フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« KKBBA? | トップページ | お誕生日おめでと~^^ »

2012年1月19日 (木)

初すべり^^

と、言ってもスキーでもソリ遊びでもありまてん。

滑ったのはコレ ↓

 

 

Nicoちゃん なんなく滑っちゃいましたぁ~ scissors

もちろん ViViも滑れますよ~^^

 

 

B01

 

 

B02_2

 

 

B03_3
   

   
ViViはっちゃけ過ぎ~~ sweat02

そんなに走りよったら びっこちゃんになるよ~ coldsweats02

 

案の定 この後びっこちゃんに。。。wobbly

 

Nicoは何を思ったか 動画に写ってた黄色い梯子を上ろうとして

梯子がお腹にひっかかり パパ男が上から引き上げようとしたけど

自力で上って来ました。sweat01

 

まさかあんなとこから 上って来るとは思わんかったんで ほんと ビックリ coldsweats02

 

まぁ~ ケガがなくて良かったわい。coldsweats01

 

            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                   にほんブログ村

« KKBBA? | トップページ | お誕生日おめでと~^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

滑り台ねぇ~♪
NICOちゃんもVIVIちゃんも 上手やね!
動画の”おいで”でQとなつが反応してました!

家も公園によく行くんだけど!!
滑った事ないなぁ~
反対からは上るんだけど・・・

VIVIちゃん!足は大丈夫なの!
ホント!!はじけすぎや・・・^^;

上手に滑り台降りてくるね~
にぃ~は怖がってダメなんだけど・・・

めっちゃ弾けてるねー
スイッチが入っちゃったかな

足大丈夫???
ちょっと間大人しくしとかなきゃダメなんじゃないのVIVIsmile

dogさん太ママさん
うちもさん太ママさんちのパピーちゃんの声に
ViViが反応してたよ~^^
 
滑り台 ViViは初めての時ちょっと怖がったけど
Nicoは全然平気やったよ^^
  
ViViねぇ~ ホントはあんまり走って欲しくないんやけど
やっぱり フリーにすると嬉しいみたいで
走っちゃうんだよね。。。


dogNEARママさん
えっ?にぃ~ ダメなん?
好きそうなのにねぇ~
ちょっと意外~~
  
ほぉなんよ~
大人しくしとかないかんのに
スイッチ入ったみたいで。
案の定びっこちゃんよ。

ふたりとも 滑り台 ちょろいもんだねぇ。お上手。
昨日 雨降ったから どろんこちゃんに なっちゃったの?小学生の元気良さと 同じだねhappy01たのしそう( ´艸`)プププ

viviちゃんもnicoちゃんも滑り台怖くないんですね。
うちの子はどうだろ?ビビリの大和は怖がるかも?
viviちゃん、走ってる姿が楽しそうですね。うれしそう!(*^-^)
早く脚が治るといいですよね。

びっくり~
初すべりっていうからてっきり雪かと思いました(笑)
ふたりとも上手!滑り台。
nicoちゃん、逆走も上手(爆)(*^艸^*)
nicoちゃん、階段とかも怖がらないのかな??

dogあにぐーさん
滑り台 Nicoは全然平気やった^^
雨はまだ降ってなかったけん 
泥んこにはならずに済んだよ^^ 


dogあぴこさん
大和君 怖がるかな~
案外 イケるかもよ~^^
  
ViViはびっこちゃんでも走っちゃうんで
困っちゃう。
少し大人しくしてもらわんと
治りが遅くなるね。。。


dogきなこさん
ほんとは雪山に初すべりに
連れて行ってあげたいんやけどね。。。
 
Nicoちゃん 逆走も上手やろ^^
やっぱ身軽やけん。
ViViは途中から滑り落ちるんよねぇ~(笑)
 
ここの階段は2,3段なんで全然OKでしたよ^^

さすがnicoちゃん
大物やがね^^はしご??はしご?
ありえーーーーん


うちは滑り台なんか絶対無理やけん 笑

viちゃんあんよお大事に(◎´∀`)ノ

dogレオンさん
うん。はしご 正しくはハシゴに腹がつっかえたかな(笑)
坊っちゃん 遊具は苦手なんやね。
 
ありがと~^^
最近 ねぇねらにVi~子ちゃんやなくて
びっこちゃんって呼ばれよるよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/43796143

この記事へのトラックバック一覧です: 初すべり^^:

« KKBBA? | トップページ | お誕生日おめでと~^^ »