フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« いつもありがとぉございます^^ | トップページ | 貸切りやね^^ »

2012年1月30日 (月)

今日から社会復帰しました!

先週、1週間インフルで仕事を休んでたViViママ子。

今日から仕事に復帰しました^^

まだ 完全復活とはいきませんが 元気ですよ~~ happy01

 

さて、うちのお嬢様達は インフルとはまったく無縁。

今日も ドタバタやってますよ~~(笑)

 

 

やっぱりまだまだViViには敵わんようやね(笑)

 

B01


 

あぁ~ そぉですか(笑)

 

              にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                    にほんブログ村

« いつもありがとぉございます^^ | トップページ | 貸切りやね^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

復活 おめでとうございます。
今、母がゲーゲーしています。
で 食べたいものを聞くと、から揚げだそうです。
懲りない母です。

こんばんわ。体調 良くなって ほっと安心しましたぁ。インフルしんどかっただろうね。うちのおねぇちゃんが 昨日インフルに かかっちゃいましたwobbly にこちゃん 元気いっぱいだねぇ。viviちゃんは 途中 逃げ込んでるねhappy01 いつも 仲良しな おふたりさん 癒されるぅぅ。
 

おかえり~元気になったよかったね
病み上がりなんやから無理せずボチボチとね

にしても・・・
ニコ・・・壊れたかwアハハ

復活おめでとーnotes
ゆっくり休めたのかな?って休めないかお嬢様達賑やかくて・・・smile
NICO壊れてるし

まだまだ病み上がりなんだから無理せずにね
お大事にね

骨盤枕ダイエットのタオルがある 笑
うちもコローーーンと転がってる^^

nicoちゃん、ぼっちゃんもたまに気がふれたみたいに
壊れるよ・・・・
犬でもフラッとくるみたい
聞いた話脳に異常が!!って聞いた(涙) 

復活おめでとうございますw
インフル…大変でしたね(^^;
あの辛さは二度と味わいたくないですw
ママさん、Nicoちゃんのパワー少しもらってください(笑)

復帰おめっとさん(◎´∀`)ノ

チビズの学校でも流行ってるらしい・・・。
みぃのクラスは11人も休みが出たのに学級閉鎖にならんかった!!

今の所我が家のおチビさん達はかかってません。
あ~これから年度末で忙しいけんかかりませんように・・・★

Nico嬢壊れたね~~。
あのクルクル・・・おもしろい(笑)

良くなって 良かった♪
いきなりお仕事じゃ~大変だ!無理しないでね!!
家族は皆 まわったのかしら?

NICOちゃん!!目まわらんの?
服も脱げそうやしね^^

VIVIちゃん!!お気の毒です><

インフルエンザお疲れさま~

インフルは疲れるよねぇ

ふっかつ おめでとう

生まれてこのかた50数年
インフルエンザに罹ったことがないことが自慢です

dogひめごるだす・fionaさん
ありがとぉございます^^
お母さん 大丈夫ですか?
インフルや嘔吐下痢とか 流行ってるみたいなんで
気をつけて下さいね。
  
早く良くなって から揚げ 思う存分食べて下さいね^^


dogあにぐーさん
お姉さん 大丈夫ですか?
早く 完治するとイイですね。
  
ViViとNicoはいつもこんな感じです^^
毎日 騒がしいです(^-^;


dog夕梨さん
只今~~^^
あっ! ブログ1ヶ月連続更新おめでと~~(*^ー゚)bグッジョブ!!
でも 1回もコメ欄 開けてないし~(笑)


dogNEARママさん
ありがと~~^^
お察しの通り 熱があってもパパ男と二人で
散歩 行きました(笑)
  
インフルの割には熱がそんなに上がらんかったけん
軽かった方かなぁ~
 
でも 頭痛とのどの痛みとリンパの腫れがなかなか
引かんくて ちょっとしんどかったけど
もぉ 大丈夫よ~~^^
ありがとね~~


dogレオンさん
流石 レオンママ目ざとい!!(笑)
骨盤枕 作って使用したん1回だけやった(笑)
今じゃ Nicoの枕になっとるよ^^
  
脳に異常。。。やっぱり(笑)


dogおみぬさん
ありがとうございます^^
  
今回のインフルは割と軽かったです^^
でも 何年か振りにかかると マジしんどかったです。
家の事もせんといかんし。。。
寝込むことになりませんでした(笑)
  
Nicoのパワーやと 余計に熱が出そうです(笑)


dog杏さん
杏ちゃんママ メールありがとね~^^
ご心配をおかけしました^^
  
チビズも気をつけてね。
かかると 1週間くらいは休まんといかんよ~
  
Nicoちゃん面白かろ~
あれで 気持ちの整理をしよんやろね^^


dogさん太ママさん
ありがと~^^
復活しました^^
 
あのね~ それが ねぇね1号だけがうつらんかったんよ~
来週 修学旅行やけん もぉ インフルにならんようにせんとね。
  
さん太ママも気をつけてね。
パピーちゃん達の世話もあるし 主婦はず~っと寝ておれんしね。
  
Nicoちゃん 面白かろ~^^
一人で大暴れしよらい(笑)


dogアレックスパパさん
疲れた~~
寝よっても熟睡出来んし~
  
アレパパも気をつけてね。

dogれい&ラッキーさん
えぇ~~っ!?マジで?
凄いね!
何か秘訣があるん?
日頃から手洗い うがいを徹底してるとか?
  
このまま 記録更新してね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/43929246

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から社会復帰しました!:

« いつもありがとぉございます^^ | トップページ | 貸切りやね^^ »