フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« プレゼント貰ったよ~^^ | トップページ | 今年もありがと~ »

2011年12月27日 (火)

Xmasはドッグランで

25日のXmas。カモミールに行って来ました。

毎月最後の日曜日は大型犬の日らしく

今月はXmasがその日に当たってました dog

 

しかし 寒い!雪も時々ちらほら。風もぴゅ~ぴゅ~ typhoon

 

そんな中みんな集まってくれました happy01

 

B05
      

 

いつもは まったりチューーンなこゆたんも 今日は走ります。run

 

B06


  

夏場の彼女とは、ひと味違います(笑)  

 

B07

 

いや!寒いですから wobbly

これまた約2名ほど 季節感の無い方達が。。。

 

B08

    
   

見よるだけで 寒ぅなる。。。wobbly

 

B09

 

これまた 見よるだけで寒ぅなる れいちゃん。

お尻 浮いてない?

 

    
B10

 

やっぱ 寒かったんや。。。sweat02

 

れいちゃんのお尻が浮いちゃうほど 寒かったけん 多分このお方は

こたつから出て来れんやろ~~っと みんなで話してたら 

保護者 完全装備でやって来てくれました^^

 

B11

    

 

 

B12

      
   
 

そぉsign01 親分のげっちゃんと源ちゃんです^^

寒い中やって来たんやから おもちゃよこせsign01

と そこいら辺の おもちゃは 親分に献上となりました(笑)

 

寒さのせいか 中には 怪し気なカップルも。。。gemini

 

B13

    
  
  

こんな会話でもしてたんでしょうか。。。?(笑)

 

そんなわけありカップルの事を気にすることなく 

みんな 思い思いに遊んでました。happy01

 

さら~~っと 見てね^^

 

B14

 

B24
      

    

 

B15
       
     

 

B16
      
   

 

B17

 

B22

   

 

B20_2

 

B21_2
    
    

Anigif

こんなん見とったら そりゃ マックスもビビるって(笑)

 

B18

   
   

B19

 

B25_3

 

結構な数 写真撮ったのに なぜか ラッキー君の写真が

こんなんばっかりやった bearing

 

ごめんね ラッキー君

多分 ラッキーは動きが速過ぎて ViViママ子の腕では

まともな写真は撮れんみたいです。。。

 

こんな感じで 寒かったけど 終始笑いの絶えない ランでした。

 

多分、今年最後のラン。

みなさん 寒い中一緒に遊んでくれて どぉもありがとぅございました^^

 

来年も一緒に遊んでね happy01 paper

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*  番外編  ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 

         マッサージを要求する犬

 

B26


 

B27


 

B28


 

29

 

みんなにマッサージしてもらって大満足なViViなのでした(笑)

 

                              

                                 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                                              にほんブログ村

« プレゼント貰ったよ~^^ | トップページ | 今年もありがと~ »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

Nicoちゃんの術後の回復はいかがですか?
スイーティはしばらく食欲不振でした(^^;

ViViちゃんは、Nicoちゃんの分まで思いっきり遊んできたようですね♪
ワンたちは寒さ知らずですね(^。^)

Nicoちゃん、お留守番残念…でももうヒートでお留守番もないから良かったね~
大和くん似てますね~一瞬Nicoちゃん?じゃないよねって思いました~
ViViちゃんは皆に甘え上手なんですね!!オトコの人が多い気がする…笑
大型犬ばっかりで楽しそうですね~いいな~混ざりたいです笑

ポチ

日曜はお疲れ~♪
誘ってくれてありがとね~♪
楽しいメンバーでデイジーも久しぶりにハッスルしたみたい♪
帰って爆睡だったよ(笑)

ちっちゃい声で話してけど聞こえましたか
Nicoちゃんがいたら,viちゃんとゆっくり語らうことはできなかったでしょうね
たぶん

カモミールは、viviちゃんNicoちが近いけど
一番近いのは、れいちゃんとラッキーですよ

いつもアジの時に合わせてくれて、ありがとう


今年1年 楽しかった
本当に ありがとう

日曜は久しぶりのドッグランでマックスも大和も大喜びでした。
Viviちゃん、いろんな人にマッサージしてもらったり
追いかけっこしたりと一人っ子を満喫してましたねhappy02
nicoちゃんの経過はどうですか?
また来年も宜しくお願いしますhappy01

こんにちは♪
今年最後の走り納め
したんですね!?
羨ましい~

うちは毎度ながら参加できないんで
淋しい~(泣)

カモミールもまだなんで
行った時は遊んで下さいね~(笑)

最後の日曜日は大型犬の日なんやぁ~
初耳~
寒そうやけど、歩くやんカモミール。
シッコしたら追いかけないかんけん 笑

nicoちゃん普通に戻った?
ガチャ子やないと心配するやん~

dogおみぬさん
ありがとうございます。
だいぶ元気にはなったんですが ドッグフードを食べません。
他の物は食べるんやけどね。。。
取りあえず 薬だけはしっかり飲まさんといかんので
パンの中に入れたりチーズで包んだりしています。
早く フードも食べてくれるようになると良いんやけど。。。


ViViは久々の一人っ子を満喫してましたよ~^^


dogのんのんさん
大和君と似てますか?
大和は毛もふさふさでゴルって感じやけど
Nicoはまだ薄毛でラブちゃんみたいです(笑)
でも やっぱ兄妹なけん似てるんかなぁ~^^
   
ほんと シェリーちゃんもレイ君も近ければ
一緒に遊びたいね^^


dogデジママ子さん
お疲れ~^^
寒かったけど 大丈夫やった?
こちらこそ久々にデイジーとViViとで遊べて
良かったよ^^
いつもは もれなくちっこいのがついてくるけん
デイジーもタジタジやもんね(笑)
 
デイジーも終始笑顔やったね^^
あっ!うまうま ありがとね~~^^
マジ美味かったよ^^


dogれい&ラッキーさん
やっぱ話してたんやぁ~(笑)
れいちゃんママに申し訳ないね~(笑)
  
こちらこそいつも付き合ってもらってありがとね~^^
 
こうやって沢山のお友達と過ごせてほんと楽しかった^^
来年もよろしくね^^


dogあぴこさん
こちらこそ 久々にマックス君や大和君に会えて
嬉しかったです^^
暫く見ない間にゴルらしくなってましたね^^
  
今度はNicoも一緒に会えたら良いなぁ~^^
来年もよろしくね~~^^


dogアッシュさん
はい^^走り納めして来ました^^
アッシュさんちは 暫くはパピーちゃんの世話で
大忙しかな?^^
  
ぜひ こっちに来たら 誘って下さいね~^^
来年もよろしくお願いします^^


dogレオンさん
らしいよ~
私もこないだ知ったんよ^^
あそこ広いけん おPっこしたら 走りまわらないかんね~
結構えぇ運動になるよ~^^
  
ガチャ子は まだ 本調子ではないけど
だいぶん 元気になったよ~
けどフード食べんbearing

行けんくてごめんねー。
でもよぅ集まったね~~。
なんかこのメンバー見よったら落ち着くわ❤

ミニプール入る子おるんかな・・・とおもたら期待を裏切らない子達が(≧∇≦)
Nicoちゃんもおったら絶対はいとったね(笑)
Nicoちゃんどんな??
いつもの調子に戻って来た??

Viーちゃんはマッサージしてくれる人よぅしっとるね(笑)
えー顔しとる❤

dog杏さん
杏ちゃんも おったら 入っとったろ~
Nicoも間違えなく入っとるね!(笑)
 
Nicoはだいぶん調子良さ気やけど
ドッグフードを食べんで困っとんよ~~
 
他のもんやったら食べるけん 甘えとんやと思うんやけど。。。
フードを変えて様子見です。
  
Vi~は営業してはマッサージしてもらいよったよ(笑)

コメントが消えてる・・・
楽しいクリスマスでしたね!
マッサージしてもらってVIVIやん良かった♪

NICOちゃんも早く遊べるといいね!!

いいな~カモミール!
いつも大集合だよね!
また来年、みんなと遊べるといいなぁ♪
nicoちゃん、体調戻りましたかー??
うちもハピたんは避妊手術後、かなりダメージ受けて
めちゃ心配したこと思い出しました。
その子によって術後って全然違いますよね。。
ではよいお年をお迎え下さい~♪

dogさん太ママさん
コメ消えてたん?
忙しいのにコメントありがとね~^^
しかも 2回も。
 
パピーちゃん達少し大きくなってたね^^
本当なら今日が予定日やったよね。
毎日大変やけど楽しいよね~~^^


dogきなこさん
みんな 寒い中集まってくれました^^
来年も みんなと一緒に遊べたら良いなぁ~^^
  
ハピたんも 調子わるかった?
Nicoはフードを食べてくれなくて。。。
 
色々 試してはいるんやけどね。。。
まぁ~一時的なもんとは思うけど。
  
来年もよろしくね^^
良いお年を^^  

食欲がおちたりすると心配になりますね。
傷口も膿むことなくきれいにならないと
たまらなく心配になりますし・・・・・。
傷口のシールとかのひきつるような痛みもしくは違和感があって
落ち込んだりされているかもしれませんね。
なんせ初めて手術ですものね。

私どもの子も日帰りの手術でしたが、
急に大人びて戻ってきたときはショックでした。
麻酔がまだのこっていたようでした。
次の日は元気なfionaでホッとしたのを覚えております。
多少は食欲も落ちていたかもしれません。
繊細な子であれば余計にそういうこともあるかもしれませんね。
ママさんも胃が痛んだりされますものね。
Nicoちゃんも似ておられるかもです。
抜糸までは心配がたえませんね。
一日も早くViViちゃんとドッグランであそぶNicoちゃんを楽しみにしております。

いろいろありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

dogひめごるだす・fionaさん
いつもありがとうございます。
急にフードを食べなくなったんで
ちょっと心配ですが他のものは食べるので
多分 甘えじゃないかと思います。
  
とうとう年が明けましたね。
今年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/43523625

この記事へのトラックバック一覧です: Xmasはドッグランで:

« プレゼント貰ったよ~^^ | トップページ | 今年もありがと~ »