フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« のほほ~~んなお正月 | トップページ | 白いのぉおお~~ »

2012年1月 6日 (金)

1月5日 病院へ行く。

1月5日 Nicoちゃん抜糸の為 病院へ行って来ました。hospital

今回はViViも体重測定の為、一緒に連れて行きました。gemini

 

B01


    

 

B02


  

スッキリしたところで さぁ行くよ^^

 

朝一で行ったけど もぉ 何組患者さんが待ち合い室にいて

興奮気味のNicoちゃん sweat02

 

B03
    

 

NicoにつられてViViもキョロキョロ wobbly

 

B04

 

隣に座ってた7歳のゴルの男の子に挨拶してました^^

 

そうこうしてたら Nicoちゃんが先に呼ばれて診察室へ。

抜糸も無事に済み 傷もキレイなんで2~3日すれば

赤味もとれて シャンプーもOKと先生から言われてNicoは終り。

次はViViの番で パパ男が一緒に診察室に入って

私とNicoは待合室で待機。

 

ViViの体重は 前回と変わらず34.5kgでしたが、

朝ご飯を食べて無かったので もしかしたら500g位は増えてるかも。。。と先生。

後、爪切りをしてもらって帰って来ました^^

 

帰ったら 朝ご飯を完食。good

 

Nicoちゃん ねぇね1号確保されて傷の確認。

 

B05

 

ちょっとじっとしといてね~^^

   
   

B06_4

 

まだ sign01 ちょっと見せてぇ~ eye

 

B07

 

傷もキレイやね^^

なんか クリリンの頭みたいやけど(笑)

 

もぉすっかり元気なNicoちゃん。up

しつこくViViを遊びに誘って まんまと乗せられるViVi coldsweats01

 

B08
      

     
    

 

 

でも 意外と仲良し gemini 

 

B09

 

そぉそぉ^^今年も仲良くね gemini

                   

                   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                  にほんブログ村

« のほほ~~んなお正月 | トップページ | 白いのぉおお~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にこたん きれいに 抜糸できて 安心したねぇ。
ママ、クリリンみたいって。めっちゃ ウケた。あにぐー、ドラゴンボール大好きだから そのネタ やばかった(笑)。最後の画像は びいたんと なにか 会話してるみたいに 見えるねぇ。

明けましておめでとうございます。今年もViViちゃんとNicoちゃんの美人姉妹が何をやらかしてくれるのか楽しみにしています。
Nicoちゃん抜糸も無事に済んで良かったね~!
ここはお祝いに「ど~ん!」とご馳走を貰わなきゃね?
何なら私から馬肉とワン用クッキーのプレゼントでも・・
ViViちゃんは相変わらずの良いお姉ちゃんぶりですね。
家は年が変わっても相変わらず虐げられていますよ!
夜にはガゥガゥ!」「キャン!」と言う声が聞こえます。
でも、どんなに苛められてもお兄ちゃんお姉ちゃんのこと大好きなんですよ。
性格が良いと言うか、ある意味目出度い性格です。

あけましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願いします♪

Nicoちゃん、避妊手術をしたのね。
傷口が小さくて綺麗!
上手な獣医さんだね!
無事抜糸も終わって良かったo(^-^)o
今年もふたりの元気な様子を見れるのを
楽しみにしています♪

明けましておめでとうございます(〃^ー^〃)
今年もよろしくお願いしますね♪
ニコちゃん避妊手術
お疲れ様~ρ( ^o^)b_♪♪
これで安心ですね♪

最後の写真なVivi ちゃんとニコちゃん
めちゃ可愛いです(~▽~@)♪♪♪

抜糸できてよかったね♪
傷口が綺麗で良かった~
早くシャンプーしたいね!
今年最初のシャンプーやね♪

年明けの病院は混むね~
人間も同じやね~^^;

あけましておめでとーってさ今日何日だと思ってるのよってね
12月は冬眠してまして・・・・(^^ゞ
その間にNICOちゃん手術したんだね

でも抜糸の後もとっても奇麗で・・・

今年は心を入れ替えて(笑)頑張ってこーと思ってるので
(今だけかも)
よろしくね

そして今年もVIVI&NICOと逢えるのを指折り数えてまってるよ~smile

あけましておめでとうございます!
めっきり、(ブログの)動きがにぶくなっているふりこです。(汗
Nicoちゃん、無事抜糸おめでとー!
ウチは、明日、病院行って肛門腺しぼってもらいますー。
ついでに、血液検査もしてもらおうかな。と。

2012年もたくさん遊んでくださいねー!!

あけましておめでとう♪
今年もよろしく~m(_ _)m
Nicoちゃんの抜糸もおめでとーさん(^_^)v
そろそろラン復帰じゃなぁ。
久々に友達と遊んだらすぐに泥んこになるんじゃないん?(^w^)
今年もいっぱいシャンプーせないかんなぁ( ̄∀ ̄)

もう七草粥食する日になってしまいましたが、
新年おめでとうございます☆彡

息子夫婦帰省で大忙しなお正月でした。
母としては帰省してくれる事が嬉しく不思議と頑張れるんですが~(o^-^o) ウフッ
・・で今頃寝正月してマス(笑)

それに加えて
PC光接続会社変更につき工事や設定と今頃のご挨拶になってしまいました。

今年もよろしくお願いします。

ニコちゃん避妊したんですね~抜糸後も綺麗なようで一安心だね。

いつも読み逃げばかりしてます U^ェ^U ワン!
今年も仲良し姉妹生活ぶり楽しみに見させてもらいますヨ~ン。

ポチ!して帰りま~す。

dogあにぐーさん
抜糸ちょちょいのちょい。やったよ^^
傷口もキレイやし 良かった^^
   
ドラゴンボール好きなん?
私は1番最初のやつしか見てないけん あんまり分からんのよ(笑)


dogさぎっちょさん
明けましておめでとぉございます。
抜糸も無事終わりました^^
お出かけもやっと出来るようになったんで
また みんなと一緒に遊びたいです^^
 
性格がイイのが1番ですよ~^^


dogアリス*蘭ママさん
明けましておめでと~^^
今年もよろしくです!
  
はい。避妊手術しました。
先生 若いけど丁寧で良心的です^^
しかも イケメンですよ(笑)
   
ありがとうございます^^
アリス*蘭ママさんも ACの方も頑張って下さい^^


dogアッシュさん
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくです!
  
アッシュさんちも 賑やかになりましたね^^
ライズ君もそのうちこんな風に
アッシュちゃんと一緒に遊ぶのかな~
ホントめっちゃ 可愛いぃ^^
小熊ちゃんですね^^


dogさん太ママさん
うん。ありがと~^^
シャンプー せんんといかんね~
でも その前に遊んでから^^

ほんと休み明けは混むね~
人間と一緒^^


dogNEARママさん
明けおめ~^^
ことよろ~~^^
  
抜糸も終わったけん お出かけOKになったよ~^^
今年は にぃ~ 一緒に遊んでくれるかなぁ~
去年は一喝されたけんね(笑)


dogふりこさん
明けましておめでと~^^
私も新年早々 おさぼりよ(笑)
  
ラン君も病院?
血液検査は年に1回は受けた方がえぇもんね。
  
今年も一緒に遊んでね^^


dogひなママさん
明けましておめでと~^^
今年もよろしくぅ~~
 
うんうん。抜糸も済んだけん ランにも行かないかんね~^^
で、ひなママとこは今年もコメ欄閉じたまま?(笑)


dogGenkiママさん
明けましておめでとぉございます^^
今年もよろしくお願いします^^
  
お正月はいつも息子さん達が帰って来て賑やかですよね~^^
忙しけど楽しいでしょー^^
  
Nicoの避妊手術が終わったんで
今年はViViもと思ってます。
   
うちもいつも読み逃げでごめんね。
また 遊びに行きま~す^^


傷口がとってもきれいで、ほんとによかったです。
なによりViViちゃんとNicoちゃんが元気にお話しているのが嬉しいです。
ほのぼのしていますもの。
ママさん、お疲れ様でした。

クリリンなら、うちのとーさんにおまかせあれ(* ̄ー ̄)
nicoちゃん、またたぁくさん遊べるね、よかった(~o~)やれやれね(o^o^o)

ロボジィ見た見た(笑) 油さしたら機敏に動くかもよ

あけましておめでとうございます(^^)

ニコちゃん、避妊してのは知ってたけど、抜糸まだだったのね~
綺麗に治って、無事に抜糸おめでとう(●^o^●)
これでヒートの心配もホルモンの影響もうけることなく過ごせますね

それにしても小さな傷でうらやましいわ~。
ホリーなんかフランケンみたいでしたよ。
もう今はすっかり消えてわからなくなったけどね・・^^;

今年も宜しくお願いします(^^)

あけましておめでとうございます。今年もよろしくです。
viviちゃんとnicoちゃん、仲良しですね。女の子同士の方が遊び方がかわいいな!
マックスと大和はどつきあいになってます(笑)
抜糸後の傷口もきれいで一安心ですね。
もうすぐお誕生日ですね。nicoちゃんも大和も天真爛漫に育ちましたね。

レオン君のブログでみたこっこサン注文してみました!

dogひめごるだす・fionaさん
ありがとうございます^^
もぉ すっかり元気で ViViが少々手を焼いてます(笑)
  
傷口も化膿することなくキレイなのでほんと良かったです^^
これから ガンガン遊びに行きたいで~す^^


dogレオンさん
とーさんクリリンより亀仙人やないん?(笑)

Nicoちゃんの相手坊っちゃんしてくれよか~
また ドン引きされそぉ。。。(笑)
  
ロボじぃ見た?面白そうやろ^^
油 さしてみよ~~(笑)


dogかあちゃんさん
明けましておめでとぉございます^^
今年もよろしくお願いします^^
  
ホ―ちゃん もっと傷大きかったんですか?
 
うちの裏のカプリちゃんも別の病院で避妊手術して
傷口見せて貰ったけど もぉちょっと小さかったけん
最近は ちっちゃい傷で済むのかと思ってました。
手術の内容とかで違ってくるのかな?
  
大きい傷やともっと心配したでしょうね。
今はもぉ分からないくらいになって良かったね^^


dogあぴこさん
明けましておめでと~^^
今年もよろしくね^^
 
女の子も結構激しい遊びするよ~^^
激し過ぎて写真に撮ってもブレてキレイに撮れんけん
載せてないだけで(笑)
  
ホント 早いね~^^
もぉすぐ1歳やもんね~
早く落ちついて欲しいね(笑)
  
コッコちゃん 注文したんや~
マックスママ 勇気あるね~~(笑)
  


おっ!傷口きれいなやん♪
Nicoもおでかけ解禁?

dogデジママ子さん
キレイやろ^^
Nicoも解禁よ~
白いの遊んでやってぇ~~

ニコちゃんきれいな後だね~
頑張ったね抜糸も痛そうだけど、頑張ったね~
良い子ちゃん良い子ちゃん

お正月はお留守番多かったかもしれんけど
またまた、気軽に遊べるねっ

今年もよろしくお願いしますね

遅れましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

nikoちゃん、抜糸もおわって経過は順調そうですね。
よかった~。

最期のお写真、かわいい~♪

dogさくちゃんままさん
我慢して多分 今はハジケてるよ~^^
ViViは大変そう(笑)
 
こちらこそ 今年もよろしくお願いしますね~^^


dogメリーママさん
明けましておめでと~^^
こちらこそ よろしくぅ^^
  
仲良さそうに写ってるけど
ホントはウガウガする前なんよ~(笑)
 
今年もViViは大変そうです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/43638238

この記事へのトラックバック一覧です: 1月5日 病院へ行く。:

« のほほ~~んなお正月 | トップページ | 白いのぉおお~~ »