フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 1月5日 病院へ行く。 | トップページ | おもちゃじゃないからっ! »

2012年1月 8日 (日)

白いのぉおお~~

こんばんわ。Nicoです dog

今日は Nicoがブログ担当しま~す^^

 

お天気が良かった今日はVi~ちゃんと一緒に

カモミールに行って来ました。

 

カモミールには こゆたんも王子君も来てました^^

 

B02

       
   

  
   
   

B03_2
    

 
   

王子君 今日もキラキラやね~~shine

 

B01

 

Nicoはこゆたんと一緒に遊ぼうと思ったんやけど

暑くてこゆたんは相手にしてくんないんで 

こゆたんパパに タックルしときました ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

で、こゆたんのボールをぶんどって

 

B04
   

 
      
  

B05

    

    
遊んでると キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

B06

    

 

B07
   

  
  
Vi~ちゃん着いて早々 はしゃぎ過ぎて また足を痛めたみたい。

 

B08

 

Vi~ちゃん この後 色んな人にまたマッサージしてもらってたよ。

ほとんど マッサージで忙しそうやったんで こゆたんのボールで

白いのと一緒に遊んだよ^^

 

B09


    

B10


 

でね。新しいお友達も出来たよ^^

ゴルのみるくちゃん 6歳だけど 若く見えるよ。

 

B11

     

ココだけの話 Vi~ちゃんより動きも速くて 

Vi~ちゃんの方が年上みたい(笑)

あっ!コレ Vi~ちゃんには内緒ね^^

 

で、みるくちゃんもこゆたんボール争奪戦に参加^^

 

B12


   

B14


   

B13

   
  

へへっ^^Nicoがゲットしたよ~ good

でもね この後 こゆたんボールが行方不明になっちゃって。。。

で、みんなで探したら 有ったんよ。happy01

 

B15

 

 

こゆた~ん Nicoが見つけたんよ~~ happy01

こゆたんボールはNicoが預かったけんね~~ smile

 

 

いっぱい走って もりもり う○ちもして帰りの車の中で

ゲロンパもしたんで お腹ぺこぺこになったよ。shock

 

晩ご飯まで Vi~ちゃんと一緒に夕方寝したよ^^ 

 

また 白いのやみんなと一緒に遊びたいなぁ~happy01

 

それから Vi~ちゃんやけど やっぱり ぴょこぴょこ歩きよるけど

そんなに痛くはないみたい。

前と同じような感じやけん みなさん 心配しないでね^^

 

最後まで お付き合いどぉもありがと~~ confident

今日は Nicoがお届けしました。ヘヘっ(*^m^)

 

              

                              にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                    にほんブログ村

« 1月5日 病院へ行く。 | トップページ | おもちゃじゃないからっ! »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

昨日 今日は めっちゃ 天気良かったねぇ。休みの みんなが うらやましいよー。
親友の デジちゃんが 来たら viviちゃん うれしくて はしゃいだんだねscissors
 新しい お友達も 出来て いい一日だったねぇ。そういえば、うち 最近 カモミールも やすらぎも 行ってないなぁ。

Nicoちゃん、昨日は楽しかったね~。
帰り、あの近距離でゲロンパしたの??
あちゃー!!
ViViちゃん、足はやく治してまた遊ぼうね~♪
っていうかダイエットだよ~!!

昨日は遊んでくれてありがとう、viviちゃん足だいじょうぶ?おだいじにね。
あれからおもちゃ探してくれたんじゃ~ゴメンネ、また遊ぼうね(_´Д`)ノ~~.。

昨日はごめんなさい

復活Nicoちゃんに会いたかったし
カモミールにお礼も言わんといかんし
デイジーにも
viちゃんにも
こゆきちゃんにも

また、お願いします

nicoちゃん、めっちゃ元気やん 笑
こりゃうちのぼっちゃん、ドン引きやがね (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Viちゃんテンション上がると足痛めるね・・・。
今日らもう、良くなってるかんじ?

こんちは!
今度そちらに遊びに行こうかな・・・
と、嫁が言ってました。
そろそろパールヒート終わりそうです (~o~)

dogあにぐーさん
あにぐーさんは仕事やったん?
うちのパパ男も仕事やって
めっちゃ 羨ましがっとったよ^^
 
Vi~ちゃん 最近重いけん。。。


dogデイジーさん
昨日はありがと~^^
デイジーのおかげでNicoは大満足やったよ^^
Vi~ちゃん最近ブ―ちゃんやけんね~
 
帰りにママ子がスーパーに寄り道したけん
ちょっと ゲロンパしちゃったぁ~~(笑)
また 一緒に遊んでね^^


dogこゆきパパさん
こちらこそ ありがと~^^
こゆたんのボール Nicoが自分のボールみたいに遊んで
しかも 行方不明にしてごめんね。
  
懲りずにまた遊んでね^^
今度 ボール持って行くね^^
 
ViViは様子見です^^心配してくれてありがと~^^


dogれい&ラッキーさん
イヤイヤ。大会前の忙しい時にごめんね。
また 一緒に遊んでね^^
 
れいちゃんもラッキー君もアジ頑張ってね^^


dogレオンさん
Nico完全復活よ(笑)
ViViもドン引きするくらいやけん
坊っちゃんなんか目も合わしてくれんのやないん(笑)
  
でもNicoちゃんは気にせずガンガン行くと思うけどね^^
  
ViViは今は痛みどめが効いてるみたいで なんともなさそうやけど
薬が切れたら ピョンコピョンコなりよるみたい。
  
様子見て 病院に連れて行くつもり。
心配してくれてありがとね^^


dog宇和島パールさん
来る時は連絡してね^^
一緒に遊びたいし^^
 
パールもお出かけ出来ずでストレス溜まっとんやないん?
早く 走りたいよね~~^^


 
 


Nicoちゃんはブログも上手。
ViViちゃんもいろんな子達と遊べるのはいいですね。
楽しみが増えますものね。
少しずつ少しずつ克服していきます。

dogひめごるだす・fionaさん
ありがとぉございま~す^^
NicoもVi~ちゃんもお友達と遊ぶのは
大好きで~す^^
 
fionaちゃんもお友達出来ると楽しいと思うよ^^
ゆっくり 慣れていけば良いよね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/43669781

この記事へのトラックバック一覧です: 白いのぉおお~~:

« 1月5日 病院へ行く。 | トップページ | おもちゃじゃないからっ! »