フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 今年もよろしくお願いします^^ | トップページ | 1月5日 病院へ行く。 »

2012年1月 4日 (水)

のほほ~~んなお正月

新しい年に変わってまだ2回目のブログ更新です。テヘぺロっ(ノ∀`)

 

1日はパパ男の実家へ家族で新年の挨拶に。fuji

2日はママ子の実家へ行ったんで ViViとNicoは二人揃ってお留守番。house

 

B05

    

まぁ~ そぉ言わずに。。。

朝はお雑煮食べさしてあげたやん。

 

B01

 

     
   
    

 
   

B02

 

Nicoちゃんお雑煮は初めてやったね。confident

お雑煮の中にドッグッフードも入れて 全部完食しました^^

 

Nicoちゃん 初めてのお雑煮はどぉやった?

 

B06_2


  

それは良かった^^

 

2日はママ子の実家に行く前に 恒例の家族写真を撮って camera

 

B03

   
     

     
それから 近所の天満宮にお参りに。  

 

B04

 

娘二人に『ロボじぃ~ 止めろ sign01 ふうが悪い。annoy 』 と怒られてました。

ロボじぃ~ 最近、我が家の流行りです。(笑)

 

で、3日は 昼間はお家でまったりチューーン。

 

B07

 

ママ子は夕方から 何年かぶりの中学の同窓会へ行って来ました。

みんな 年はとったけど あんまり変わってなくて

だいたい 誰かすぐ分かりました(笑)

 

なかには外人さんと結婚した子もいて ナイス good なハズバンドと

可愛いぃ heart04 3歳の息子さんを連れて家族で参加してる同級生もいました。

で、なんでか そのナイスなガイとしゃべれもせんのに意気投合(笑)

楽しい同窓会でした happy01

 

で、今日4日はいい加減 ワン’sを連れてお出かけに。rvcar dash

と、言ってもNicoの抜糸がまだなんで 

いつもの公園にお散歩に行って来ました。

 

B05_2

       

 

B06_3

 

B07_3

 

B08_3

 

 

B09_2

 

B10_2

 

B11_2

 

B12_2

 

こうして 走り始めも無事終了。

二人だけやったけどね。

まぁ~ 楽しそうやったけんえっかぁ~

今度は みんなと走り初めしたいね^^

 

明日はNicoちゃんの抜糸の日。

ついでにViViも体重 量って貰おうかなぁ。。。

飼い主と一緒で お正月太りなもんで。。。(笑)

 

              にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                     にほんブログ村

« 今年もよろしくお願いします^^ | トップページ | 1月5日 病院へ行く。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけおめ〜^^
もう、絶対あたしが突っ込む思うとろ〜
ロボじぃ・・・てか武藤じゃん (#^.^#)
今年初ツッコミはいりましたぁ♫

nicoちゃん、抜糸まだやったんやね。
傷もきれいなん?
食欲も出てきたみたいでよかったわい。

ナイスガイ・・さすがペルー婦人会話できちゃうのね グフフ

今年もよろしくねぇ〜

Nicoちゃんの抜糸の日がやっときましたね。
ほんとによかったです。
食欲も心配なくって何よりですね。
お雑煮を食べる前のViViちゃんの気合のはいった顔が
個人的に私は大好きです。

今年もどうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

お正月はのんびりが一番ですよね~。
走り初めのViViちゃん、NICOちゃん、楽しそう♪
お雑煮、美味しかったねぇ。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いします♪

ViViちゃんNicoちゃん、お雑煮おいしかったかな♪
わんこのお雑煮って珍しいですよね!
どんな味なんだろ・・・(^。^)

おめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!
もうお正月も終わって~ バタバタした毎日の始まりやね!

NICOちゃんは抜糸終わった?
傷口が早くなおるといいね!!

いいなぁ~のんびりした正月!!
我が家は寝正月もできなかったよ(涙)

あけましておめでとうございます。
ワンコのお雑煮って初めてなんだけど・・。
お餅が入ってるの??

Nicoちゃんの抜糸は終わったかなぁ。
元気に走り回る姿を楽しみにしてるね~。

今年もどうぞヨロシクhappy01

あけましておめでとうございます♪
nicoちゃん抜糸が残ってたんですねー。
抜糸さえ終ればあとは思い存分遊べるね★
でもお雑煮食べれたviviちゃんnicoちゃん、すごーい。
わんこのお雑煮って初めて見ました!
同窓会・・・何年たっても意外と誰だかわかるもんですよね。
変わってない人多い気がします。
あ。。でも、たまに誰かわからない人もいるか、、、、な(汗)
・・今年もどうぞよろしくお願いします♪

ロボじぃ??
わからん私はてっきりレオンママと同じ武藤だと思った。
いや、完全に武藤やろ~!!

dogレオンさん
あけおめ~~ことよろ~~^^
今年初つっこみありがと~ございま~す!
レオンママやったら拾てくれると思った~~
って ロボじぃが言うとります(笑)
  
ほぉよ~ 武藤よ^^
でも やってるパパ男が最近じじぃ化が激しくなって来て
うちでは ロボじぃって呼ばれよんよ。
映画のロボジー 知らん?
  
抜糸は無事済んだよ^^傷もキレイなよ^^
もぉ お出かけ出来るけん 一緒に遊んでやって~~^^
  
ペルー婦人 カタコトとジェスチャーよ(笑)


dogひめごるだす・fionaさん
抜糸無事終わりました^^
傷もキレイやし 元気いっぱいで
また ViViが迷惑そうな顔をしています(笑)
  
お雑煮前に気合の入るViVi 食べ物には敏感です^^
今年もよろしくお願いしま~す^^


dogかかおさん
明けましておめでとぉございます^^
昨年は色んな企画に参加させてもらって
ありがとうございました^^
今年も ぜひ 参加させて下さいね^^
  
COCOちゃんの笑顔に癒されました^^
今年もよろしくですぅ^^


dogおみぬさん
明けましておめでとぉございま~す^^
昨年はお世話になりました^^
今年もよろしくお願いします^^
   
わんこのお雑煮 どんな味なんでしょうね。
味見するの忘れてました(笑)
  
おでんもありましたよ^^
最近は色々あって凄いですよね~^^
  
スーちゃんもお正月はうまうま食べたかな?^^


dogさん太ママさん
あけおめ~~^^
今年もよろしくぅ~~
 
抜糸無事済んだよ^^
傷口もキレイやった^^
後は 赤みが取れたらシャンプーもOKやって!
  
今年はさん太ママんちは パピー達のお世話で大変やもんね~
でも 楽しかろ?パピー達は可愛いし 
ず~~っと見よっても飽きんね^^
 
パピー達の成長 私も楽しみにブログ見せてもらいよるけん
大変やけど 頑張ってね^^


dogエルと蘭の母さん
明けまして おめでとぉございま~す^^
今年もよろしくです!
   
ワンコのお雑煮ね お餅らしきもの入っとったよ^^
白玉みたいなんが。
後は 人参とか大根?が入ってたかな。
 
最近はワンコ用のお節料理やおでんなんかもあって
ホント 人間並みやね^^
  
抜糸は無事に終わりました^^
もぉ 元気過ぎて。。。
懲りもせず 家の中で運動会やってます(汗)
大人しかったんは術後2日間だけでした。トホホ


dogきなこさん
明けましておめでと~^^
抜糸も無事終わって今じゃ元気過ぎて。。。
  
ワンコ用のお雑煮 美味しかったみたいで
いっつもドッグフード残すのに一緒に全部食べとったわい^^
  
同窓会 楽しかったよ~^^
ほとんど 変わってないね~
中に誰?って子もおるけど(笑)
  
こちらこそ 今年もよろしくね^^


dogデジママ子さん
うん。武藤よ^^
で、パパ男がロボじぃよ^^
 
ロボジーで検索してみ~(笑)

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/43623587

この記事へのトラックバック一覧です: のほほ~~んなお正月:

« 今年もよろしくお願いします^^ | トップページ | 1月5日 病院へ行く。 »