フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« お客様とプレゼント | トップページ | いつもありがとぉございます^^ »

2012年1月25日 (水)

撤回します。

 

 ふふっ。V~ちゃん 可愛いぃ~~heart04

 

 

B01

 

 

暫くすると。。。。

 

 

 

B02

   

   
  

。。。。。撤回します sweat02

 

              

              にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                    にほんブログ村

« お客様とプレゼント | トップページ | いつもありがとぉございます^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅くなってゴメンナサイ(T_T)

↓Nicoちゃん、お誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ

Nicoちゃんがもう1歳ですか!!
最近までパピーだったのに・・・。
年ですかね(笑)

↑ViViちゃん可愛い寝顔(*´∀`*)
2枚目のお顔・・・ポンドもよくしますよ~(笑)

一枚目の寝顔 かわいいのに 対して 2枚目は びぃたん 白目むいてるね(笑)。ママさん、ナイスショット撮りましたねぇcatfacegood

確かに可愛さ撤回かも(爆)

いえいえ、どちらも可愛いです。
個人的には2枚目の方がたまらなく好きかもです。

だれ??

↓せんざんきって味がガッツリついてるやつの事いうんやっけ?
松山でもたまに言うねぇ。昔の人が・・・。

南予では全くいいまてん 笑

遅ればせながら、、、
nicoちゃん1歳のお誕生日おめでとう~♪
今年一年も楽しく元気な一年にしてね!
って、、、viviちゃん、、、
せっかくの一枚目のかわいいお顔が台無し~(爆)
でもこの顔、うちもよく見る・・・(ーー)←もちろんハピたん。。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*  みなさんへ  ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
  
訪問ありがとぉございます。
どぉやら ねぇね2号の インフルがうつったみたいですsweat02
  

関節が痛いっすbearing
頭もボーーっ 喉もイタイ!!
 

しかも パパ男もうつったみたいです。
ねぇね1号も時間の問題かと。。。
 

と、言う事なので 良くなったらみなさんの所へ
訪問させてもらいます。
   
                ViViママ子

しんどいでしょう。
インフルエンザでなくてもしんどかったですから。
復活される日を待っています。

薬を飲まれるときは、食べたくなくても何か食べてからにしてください。
でないと胃腸があれますよ。
私は熱が下がってからはお腹の調子が悪く、しばらく苦しみました。
どうぞお大事に!!

あらら~。インフル しんどいだろうねぇ。一日も 早くなおることを 願ってるよーgoodviviママさん家族 おだいじに・・・(*゚▽゚)ノ

dogひめごるだす・fionaさん あにぐーさん
ご心配おかけしました。
今日から 社会復帰しました^^
 
お気づかいどぉもありがとうございました^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/43862938

この記事へのトラックバック一覧です: 撤回します。:

« お客様とプレゼント | トップページ | いつもありがとぉございます^^ »