フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 珍獣!? | トップページ | 案の定。。。 »

2012年1月12日 (木)

大丈夫か?

こんばんわ。ViViママ子です。

またまた Nicoちゃんがフードを食べまてん。sad

でも、コングに入れると食べます。(・_・)エッ....?

なので フードボウルに残ったフードをコングに入れて

渡すと遊びながら食べるので 取りあえずお腹は空いていないと思います。catface

が、10日の朝 ゲロンパしました。wobbly 吐いたのは胃液。

で、11日の朝と夕方の散歩前にまたゲロンパしました。coldsweats02

この時は 結構消化されたフードと胃液でした。

 

多分、急性の胃腸炎かな。。。?(ハイ。ご飯抜き決定sign01

でも、至って元気で朝からViViを襲ってました。coldsweats01

 

 

B01

 

 

B02_2

 

 

B03_3

 

 

B05_3

   
   

ViViの足の方は この2日間は 前に貰っていた痛み止めがあったので

病院の先生に連絡して2日間は痛み止めを飲ませました。

薬が効いていたのか痛がる様子もなくピョンコピョンコも

してなかったんですが 触るとイヤがるんで 明日Nicoと一緒に

病院行き 決定 sign01

 

 

B04

   

 
     

しかし。。。明日 ママ子は仕事。bearing

と、言う事で ロボじぃ(パパ男)が連れて行くことになったんですが。。。

一人で2頭いっぺんには無理がある。と言う事で

午前中にNicoちゃん。午後からViViを連れて行くことに。。。

それはえぇんやけど。。。 

 

ちゃんと説明出来るんやろか。。。

なんかいっつも聞き忘れるロボじぃ。。。大丈夫か?

心配じゃ。。。(笑)

 

 

B06

 

ちゃんと メモを書いて渡しておこう。と思ったViViママ子でした。

 

今日は可愛いぃheart04 寝姿のNicoちゃんにポチっとしてね heart01

   
  

              にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                  にほんブログ村

« 珍獣!? | トップページ | 案の定。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゲロンパしたの?どうしたんだろうね心配だよね
でも、元気そうで良かった

パパ男さんに頼むのはどこのお家も心配ですよ
だからメモを渡しておくのが一番
はじめてのお使いに出す気分で不安よね~

分かる分かる~

ははは、ロボジィ初めてのおつかい 笑
頑張れ~★

うちもこないだ、目があった瞬間
ケェェェって吐かれた^^うちのは腹減りよぉ~
食えっちゅーんよ。

ゴルはよく胃炎になるのか?
ポチnicoちゃんかたつむりみたい 笑

あららっ、Nicoちゃん大丈夫かな。
エルも何を食べたのか年末年始はゲロンパしてました。
食事抜きにしようとも思ったけれど・・食べないと要求吠えするからね~。
食べさせましたが(笑)

信用されてないパパ男さん、忘れずに聞いてきますように♪
ViViちゃんも、なんともないといいね。

吐くのは~見てる方が辛いねぇ~
続くのは気になるし!!診てもらってください!

一人で2ワンズは難しいね!
私も2回に分けて行ったことあります!
なんともないといいね!

どうか!消えてませんように・・・

ロボじぃさん(笑)
ちゃんとお医者さんに説明できたのでしょうか(^。^)
NicoちゃんもViViちゃんも大丈夫だったかな・・・。

Nicoちゃん心配やね~。
てか、大丈夫か~?
が、父ちゃんのことやって、爆笑!!^^
ちゃんと、説明出来たかな??

最近病院が多いね~。
Viちゃんの足も心配やしー、
ちゃんと原因がわかるといいね。
頑張れ★
パパ男~♪

早め早めの処置。
なかなかできることじゃないです。
ViViちゃんもNicoちゃんも安心ですね。

dogさくちゃんままさん
うん。。どしたんやろか?
うんPもキレイやし元気もあるけん
大したことはないと思うんやけどね。
病院で見てもらったら微熱があったみたい。
でも全然元気よ~
注射と薬をもらって帰っよったわい。
  

心配やけん メモもたしたよ(笑)


dogレオンさん
ロボじぃ メモもたしたわいねぇ~(笑)
  

シェパは腹減りでよぉゲロンパするん?
デイジーも腹減りでオエェーー言よったわい(笑)
 

ゴルは胃炎なりやすいんかなぁ~
そんな事ないと思うけど。。。


dogエルと蘭の母さん
エルちゃんも?
病院でもうんPがキレイで元気があれば
何か異物を食べた可能性が高いって言われたみたい。
何 食ったんやろ。。。?
エルちゃん 要求吠えするんやね。
食べてもその後は大丈夫やったんかな?
うちは食べさせたら吐いたけん ご飯抜きにしました。
避妊手術前より 体重が1kg減ってたみたい。
  

私は全然減らんのに。。。(笑)
ママさんもウエスト-5cm凄いよね!羨ましい~~
 

ViViはもぉ全然平気みたい^^


dogさん太ママさん
今回はコメOK?
消えてなかった?
 

結局 Vi~ちゃんは 大丈夫みたいなけん
診察せんかったんよ。
  

Nicoはちょっと熱もあったみたいやけど 元気なよ^^
  

夕方 ご飯と薬を飲んで今んとこは大丈夫みたい^^


dogおみぬさん
ロボじぃ。。。やっぱり不安なんでメモをもたしました(笑)
  

ViViは大丈夫そうなんで お家で留守番でした。
Nicoは5日分薬を貰って様子見です。
これで吐かなくなってくれたらイイんやけど。


dogまいまいさん
パパ男ねぇ~ 心配やろ~ じぃやけん。
もの忘れ酷いし!
メモ持たせたわいねぇ~
やのに。。。聞き忘れよ~(笑)
  

最近 病院多いんよ~
でも 本犬は結構元気なんやけどね(笑)
 
 

dogひめごるだす・fionaさん
人間はしゃべれるけどワン’sはしゃべれないんで
すぐに病院へ行ってしまいます(笑)
  

でも、最近は様子をみるようになって来ましたよ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/43711694

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫か?:

« 珍獣!? | トップページ | 案の定。。。 »