フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« おめでと~\(^o^)/ | トップページ | 初すべり^^ »

2012年1月18日 (水)

KKBBA?

 

とある昼下がり。。。

 

B01

 

おやつを狙うハイエナが。。。

Nicoちゃん 食べたらいかんよっ sign01

 

B02

 

いかん。いかん。

  

B04_2

 

小腹が減ったってダメなもんはダメっ gawk

 

B05

 

ダメーーーーっ annoy

 

B06_2

 

KKBBAぇぇえ~~っ sign02

誰がけちんぼ くそ   ゃっ sign01

      K             K       B    B  A

アルファベットにしたらえぇちゅうもんやないんよっ sign03

全くぅ~~。o(`ω´*)oプンプン!!

 

                                 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                                                にほんブログ村

« おめでと~\(^o^)/ | トップページ | 初すべり^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Nicoちゃんすごい!Σ(`0´*)
私は「KBBA」=「クソババァ」かぁ~までは予想したけど
「その前のKって何だ!?」と分かんなかったよ~
まさか「ケチンボ」が前に付いているとは・・・
いやぁ~若い子の発想にはビックリだわ!!

うーん、けちんぼくそばばぁの略でしたか。
勝手にKEIBAって読んで、???だったかかおです(汗)。
Nicoちゃん、ママの事、そんな風に言っちゃ、
もらえるものももらえなくなっちゃいますよ~。

ココなら袋を自力で開けて、勝手にバンバンしちゃいそうです。
Nicoちゃん、やっぱりお利口さんね♪

ちぇアルファベットにしたらバレないと思ったのにね~NICOsmile
調子良くなってきてるみたいじゃん
食欲も出てくれば後少しかなhappy01

でもきっとNICO治ってもKKBBAは変わらないと思うよsmile

プッ。
うちにもおるおる。
クソババー、言うヤツが。笑

昨日から白いのが下痢んボーでさ~。
朝ごはん抜いたんよね~。
そしたら、半狂乱やった。爆

急性胃腸炎が流行ってるらしいよぉ~。
うちもそれかなぁ~。><

Nicoちゃんも早くなおりますよーに!

NICOちゃん!早く治るといいねぇ!!
早くクッキーも食べたいやろにね♪
お顔が ”なんで!くれへんの?”ってなってる!!

ひゃ!!アルファベットの方が いいわ!!(爆)

いゃあ、そういうことだったんですね。
勉強になります。
AKBとかと関係あるのかと思ってました。
勉強不足でした。
今後ともNicoちゃんよろしくお願いします。

dogさぎっちょさん
なかなか 鋭いですね~(笑)
 
流石に「くそ」までは分からなかったですかぁ~(笑)


dogかかおさん
ははは^^KEIBAかぁ~(笑)
ココちゃんは自分で開けちゃう派?
凄いなぁ~
Nicoはそこまで頭が回らないと思います(笑)


dogNEARママさん
Nicoだいぶ食欲出て来たよ~^^

お腹が空くと ウロウロして訴えてた!(笑)
 
なんでもアルファベットにすりゃ~
良いってもんじゃないよね~(笑)


dogまいまいさん
まいまいちゃんちにも おったねぇ~(笑)
白いのが(笑)
 
で、その後 じゅぴたんのお腹の具合はどぉ?
治った?
急性腸炎 流行ってるん?
気をつけないかんね~
 
お互い早よ治ったらえぇのにね。お大事に。


dogさん太ママさん
ねぇ~。アルファベットの方がイイよね~
気付くまでにちょっと時間かかるしぃ~~(笑)by Nico


dogひめごるだす・fionaさん
イイよ~^^
fionaちゃんも使ってみてぇ~^^ by Nico

昨日 のんたん お誕生日 おめでとう。happy01すっかり あにぐーは 忘れてたよ。
KKBBAって うちも AKB48に 関係する 略語かと 思ったよ。にこたん 今時の子なんだねぇ。あにぐーおばさんには なんのことだか さっぱり・・・?_?でしたぁ。
冬は いっぱい 食べたくなるねぇ。

dogあにぐーさん
ありがと~^^
最近の子はなんでも略しちゃうからねぇ~

Nicoちゃん やっと食欲が戻ったみたいです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/43784203

この記事へのトラックバック一覧です: KKBBA?:

« おめでと~\(^o^)/ | トップページ | 初すべり^^ »