フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« お誕生日おめでと~^^ | トップページ | 撤回します。 »

2012年1月23日 (月)

お客様とプレゼント

22日 我が家にお客様がやって来ました^^

 

それは。。。

 

B11

    

げっちゃんちのとーちゃんとげつ子ママ。

げつ子ママの写真が1枚も無かった coldsweats02

Nicoに襲われてるげつ子ママを見て笑ってたら

写真撮り忘れてました(笑)

 

親分達はお留守番です。

 

とーちゃんとげつ子ママが貢物を持って来てくれました smile

 

B12


 

デカっsign01 ポテチもたけのこの里もデカっ sign03 Σ(゚д゚;)

流石 大親分です(笑)

 

青い犬のおもちゃは中におやつをセットしたら

6連発出て来ます^^

 

では、早速と。 とーちゃんやってみました^^

 

B14_2


   

 

B15
  

 

 
   

B13_2

 

 

結局こうなるのね~~(笑)

で、Nicoちゃんはというと ↑ のタルみたいなおもちゃを独り占めし

しかも それを持ったまま げつ子ママを襲撃してました(笑)

 

B16


 

Nicoちゃんこのおもちゃをとっても気に入ったようで

げつ子ママ達が帰った後もず~~っと遊んでましたが。。。

なんかとっても静かなんで見てみたら 穴が開いて音は出なくなり

しかも 噛みちぎって遊んでいたので没収させてもらいました。sweat02

 

せっかく プレゼントしてもろたのに 1日持たんかったぁ。。。

げつ子ママ、とーちゃんゴメンよ~~sad

 

貢物は 他にも頂きました^^

実家のお母さんから ジャーキーを^^

 

B17

   

 
 

前日の土曜日には、東温一 強い女こと アルエね~さんと

心優しいハル君兄妹から水着が届き 宇和島のパールパパからは

貴重なあこや貝(真珠が入ってる貝ね)の貝柱が届きました。

 

B01


 

アルエママ&ハル君ママ ホントにありがとうございます^^

これで 汚嬢になっても安心です good

 

パールパパ これで 家計が助かります(笑)

 

しかも その日のうちにバター焼きにして食べました(笑)

 

B02_2


 

マジ美味しsign01です。

あっsign01 隣のせんざんきはバター焼きだけだと寂しいんで

一緒に撮ってみました^^

* せんざんきとは。。。俗に言うからあげ?

 

B03


 

残念やけど ViViやNicoの口には入らんねぇ~

代わりにママ子らで美味しく頂くけん^^

安心おし smile

 

B04

 

なんだか納得のいかないNicoちゃんなのでした(笑)

 

みなさん ホントにありがとうございました^^

Nicoも早いもので1歳を迎えました。

 

Img_16583_19059286_0_3


   

Img_16583_19181635_4

    
(画像はご実家から拝借しました)

  
  

こんなかったのにね~^^

これからもみんな元気に成長してくれたらと思います^^

いつか兄妹みんな集合出来たらイイね~^^

 

                     

                    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                                  にほんブログ村

 

« お誕生日おめでと~^^ | トップページ | 撤回します。 »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

Nicoちゃんのお祝い、たっくさん頂いたんですね♪
みんなから愛されてる証拠ですね(^_-)-☆
せんざんきって初めて聞きましたw
せんざんき・・・・食べたい(笑)

遅くなったけど!
NICOちゃん~おめでとう!
沢山食べて!沢山走って!!沢山癒してね!

↓ケーキ♪とってもかわいいね!
おいしかった??
プレゼントも沢山もらって~良かったね!

せんざんき=唐揚げ って?


これで3回目投稿!!大丈夫かな?

いっぱい貰って良かったね~健康に1年過すんだよ

めっちゃ可愛い写真だね
こんなに居たらきっと私だったら手放せなくてゴルの館になってそうな・・・
兄弟会ができるといいね
きっとめっちゃ楽しいと思うよ

せんざんきって何???
初めてききましたー

dogおみぬさん
いつもみなさんにしてもらってばっかりで(笑)
ほんと 有りがたい事です^^
  
せんざんきは多分この辺でしか言わないと思います。
ざんきとも言います。
 
鳥のから揚げなんですけどね~^^


dogさん太ママさん
ありがと~~^^
 
3回もコメ入れしてくれたん?
ごめんね~
ちゃんと入ってるよ~^^
   
せんざんき(ざんき)って言うんは今治だけやと思うよ。
俗に言う から揚げのことやけど ちょっと甘めかも。
美味しいよ~~^^


dogNEARママさん
いつも貰ってばっかで 申し訳ないくらいよ~
  
確かに~
にぃ~ママやったら 全部手元に置いてそう(笑)
  
せんざんきは今治だけやと思う。
新居浜もざんきって言うんやないかなぁ~
 
鳥の唐揚げの事よ^^


ずっちゃんのところへの書きこみをみて、もしかしたら・・・と思いましたが、やっぱりViViママさんでしたか~?
yahooペットで何度かコメントをしたキャンディーです。(覚えているかどうか???)
私もキャンディーを亡くしてからyahooペットの更新はしていません。
今は、ご縁があってずっちゃんとは仲良くさせてもらってます。

dogわんわんちさん
もちろん覚えてますよ~^^
キャンディーちゃん すっごくキレイな子でしたから^^
  
良かったですね^^イイご縁があって^^
りょう君もほんとにキレイな子ですね^^
 
また 遊びに行かせて下さいね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/43840138

この記事へのトラックバック一覧です: お客様とプレゼント:

« お誕生日おめでと~^^ | トップページ | 撤回します。 »