。
ViViママさんが、唯一はじめてコメントをしてくださった方です。
嬉しいを通り越しました。涙しそうです。
地味に地味にこれからも更新していこうと思います。

dogひめごるだす・fionaさん
こちらこそ コメ ありがとぉ^^
私はひめごるだす・fionaさんのブログ好きですよ~^^
ツボです^^
また遊びに行かせて下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/43258208

この記事へのトラックバック一覧です: するわけないやん。:

« Nicoちゃん 病院へ行く。 | トップページ | ハンター »