フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月30日 (月)

今日から社会復帰しました!

先週、1週間インフルで仕事を休んでたViViママ子。

今日から仕事に復帰しました^^

まだ 完全復活とはいきませんが 元気ですよ~~ happy01

 

さて、うちのお嬢様達は インフルとはまったく無縁。

今日も ドタバタやってますよ~~(笑)

 

 

やっぱりまだまだViViには敵わんようやね(笑)

 

B01


 

あぁ~ そぉですか(笑)

 

              にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                    にほんブログ村

2012年1月25日 (水)

いつもありがとぉございます^^

 

 

B01
   

 

みなさんいつも遊びに来てくれてありがとぉございます。confident

どぉやら ねぇね2号のインフルがうつったよぉです。sweat02

 

前日のブログのコメ返しも 出来なくて申し訳ありません。

体調が戻るまで 少しお休みします。

 

良くなったらまた みなさんのブログに訪問させて頂きますので

よろしくお願いします。 m(_ _)m    ViViママ子より

 

                にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                  にほんブログ村

撤回します。

 

 ふふっ。V~ちゃん 可愛いぃ~~heart04

 

 

B01

 

 

暫くすると。。。。

 

 

 

B02

   

   
  

。。。。。撤回します sweat02

 

              

              にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                    にほんブログ村

2012年1月23日 (月)

お客様とプレゼント

22日 我が家にお客様がやって来ました^^

 

それは。。。

 

B11

    

げっちゃんちのとーちゃんとげつ子ママ。

げつ子ママの写真が1枚も無かった coldsweats02

Nicoに襲われてるげつ子ママを見て笑ってたら

写真撮り忘れてました(笑)

 

親分達はお留守番です。

 

とーちゃんとげつ子ママが貢物を持って来てくれました smile

 

B12


 

デカっsign01 ポテチもたけのこの里もデカっ sign03 Σ(゚д゚;)

流石 大親分です(笑)

 

青い犬のおもちゃは中におやつをセットしたら

6連発出て来ます^^

 

では、早速と。 とーちゃんやってみました^^

 

B14_2


   

 

B15
  

 

 
   

B13_2

 

 

結局こうなるのね~~(笑)

で、Nicoちゃんはというと ↑ のタルみたいなおもちゃを独り占めし

しかも それを持ったまま げつ子ママを襲撃してました(笑)

 

B16


 

Nicoちゃんこのおもちゃをとっても気に入ったようで

げつ子ママ達が帰った後もず~~っと遊んでましたが。。。

なんかとっても静かなんで見てみたら 穴が開いて音は出なくなり

しかも 噛みちぎって遊んでいたので没収させてもらいました。sweat02

 

せっかく プレゼントしてもろたのに 1日持たんかったぁ。。。

げつ子ママ、とーちゃんゴメンよ~~sad

 

貢物は 他にも頂きました^^

実家のお母さんから ジャーキーを^^

 

B17

   

 
 

前日の土曜日には、東温一 強い女こと アルエね~さんと

心優しいハル君兄妹から水着が届き 宇和島のパールパパからは

貴重なあこや貝(真珠が入ってる貝ね)の貝柱が届きました。

 

B01


 

アルエママ&ハル君ママ ホントにありがとうございます^^

これで 汚嬢になっても安心です good

 

パールパパ これで 家計が助かります(笑)

 

しかも その日のうちにバター焼きにして食べました(笑)

 

B02_2


 

マジ美味しsign01です。

あっsign01 隣のせんざんきはバター焼きだけだと寂しいんで

一緒に撮ってみました^^

* せんざんきとは。。。俗に言うからあげ?

 

B03


 

残念やけど ViViやNicoの口には入らんねぇ~

代わりにママ子らで美味しく頂くけん^^

安心おし smile

 

B04

 

なんだか納得のいかないNicoちゃんなのでした(笑)

 

みなさん ホントにありがとうございました^^

Nicoも早いもので1歳を迎えました。

 

Img_16583_19059286_0_3


   

Img_16583_19181635_4

    
(画像はご実家から拝借しました)

  
  

こんなかったのにね~^^

これからもみんな元気に成長してくれたらと思います^^

いつか兄妹みんな集合出来たらイイね~^^

 

                     

                    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                                  にほんブログ村

 

2012年1月22日 (日)

お誕生日おめでと~^^

今日 1月22日はNicoちゃんの1歳のお誕生日です。

と、言う事は ハル君もきらちゃん大和君も岩城島の大和君も

みんなみんな1歳のお誕生日です happy01

 

みんなお誕生日おめでと~~~birthday

 

そして、1月17日はのんたんの誕生日。

しかも 22日はNicoの誕生日に加え のんたんの月命日でもあります。

なので 今回はこんなん 頼んでみました~~(笑)

 

B01


ケーキはViViの時にもお願いした アトリエWafさんです。

のんたんのネームクッキーやメッセージカードまでありました。

ありがとうございます confident

 

可愛いケーキでやろ~heart04 のんたんお先に召し上がれ~~happy01

 

B03_2

   

のんたんも頂いたところで さぁ~ Nicoちゃんお待たせしました^^

 

B04

 

 


B05

 

それでは ハッピバースデー Nicoちゃん

ハピバスデー Nicoちゃ~~ん

ハピバースデー ディヤァー Nicoちゃ~ん

ハピバースデー Nicoちゃ~~~んnote

 

パチパチパチ おめでと~~ happy01

 


B02

 




B06

 

 

 

ワン’sの誕生日に便乗して 人のケーキも購入 smile

 

B07


 

大変 美味しゅうございました confident

今日は お客様も来てくれて とっても楽しい1日でした happy01

そのお客様とは。。。

また今度ねぇ~~ smile

 

                        

                            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                   にほんブログ村

2012年1月19日 (木)

初すべり^^

と、言ってもスキーでもソリ遊びでもありまてん。

滑ったのはコレ ↓

 

 

Nicoちゃん なんなく滑っちゃいましたぁ~ scissors

もちろん ViViも滑れますよ~^^

 

 

B01

 

 

B02_2

 

 

B03_3
   

   
ViViはっちゃけ過ぎ~~ sweat02

そんなに走りよったら びっこちゃんになるよ~ coldsweats02

 

案の定 この後びっこちゃんに。。。wobbly

 

Nicoは何を思ったか 動画に写ってた黄色い梯子を上ろうとして

梯子がお腹にひっかかり パパ男が上から引き上げようとしたけど

自力で上って来ました。sweat01

 

まさかあんなとこから 上って来るとは思わんかったんで ほんと ビックリ coldsweats02

 

まぁ~ ケガがなくて良かったわい。coldsweats01

 

            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                   にほんブログ村

2012年1月18日 (水)

KKBBA?

 

とある昼下がり。。。

 

B01

 

おやつを狙うハイエナが。。。

Nicoちゃん 食べたらいかんよっ sign01

 

B02

 

いかん。いかん。

  

B04_2

 

小腹が減ったってダメなもんはダメっ gawk

 

B05

 

ダメーーーーっ annoy

 

B06_2

 

KKBBAぇぇえ~~っ sign02

誰がけちんぼ くそ   ゃっ sign01

      K             K       B    B  A

アルファベットにしたらえぇちゅうもんやないんよっ sign03

全くぅ~~。o(`ω´*)oプンプン!!

 

                                 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                                                にほんブログ村

2012年1月17日 (火)

おめでと~\(^o^)/

1月17日 今日は のんたんの誕生日。birthday

生きてたら17歳やね confident

 

17

 

お誕生日おめでとぉ  shine

birthday は、もぉ少し待っててね wink

 

                      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                       にほんブログ村

2012年1月15日 (日)

サプリメント始めました。

今朝 起きるとNicoちゃんが またゲロンパしてました。despair

吐いてたのは 昨日の散歩でガジョってた 枝。sweat02

 

 

B01_2


   

 

B02_3


   

そして、ViViもまた 少しびっこちゃんになってたんで

二人揃って病院行き決定。hospital

 

で、朝一で病院へ行って来ました。rvcar dash

 

 

B01_3
    

 

Nicoちゃん ドナドナtaurus状態(笑)

 

病院に着いてからも テンションの高い二人。up

 

B02_4

 

 

B03_2


   

 

B04


  

ちゃんと 診てもらってからね。

 

で、先にNicoちゃんが呼ばれ 吐しゃ物も病院に持って行ってたんで

先生に診てもらったら 吐いたものが 毛や枝だったので

もどしてもおかしくないですが こないだから 再々吐いてるし

かあちゃんさんのコメントにもあったけど 

胃の中に何年もテニスボールが。。。wobbly

 

先生も以前 6ヶ月間も胃の中にテニスボールがあったラブちゃんを

診察した事があるって 言ってたし。。。sweat01

 

やっぱり 心配なんで この際やけん レントゲンを撮ってもらう事に。

 

Nicoちゃんだけ レントゲンを撮るんで診察室に残し

待合室で待ってたら すっごい ないてました。crying

 

B05

 

って、Vi~ちゃん 余裕ぶっこいとるけど 次 Vi~ちゃんの番やけん。

 

B06_2


  

マジでsign01

 

Nicoちゃんのレントゲンも無事済んで次はViVi。

 

ViViの今の状態は 起きた時や 少し走った後など 

びっこをひいてるような感じで 少し歩いてると普通に戻って来ます。

その事を先生に伝えて診てもらうと 触診の感じでは 

骨に異常は無いみたいで 関節も外れてるような感じではないので 

話の内容から 関節炎の可能性が高いみたいです。

 

で、関節のサプリメントを始めることになりました。

痛みが酷そうな時は痛みどめを使って痛みを和らげます。

 

B07


  

サプリメントって。。。ViViまだ4歳やのに?

ばぁさんか。。。ってパパ男が言ってました。

でも 将来の事を考えて予防する意味でも今から初めてもイイかな。。。

 

で、Nicoちゃんのレントゲンの結果は

胃の中には 特に何もありませんでした。

まだ 何か少し小さな塊(枝や毛の塊?)が見えたけど

これは 詰るような大きさではないので下から出て来るので心配ないそうです。

只、レントゲンに胃の粘膜が写ってたので胃がただれてるようなので

夕方まで また ご飯抜きになりました。weep

 

Nicoちゃんは 引き続きこないだ貰った薬を飲むことに。

飲み終わる頃には 胃のただれも治まってるでしょう。との事でした。

 

お家に帰ってまったりチューーンのNicoちゃん

 

 

B08

 

今日は一日 二人ともお家でまったり過ごしました。

 

B03_3


 

お疲れちゃん confident

 

          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                にほんブログ村

2012年1月14日 (土)

今日のNicoちゃん

昨日はNicoのゲロンパにお見舞コメを頂き

ありがとぉございました。confident

 

金曜日。朝一で病院に電話し 今後の予定としては

薬を飲みながら まだ 嘔吐が続くようならレントゲンを撮ることに。

取りあえずは薬を続けることになり 幸いにも今日は1度も吐かずでした^^

 

朝も少しですが ドッグフードをふやかしたものを完食しました。good

その後 吐く事もなかったんで夕方もご飯を食べることが出来ました。

このまま 良くなってくれると良いんやけど。。。

 

今はNicoの食事は消化のイイものをと思い

今日、離乳食やミルクを買って来ました。

 

そして 良くなったら食べさせようと思って ついに

例のコッコちゃん(鶏頭)に手を出してしまいました。

 

B01_3


  

でもやっぱり レオンママのようにグニュ~~っと

潰す事が出来ないと思ったViViママ子。

チキンなViViママ子は 初めから コッコちゃんの影も形も無い

鶏頭ミンチを購入(笑)

でもまだ開けてません。

 

この↑写真を撮ってるとNicoちゃんが食べれるのかと思って

やって来て ガン見してました。eye

 

B02

   

   
  

ガン見してもあげまてん。smile

それより 他にせんといかん事があるやろ~

 

はい。ちゃんと 言って。

 

 

B03

 

明日もゲロンパせずに済むと良いね。

 

それと、やっと避妊手術の補助金の申請に行って来ました。パパ男が。

手術をした日から1ヶ月以内に手続きせんと無効になるんで。

 

で、初めて知ったんやけど 飼い主がViViはパパ男。

Nicoはママ子になってたそうです。

両方とも パパ男の名前で登録したと思ったんやけどなぁ。。。

しかも 登録した時の毛色は茶色やったそうな。。。

ゴールデンやけん ゴールドかと思ってたのに。。。

 

Nicoなんかゴールドでも茶色でもないよね~ gawk

何色?うちの白。ホワイトゴールド?(笑)

 

           

          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                 にほんブログ村

2012年1月13日 (金)

案の定。。。

木曜日、パパ男に朝一でNicoちゃんを病院に連れってって貰いました。

少し病院に着くのが早くて 車の中で待っていたら

停まってる車の中で Nicoちゃん ゲロンパしたみたいです。sweat02

 

昨日の記事にも書きましたが パパ男に任せるのは不安やったんで

NicoちゃんとViViの症状等を書いたメモを持たせました。memo

で、それを見ながら 先生に説明をしたようです。coldsweats01

 

で、診察の結果は。。。

何か異物を飲み込んだか、多分。。。胃腸炎?

 

うんPもキレイで元気もあるのに吐いてしまう時は 

何か異物を飲み込んだ場合が多いらしく 

原因はなんだか分からなかったようで。。。

少し 微熱もあったみたいやけど至って元気。good

体重は1kg 減っとったみたいやけど。。。despair

 

注射を1本打ってもらって抗生物質と吐き気止めを5日分貰って帰って来ました。

で、ViViの方は 見た感じ大丈夫そうやったけん

先生に相談して 診察を受けるかどぉか聞いてみて。

家を出る前に言うたのに 案の定 聞き忘れてました。sweat02

これもメモっとかな いかんかったんか?

 

期待を裏切らんね。。。流石 ロボじぃ(笑)

 

で、ViViもNicoも全然元気で 今日も懲りずにワンプロしてました。sweat02

 

B07

  

 

Nicoは夕方から消化のイイご飯を食べてもOKになったんで

芋粥にドッグフードを少し入れてふやかしたものを食べました^^

よっぽどお腹が空いてたんか 必死で食べてました^^

 

薬も飲んだんで 今のとこ ゲロンパもしてません^^

 

B08

   

  
    

取りあえず様子見ですがこのまま良くなってくれたらイイナぁ~ confident

 

B01

 

まぁ~ ViViはもぉ大丈夫やろ~ catface

体重は落とさないかんけどね。smile

 

B02_2

 

記事を書き上げて後は保存するだけ。と言う時に

Nicoちゃん ゲロンパしました。weep

夕方 食べた 芋粥を少し吐きました。

抗生剤と吐き気止めも飲ませたのに。。。

また 体重減ってしまうよ bearing

 

朝になったら病院に電話してみよう。。。ハァ(´・ω・`)ショボーーン

 

           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                 にほんブログ村

2012年1月12日 (木)

大丈夫か?

こんばんわ。ViViママ子です。

またまた Nicoちゃんがフードを食べまてん。sad

でも、コングに入れると食べます。(・_・)エッ....?

なので フードボウルに残ったフードをコングに入れて

渡すと遊びながら食べるので 取りあえずお腹は空いていないと思います。catface

が、10日の朝 ゲロンパしました。wobbly 吐いたのは胃液。

で、11日の朝と夕方の散歩前にまたゲロンパしました。coldsweats02

この時は 結構消化されたフードと胃液でした。

 

多分、急性の胃腸炎かな。。。?(ハイ。ご飯抜き決定sign01

でも、至って元気で朝からViViを襲ってました。coldsweats01

 

 

B01

 

 

B02_2

 

 

B03_3

 

 

B05_3

   
   

ViViの足の方は この2日間は 前に貰っていた痛み止めがあったので

病院の先生に連絡して2日間は痛み止めを飲ませました。

薬が効いていたのか痛がる様子もなくピョンコピョンコも

してなかったんですが 触るとイヤがるんで 明日Nicoと一緒に

病院行き 決定 sign01

 

 

B04

   

 
     

しかし。。。明日 ママ子は仕事。bearing

と、言う事で ロボじぃ(パパ男)が連れて行くことになったんですが。。。

一人で2頭いっぺんには無理がある。と言う事で

午前中にNicoちゃん。午後からViViを連れて行くことに。。。

それはえぇんやけど。。。 

 

ちゃんと説明出来るんやろか。。。

なんかいっつも聞き忘れるロボじぃ。。。大丈夫か?

心配じゃ。。。(笑)

 

 

B06

 

ちゃんと メモを書いて渡しておこう。と思ったViViママ子でした。

 

今日は可愛いぃheart04 寝姿のNicoちゃんにポチっとしてね heart01

   
  

              にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                  にほんブログ村

2012年1月11日 (水)

珍獣!?

Nicoちゃん お顔がエライ事になってますよ~ ( ´艸`)プププ

 

Anigif


ラクダ sign02 クリス sign02

 

ふふっ^^ブサかわっ heart01

 

                               

              にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                                       にほんブログ村

2012年1月 9日 (月)

おもちゃじゃないからっ!

もぉ sign01 パパ男しつこいっ sign03 pout annoy

 

B13

       
     

 

 

 

B14

 

もぉーーっ sign01 ホント いらん事しぃのロボじぃめっ annoy

 

                           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                                    にほんブログ村

2012年1月 8日 (日)

白いのぉおお~~

こんばんわ。Nicoです dog

今日は Nicoがブログ担当しま~す^^

 

お天気が良かった今日はVi~ちゃんと一緒に

カモミールに行って来ました。

 

カモミールには こゆたんも王子君も来てました^^

 

B02

       
   

  
   
   

B03_2
    

 
   

王子君 今日もキラキラやね~~shine

 

B01

 

Nicoはこゆたんと一緒に遊ぼうと思ったんやけど

暑くてこゆたんは相手にしてくんないんで 

こゆたんパパに タックルしときました ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

で、こゆたんのボールをぶんどって

 

B04
   

 
      
  

B05

    

    
遊んでると キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

B06

    

 

B07
   

  
  
Vi~ちゃん着いて早々 はしゃぎ過ぎて また足を痛めたみたい。

 

B08

 

Vi~ちゃん この後 色んな人にまたマッサージしてもらってたよ。

ほとんど マッサージで忙しそうやったんで こゆたんのボールで

白いのと一緒に遊んだよ^^

 

B09


    

B10


 

でね。新しいお友達も出来たよ^^

ゴルのみるくちゃん 6歳だけど 若く見えるよ。

 

B11

     

ココだけの話 Vi~ちゃんより動きも速くて 

Vi~ちゃんの方が年上みたい(笑)

あっ!コレ Vi~ちゃんには内緒ね^^

 

で、みるくちゃんもこゆたんボール争奪戦に参加^^

 

B12


   

B14


   

B13

   
  

へへっ^^Nicoがゲットしたよ~ good

でもね この後 こゆたんボールが行方不明になっちゃって。。。

で、みんなで探したら 有ったんよ。happy01

 

B15

 

 

こゆた~ん Nicoが見つけたんよ~~ happy01

こゆたんボールはNicoが預かったけんね~~ smile

 

 

いっぱい走って もりもり う○ちもして帰りの車の中で

ゲロンパもしたんで お腹ぺこぺこになったよ。shock

 

晩ご飯まで Vi~ちゃんと一緒に夕方寝したよ^^ 

 

また 白いのやみんなと一緒に遊びたいなぁ~happy01

 

それから Vi~ちゃんやけど やっぱり ぴょこぴょこ歩きよるけど

そんなに痛くはないみたい。

前と同じような感じやけん みなさん 心配しないでね^^

 

最後まで お付き合いどぉもありがと~~ confident

今日は Nicoがお届けしました。ヘヘっ(*^m^)

 

              

                              にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                    にほんブログ村

2012年1月 6日 (金)

1月5日 病院へ行く。

1月5日 Nicoちゃん抜糸の為 病院へ行って来ました。hospital

今回はViViも体重測定の為、一緒に連れて行きました。gemini

 

B01


    

 

B02


  

スッキリしたところで さぁ行くよ^^

 

朝一で行ったけど もぉ 何組患者さんが待ち合い室にいて

興奮気味のNicoちゃん sweat02

 

B03
    

 

NicoにつられてViViもキョロキョロ wobbly

 

B04

 

隣に座ってた7歳のゴルの男の子に挨拶してました^^

 

そうこうしてたら Nicoちゃんが先に呼ばれて診察室へ。

抜糸も無事に済み 傷もキレイなんで2~3日すれば

赤味もとれて シャンプーもOKと先生から言われてNicoは終り。

次はViViの番で パパ男が一緒に診察室に入って

私とNicoは待合室で待機。

 

ViViの体重は 前回と変わらず34.5kgでしたが、

朝ご飯を食べて無かったので もしかしたら500g位は増えてるかも。。。と先生。

後、爪切りをしてもらって帰って来ました^^

 

帰ったら 朝ご飯を完食。good

 

Nicoちゃん ねぇね1号確保されて傷の確認。

 

B05

 

ちょっとじっとしといてね~^^

   
   

B06_4

 

まだ sign01 ちょっと見せてぇ~ eye

 

B07

 

傷もキレイやね^^

なんか クリリンの頭みたいやけど(笑)

 

もぉすっかり元気なNicoちゃん。up

しつこくViViを遊びに誘って まんまと乗せられるViVi coldsweats01

 

B08
      

     
    

 

 

でも 意外と仲良し gemini 

 

B09

 

そぉそぉ^^今年も仲良くね gemini

                   

                   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                  にほんブログ村

2012年1月 4日 (水)

のほほ~~んなお正月

新しい年に変わってまだ2回目のブログ更新です。テヘぺロっ(ノ∀`)

 

1日はパパ男の実家へ家族で新年の挨拶に。fuji

2日はママ子の実家へ行ったんで ViViとNicoは二人揃ってお留守番。house

 

B05

    

まぁ~ そぉ言わずに。。。

朝はお雑煮食べさしてあげたやん。

 

B01

 

     
   
    

 
   

B02

 

Nicoちゃんお雑煮は初めてやったね。confident

お雑煮の中にドッグッフードも入れて 全部完食しました^^

 

Nicoちゃん 初めてのお雑煮はどぉやった?

 

B06_2


  

それは良かった^^

 

2日はママ子の実家に行く前に 恒例の家族写真を撮って camera

 

B03

   
     

     
それから 近所の天満宮にお参りに。  

 

B04

 

娘二人に『ロボじぃ~ 止めろ sign01 ふうが悪い。annoy 』 と怒られてました。

ロボじぃ~ 最近、我が家の流行りです。(笑)

 

で、3日は 昼間はお家でまったりチューーン。

 

B07

 

ママ子は夕方から 何年かぶりの中学の同窓会へ行って来ました。

みんな 年はとったけど あんまり変わってなくて

だいたい 誰かすぐ分かりました(笑)

 

なかには外人さんと結婚した子もいて ナイス good なハズバンドと

可愛いぃ heart04 3歳の息子さんを連れて家族で参加してる同級生もいました。

で、なんでか そのナイスなガイとしゃべれもせんのに意気投合(笑)

楽しい同窓会でした happy01

 

で、今日4日はいい加減 ワン’sを連れてお出かけに。rvcar dash

と、言ってもNicoの抜糸がまだなんで 

いつもの公園にお散歩に行って来ました。

 

B05_2

       

 

B06_3

 

B07_3

 

B08_3

 

 

B09_2

 

B10_2

 

B11_2

 

B12_2

 

こうして 走り始めも無事終了。

二人だけやったけどね。

まぁ~ 楽しそうやったけんえっかぁ~

今度は みんなと走り初めしたいね^^

 

明日はNicoちゃんの抜糸の日。

ついでにViViも体重 量って貰おうかなぁ。。。

飼い主と一緒で お正月太りなもんで。。。(笑)

 

              にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                     にほんブログ村

2012年1月 1日 (日)

今年もよろしくお願いします^^

日付が変わって 2012年1月1日になりました。fuji

 

B04


 

 

みなさん今年もよろしくお願いしま~~す。

 

                

                にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                 にほんブログ村

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »